IMG_6590

暑さも忘れ、元気百倍の子どもたちです。
朝から一緒に過ごした1ヵ月もあっという間に過ぎて行きました。

美味しいことや、楽しいこと、怒られること、沢山の思い出が出来た夏休みでした。
あと4日で、又学校が始まります。
宿題が出来ていなくて不安な子どももいますが、
この期に及んで・・・まだ皆と遊ぶ方を選んでいます(ー_ー)!!

しっかり出来ても、
あとで後悔しても、それが今年の夏!!(^_^)/

夏休み前からの今年の夏の顔を並べてみました。


IMG_6159
IMG_6151
IMG_6003
IMG_6070

20170708_102810
20170708_103110
20170719_152404
IMG_6713
IMG_6758
IMG_6913
IMG_6905

夏休みの〆は、ユニット祭り&フラダンス(#^.^#)
あと4日!
楽しく終えることが出来そうです。

毎日楽しく元気に成長している子ども達の顔を見て
支援員たちは、にこにこ幸せな気持ちでいっぱいです。