あつ


お彼岸までは 暑いものと思いこんでいたら・・・
昨晩は冷えびえしてきて 急いでエアコンを止めました😅  
午前中は 窓からの風で大丈夫 デス

9月最初の練習に 21名の参加😁🆗✌   
今日はお待ちかねの月例会☺
紅さん力作の 変わり的 
IMG_1138
















たくさんの風船🎈がバスケットを浮かせていて 
中はかき氷のつもりです・・・と凝った図柄です🙆

それぞれの風船の点数は影に隠れているのが
高得点で 15点なんてものもある  
バスケットは面積が大きいから7点で
2本刺さると2本目は1点に   
高得点があるけれど 狙って 外れたら欄外になってしまいます💧

それでも狙える人はいるんですう~😁   
4ラウンドのうちに だんだん目が慣れてきて すごい点が😉
自分は 目隠しして吹いているようなかんじで 
ヤタラメッチャラ吹いたけれど   何故か5位入賞   
こんなこと 何年ぶりでしょうか?   
さて団体戦のチームわけは   いつも通りくじ引きで
同じ的で4名づつ5チームで   
我が Dチームの顔ぶれは  何と言うことでしょう・・・全員が
個人戦の 1位~5位に入っている人👀
プレッシャー  ・・・

1本目は8メートルだということを すっかり忘れて 
上に刺さってしまったけれど 風船の3点に💧

他のメンバーに助けられて 何とか3ラウンド  
 終わってみれば  何と!団体戦優勝ということに🙌    
盆と正月が一度にきたような✨

月曜日の 新聞📰に 載ってしまうのかな👅
それでも 豪華賞品は 漏れなくあって  
皆さんニコニコ顔で😆   ヨイショヨイショと 
お家に帰って行かれました🚗   

奥さまが お喜びの素麺と+α
団体戦は ティッシュです   生活 必需品満載📦🚚

私の中には   お掃除しなさいよと言わんばかりに 
卓上モップ   嬉しかったのは バック👜ハンガーが♥    
欲しかったのよ🎵  でも耐荷重 3㎏だって❗   
私のバック重いから すぐに壊れてしまいそう💧   
大事に バックにしまいこんで使わないかも😁   
そうやって 荷物が増えていくのよねぇ~
 
今日は 月例会のゲームしなから 
10月の食事会の参加 ランチ☀🍴と 

11月の 静岡県大会の参加🚗を 募りました    
残念なことに 全国選手権大会への参加🚅は 
現在は0です    

皆さ~ん  どんどん外へ出て行って
 色々な人と交流しましょうね    
それも スポーツ吹矢の 楽しみの1つでぇ~す   ヨ   🆗✌


個人戦
優勝  勝さん
2位  すいかずら
3位  鈴正さん


団体戦
小菊さん・勝さん・あつさん・鈴正さん