由実

梅雨真っ只中
西日本は 大雨

観測史上一位
50年に一度

なんか 毎回そんな言葉が出てくる

経験した事がない
異常気象
世界が 地球が 変化してきているからなんでしょうか

50年以上前の
夏休みの友
温度を書くところがあって
30度越すとものすご~く暑いと思っていた

今は 35度くらいでは驚かないようになっている

明日は
半夏生
タコを食べる日だって…
う~ん
知らなかったな

タコの酢の物でも作ってみようか。。。。

(すいかずら帰りにスーパーで胡瓜と蛸を)何気なく買って


今日は
7月に入って最初の練習日になりました

月例会です

今回の的は
勝さん作です
IMG_0965













なんか 難しそうだなって思いました

実際 吹いてみたら
やっぱり 難しい

なかなか 狙い通りにはいかないな

おめでとうございます

優勝 純さん
2位 すいかずら
3位 平正さん

団体戦 Cチーム
あつさん・鈴淑さん・鈴正さん・満須さん

明日からは
かなり 暑い日になるようです

水分補給をしっかりして 嫌な梅雨の暑さを乗りきっていきましょう

また ちょっと吹矢とは関係ないお話しでごめんなさい

今日は また電車
混んで 混んで…

エコパで スピッツのコンサ-トがあったんですね

いいよな~
いい歌  多いよね
ロビンソンや
チェリー
生で聴きたいね


さて 月曜日は和地山の自主練がありますので
暑さに負けず頑張りたい皆様
ぜひ お越しください
待ってま~す