正確には和地山公園集会所です

昨日は11名でしたので 7台の的ではハアハアッ

パーフェクト7回
永さん2回・敏之さん・勝さん・琢磨さん・
和さんの皆さん

琢磨さんは 入会して初めてでちょっとでした

やはり初めてのパーフェクトって嬉しいものです


少しずつやはり冬に近づいてきたなッ・・・と思える
寒さですを引かないように 

風邪をひいても重篤にならないように 予防なぞ
おすすめです

昨年から予約してください・・・と言われますが
の有効は4ヵ月から5ヵ月だそうですので
ぜひも軽く済みますように


浜松支部では来年1月13日(日)の寒い時期に

しっぺい大会 
磐田南支部主催 磐田市竜洋体育センターの
大会に9名で参加予定しています

今回は初段から静岡県全域から募集しています
会場の都合上105名の予定

寒稽古のつもりで12ラウンド 2ゲームです

浜松支部12ラウンド・・・・任せてください
いつも練習しているラウンドです

七十二候
小雪の初候 「虹蔵不見」虹を見かけなくなる
になりました

もう雪という字が入ってきました 猶更寒そう