2009年10月27日

17e604e1.jpg秋の空気が感じられる今日この頃。

私のノートPCは、暖かいらしく、アリスの定位置になりつつあります。
あの〜、入力できません。。。

気がつけば、勝手にウインドウが最大化されてたり、KANAロックが入ってたり。。。ちゃんと暖房、用意してるんだけどな〜

fukifuki_fuki at 11:54│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たはら   2009年11月17日 09:50
猫好きにはたまりません(^o^)
2. Posted by fuki   2009年11月17日 09:57
>たはら様

コメント、ありがとうございます!
今まで自分は犬好きだと思っていましたが、どうやらネコも大好きみたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

fuki

教室のサイト
お稽古内容はこちらへ
きものレッスン!
うさちゃんをクリックで、おみくじゲット!
月別
カテゴリー別
最新コメント
楽しい着物マガジン!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: