2009年10月27日
秋の空気が感じられる今日この頃。私のノートPCは、暖かいらしく、アリス
の定位置になりつつあります。あの〜、入力できません。。。

気がつけば、勝手にウインドウが最大化されてたり、KANAロックが入ってたり。。。ちゃんと暖房、用意してるんだけどな〜
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by たはら 2009年11月17日 09:50
猫好きにはたまりません(^o^)
2. Posted by fuki 2009年11月17日 09:57
>たはら様
コメント、ありがとうございます!
今まで自分は犬
好きだと思っていましたが、どうやらネコ
も大好きみたいです
コメント、ありがとうございます!
今まで自分は犬
好きだと思っていましたが、どうやらネコ
も大好きみたいです







