2007年02月21日

聞いて聞いて!5

若いときはお金なんてなくても幸せになれると信じて、今までひたすら夢を追いかけてきた私。でもそんなのはただのきれい事でしたね。夢を追うのにも何をするにも、世の中お金がなくては何もできない。自分の好きなことを仕事にして満足のいくお給料をもらってる人たちなんて、ほんの一握りです。好きなことばかりしていては破産になるし、お金を稼ぐことばかりにとらわれていると、何もできない・・・これが現実です。なんて不公平なの?!と思っていましたが、世の中うまくいかないことだらけなら、自分で解決策をあみ出せばいいんだ!そう思い始めてから半年、遂に・・・出会ってしまいました!しかもこの方法なら法に触れず、永遠に稼ぐことができると確信しています。なんでこんな簡単な方法が今まで思いつかなかったんだろうと不思議です。
この方法が思いついたのは、半年前のことです。当時、金欠だった私はある行動に出ました。といっても、すべて自宅で出来ることなんですけどね。初めにかかった時間は20分、元金は3000円でした。後は何もせずいつも通り生活して、その夜に確認したところ、なんと・・・何もしていないのに、30000円になってました。あり得なくないですか?何もしてないのに・・・。
そして次の日、確認したら3000円はなんと諭吉さん約5枚に変わっていました!!!一回に稼げる額が何十万、何百万ではないですが、私にとっては十分な額になるのです。普段朝早くから夜遅くまで仕事をしているため、私にとって時間はお金と同じくらい大切なのです。が、一日20分の作業でそれだけのお金が稼げれば、十分じゃないですか?

fuking_lovely at 02:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ