SONIC BOOM 日本海MONSTERの足音!!

新潟県 上越市を中心にで活動のREGGAE CREW 【SONIC BOOM】 主なイベントは  【Dancehall日本海】、【怪獣ダイナマイトRAGA】、【No.1 HARD WAY】、【怪獣シティCONNECTION】 http://www.nihonkai-sonicboom.com/

AIR MIX 2013 in GALA湯沢!! 

AIR MIX 2013!!

!

村上大輔の優勝で豪快に終わりました!!!

主催の吉野満彦プロ、露崎訓史プロ、田原Rioプロ、石川健二プロ、小畑さん、宮田さん、そして、ムラサキスポーツのみなさん本当におつかれさまでした!! 今年も春早々から最高の気合いの入ったパフォーマンスで俺達のやる気のバイブス満タンです!!

いやあ!今年のスパインもマジでデカかった!! わかりやすく言うとすれば! ブルトーザーやショベルカーよりもでっかいのを飛んじゃうんだ!! あっ!もっとでかいか!!!! 三階建ての学校なら余裕で屋上を飛び越えちゃうくらい!!!

キック3キック2キック

そんでこれは中井孝治!!
中井孝治


なんつってもこのAIR MIXって大会の魅力は、日本最大のスパインを跳ぶってのもあるんだけど!  実力さえあれば! 無名の高校生の兄ちゃんでも本人の希望で参加できて!! 世界で活躍しているオリンピック選手や人気のプロボーダーを破って優勝できちゃうんだ!!

男ならこれを聞いて熱くならないわけがないでしょうww!!!

こんな激熱なイベントのナイトパーティーとはいえ参加させてもらえる事を本気で光栄に思います!!


そんで! 大会の最後の最後! 決勝での村上大輔の全越え決まった時の会場のみんなといっしょに俺も叫んじゃったYo!!




来年も絶対に会場で見たいね!! 来年もスーパー晴れろ!!!!



で!!! 俺達!レゲエチーム! SONIC BOOMが参加した決勝前夜の恒例! AIR MIXナイトイベント!! の模様もご報告しやす!!
まずは!地元湯沢の I.M.K SOUNDがユルい感じで始めて!

苗場でプロスキーヤーの皆川賢太郎とイベントをやっている DJ MA-BOがオシャレにアナログプレイ!!  ボード好きの群馬のサウンド! DADDY Tことタイチも遊びに来て!みんなで乾杯!!!

マーボーimk たいち

外では露崎プロの仕切りのジブコンも同時進行!!!

ジブコン



Rioさんが変身して室内で表彰式!!優勝者は賞金GET!!

ライオ

ジブコン優勝

お客さんはパンパン!! テンションもハンパない!!!  所で!!柏崎のDJ 58!! 盛り上がってますよ!!
58




スキー場にはカワイイ女の子!! 綺麗な女子は盛りたくさん!!

客1


客2



美女1


客3



!!
ZYNIEも調子コいてこんな感じです!

スケベ金子



そんなこんなでREGGAE TEAM発信!!

sonic 1
!


おお!!お父さんにつれられ!ちっちゃい子供も居るほど平和に盛り上がっておるのです!!!

sonic子供付き




お客さんいっぱいで露さんもノリノリ!!

客いっぱい 露さん

客盛り上がり



盛り上がりすぎてブースがブっ壊れる寸前だった!!ホントにw!! さすがはボーダーやスキーヤーばかり!!みんな体力ハンパない!!

ソニックブームの終わり際にミッチーパイセンこと!吉野満彦プロ登場!!!

左から DJ MURA、俺、吉野プロ、リューザ、!! 吉野くんのターザンなみの雄叫びで会場MUSH UP!!!

SONIC 吉野 村



このあともDJ MURA、DJ Hi B、と盛り上がりも続き!! 露さんも落ちる寸前!!

HI B

露さん 落ちる寸前!

が!しかし!! さすがはLEGEND!! 後かたずけまで残ってくれました!!

ALLジャンルの!!! Party Party Party Party Party Party Party Party Party Party Party!!なAIR MIX ナイトパーティー!!!!!!でした!!!!!



来年はみなさんもぜひとも一人でも気軽に楽しめるスノーボードを始めたり!

スキーを始めたり!!

このAIR MIX遊びにきてくださいよ!!!!



楽しかった人はSONIC BOOMもよろしくね!! http://www.nihonkai-sonicboom.com/  !!!





そして! 今週土曜日は神立でこのイベント!!  NESTA BRAND主催のBig Dance!!!


ネスタ3





 








hisabisa

10月の更新からだいぶたっちゃったけど毎日気にしてる方がいてなんか恐縮です!!

実は!ってこともないけど! 今JAMAICAです!!

冬は毎年!寒い日本からジャマイカへ修行の名目でエスケープです!! ほんとに仕事ですけどww
!!10


6





Sky greenやI VANにも会ったり!!

78

福島のSound 今回はちゃんばらや と行動が多かったんだよね!! 福島のみなさん!! やつはヤバいDUBいっぱい録ってましたよ!彼の帰国を楽しみに!!

11

休日は海やプールでゆっくりハイプしたり!!15 TOOTS & MAYTALSのショーを見に行ったり!!

17

16


富山のチンピラーと遊びに行ったり!!

3

JAMAICAのオアシス!! イーストジャパンの二号店オルドストーニーヒルにある【MAJESTIC】に行ったり!オーナーのタカさんにはいっつも良くしてもらってます!!

2
 DSC00384


と!! また更新しますよ!!







怪獣REGGAE!!!

そんで!!  明日はコレ!!

怪獣


月イチのレギュラーDANCE!! 怪獣ダイナマイトRAGA!!!
上越市のレゲエ好きは全員集合です!!   ゲストに大阪からDIZZLE!!











さて!!寝るけど!! その前に一言だけ!!!


            レゲエでHAPPY!!!





2012 夏の野外DANCE & フェス!!

俺ら主催のダンスホール日本海2012大盛況になって!
先日の長野県での野外フェス!! 泰間くん、ナリくん、ワッキー主催の【カシマツリ】!!! SOUND FUTUREANDとながしまくん主催の【SKY HIHG】から金谷山での【上越ミュージックフェスタ】と!今年の夏は野外ダンスに出演させてもらう機会が多かったな!!

日本中の野外ダンスをリスクを背負って主催してる方々にRESPECTです!


長野県 カシマツリ!!
カシマツリ


DANCE HALL 日本海2012
日本海fはイヤー

日本海 浜

壱p

HilcrymeのTOCと壱ピースも遊びに来てくれた!!

PAPA BとTOCのレアショット!!!
トク ぼんさん


長野県 SKY HIGH!!
sky high


どれも本当に最高でした!!!





ホントにね!REGGAEって音楽はなんだろうね!? POWERだね!! 俺達を動かして上越を揺らしている! REBEL MUSIC!反逆の音楽!! 人は何かに不満をいだいて反抗する時!スゴイPOWERを発揮する!!誰だってそうだろうけどww!
悪意のこもったアクションに打ち勝つためにより大きなリアクションを!!なんてのを繰り返すうちに!食らうアクションが大きくなってくし! コチラ側からのリアクションにもパワフルさが必要になっていく!!!

時には善意からの試練や好敵手とのしのぎ合いでのアクションとリアクション!!

これらは全て今にそして未来へのエクササイズと思えば気持ちも軽いww

これからも多かれ少なかれ続くんだろうな!!!

レコードマニア!

音響機械マニア

そしてREGGAEマニアの俺の音楽活動は続く!!!




ジャパニーズレゲエ2012

ぞくぞくとジャパニーズのREGGAEがリリースされてるね〜!!
【RYO theSKYWALKER】 の WONDERFUL LIFE が非常に素晴らしかった! 頑張ってて回りに感謝出来るポジティブな奴らはグッとくるはず!



MIGHTY JAM ROCKの J.T.Bの話題作12番目の3 THE HARDER WAY!! 〖HARD MAN FI DEAD〗 もスーパーカッコイイ



動画ないけど【TO THE FOUNDATION】って曲も相当いいです!!TRIVIAL WARっぽいオケでマイジャらしい前向きな唄!超オススメ!!

今週末、土曜日は毎年恒例!日本最大のBIG REGGAE FESTIVAL大阪のHIGHEST MOUNTAINに行くゼ!

皆さん!!18日土曜日!のDANCE HALL日本海 【お盆編】もお忘れなく!

2012_08
2012_08




  


livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ