e5c12aed.jpg今日は恒例の梅雨明けオフでした。
下界は晴れてたけどお山の上は濃霧‥‥箱根じゃよくある事ですが、せっかくの「梅雨明け」オフなのにちょっと残念。
それでも約40台ほどのカプチが集まってくれました。毎度ながらありがたいことです。

でも終わる頃には霧はだいぶ晴れてきてました。しかしこの日はバイク事故が2件もあって、ちょっと嫌な感じでしたね。ラシーンに突っ込んだらしいあのライダー、大丈夫だったんだろうか。

それはさておき、今日はちょっと珍しいオレンジの車が2台来てました。

smartロードスターsmartロードスター。友人のクルマです。このオレンジは買ってすぐにオールペンしたもので、元の色は知りません。(笑) でも話を聞いたら、今日を最後に手放してしまうとか。惜しいなぁ。
最後と聞いてオーナーさんの運転で助手席に乗せてもらいました。しなやかな足で走りはかなりイイ感じでした。余裕があったら私が譲って欲しかったよ〜。

TVRタスカンTVRタスカン。TVRは大好きなメーカーで、私の目標は「いつかはTVR」。中でもタスカンはかなり好きな車です。カッコイイなぁ〜。買うとしたらこの色にしよう。いつになるかわからんけど。(笑)