August 16, 2006

移動しました 5

こちらに移動しました。

今後ともよろしゅう(=゚ω゚)ノ
fukkin2005 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2006

ぷっきん2005の1日 5

22ed14a8.JPG最近、ふっきんのほうのLV上げになんとなく退屈感を覚えてきたおいらは、気分を変えようと、ぷっきんのLV上げにいそしんでおります。

今日も8時からコロ狩りに。

午前中はラクでしたねぇ。LV230のWIZさんに助けていただきました。
1コロ倒すのに30秒、次沸くのに30秒くらい。1コロ倒して6〜7万の経験値、30分でLVが1上がっていくんですよ。

一旦休憩し、また再開。

初めて廃坑秘密にも行きました。なんかよくわかんないままPTの方々についていき、走る倒す走る倒す・・・を繰り返し、終わったときには経験値140万・・・。

まあいろいろグダグダやりながら、とりあえず終了。

LVを10上げました! ビバ!コロ狩り!

おしまい。



July 18, 2006

ブログ復活!5

今日からブログ復活します!

転勤して3ヵ月半、とにかく仕事もちっとは落ち着いてきたし、ギル戦にも出れるようになったので、いろいろ書き込んでいきたいと思います。

今まで見ていた方、これから見てみようと思う方、ぜひぜひ来てくださいね〜^^

March 12, 2006

2005の今日のギル戦(vs 舷世冒ばれし者達検法 5

3b1d1bbc.JPG実は2005の先日のギル戦、遅刻してしまいましたorz...
今日は、復帰された方、久々の方などいつもにない多くの参加、いや〜楽しみ!
やっぱこの集まりがジャッジのギル戦ですよねぇ。

序盤から優勢に進む。SSのとおりのこの派手さ!もう、おいら自身もなにやってんのかわかんないくらいのこの派手さがすごくイイ!
しぬ気配もなかったので、補助の連発。たまにしんでる人にリザかけて復活。
あえて言えば、若干ばらけてたみたい。単においらがみんなを見失ったという説もありますがorz...

結果、7665vs1664、全滅勝ち?で2連勝! V(^0^)

こんなギル戦がいつもだったらいいなあ・・・
昔は異常に強かった。おいらはただ足を引っ張るだけのBISでした。
だんだん昔の主力の方々、おいらにしたら雲の上の存在の方々がいろんな形で戻ってきてくれています。おいらももっともっと強くならねば。どんな相手でも1度も死なずにギル戦をやりきるだけの硬さを身に付けなきゃ。

March 11, 2006

ふっきん2006 透明WIZへの道ァ 5

dfa7e719.JPG苦節約1週間、ついにワンダーワンド装備可能LVに到達!
透明WIZになった〜〜〜・・・はずなんですけど。

早速装備。おいらの目からも消えるかと思っていましたが、あれあれ?透けてはいるけど見えるやん。おかすぃのう。
さすがに自分の目からも透明だと不便か。自分以外の人から見ると透明なのかな?

ちょいと狩場(滝B4)に戻ってみる。
お、確かに接近しても敵に気付かれていないw
ゴブリンちゃんを攻撃!一撃死。おお、暗殺してるみたいでおもろい!
ファミちゃんを攻撃!一撃でしなない。反撃食らう。まあ、しゃあないね。
これで、少しはギル戦楽しめそうです。なんたってやられっぱなしやったもんなぁ・・・

ということで、この企画は終了。
さあ、2005の金儲け計画に戻らないとw

March 10, 2006

人事異動の話 その続き◆ 4

さて、異動発令となり、札幌への転勤が決定しました。

お世話になったところへの挨拶、引継書の作成、札幌での家探し、今月の仕事・・・やることは山積み。これからがまた大変です。
特に家探し。カミさんもまた働いている身であるので、両方の通勤に適したところを探さないといけない。あとは会社の出す条件に適しているかどうか。すべてはこれからですが、それはそれで楽しみでもあり、いいなあと思ったところにきっちり入居できるかどうかと心配でもあります。

まあ、札幌には物件もいっぱいあるし、なんとかなるか。
ひょっとしたらRSもしばらくできなくなるかも・・・そっちも心配、ぷぷぷ。

March 09, 2006

人事異動の話 その続き  4

先日、そんな話をしましたが、異動の内示が出て、札幌に転勤することになってしまいました。
まあ、あくまで内示で、発表は明日なんですけど、決定でしょうね。
よかったような、よくなかったような・・・ちょいと複雑ですが、与えられた場所で、いかに全力を尽くすかですな。
まずは今月、そして4月からまたがんばんべ〜!

March 08, 2006

人事異動の話  2

3月、それは年度末決算の季節、そして、人事異動の季節でもあります。

おいらは、今の勤務地に来て、丸3年になります。
思えば、福岡は北九州で生まれ、高校生時代を長崎で過ごした生粋の吸収もとい九州男児のこのおいらが、10年以上も北海道にいること自体、想像すらできませんでした。
そんなおいらも、関門海峡どころか、津軽海峡まで越え、「なまら」「ばくる」「うるかす」「じぇんこ」※などさまざまな北海道の方言を身に付け、いまや周りと遜色ない北海道民となってしまいました。

そうはいっても、やはり九州の景色が恋しい・・・というわけではありませんが、次はどこに行くのだろうか、まだまだここにいるのだろうか、と色々考えたりします。
もう少しいたい気もするし、別の景色も見てみたい気もするし、仕事がまったく手につかない・・・というとこまでいきませんが、この時期は何気にソワソワしてしまうおいらがいます。

おそらく、来週中にはどうなるか結果は出ているでしょう。
しかし、噂の端にも上ってないおいら・・・そもそも心配すること自体杞憂なのかもorz...

※北海道弁については、周りの元北海道民、もしくは北海道通の方に聞いてみよう!(゚〜゚)

March 07, 2006

ふっきん2006 透明WIZへの道ぁ 4

4def67cb.JPG今日は、最初から神殿に行かないで、滝B4に直行しました。

案の定ガラガラ、直ちに狩りに入ることができて、やっぱいいですなあ。ちょっくらB5に行ってはみましたが、狩ること自体大変ではなくても、適正LVにまだまだ足りない分、もらえる経験値も低いので、もっちょいLV上がってからだな〜という感想を残し、B4に戻る。

ほとんどワンフロア使っての狩り、「独占しちゃっていいのかなぁ」と思いつつ、横しそうな輩をさりげなく (▼、▼メ)オラオラし、ファミちゃんと戯れる。
ちょうど適正ということもあるのか、1時間半ほどでLVアップ!
さあ132、あと3つで念願のワンダー装備だ〜っ!

今日は2005のギル戦もあるので、とりあえずここまでで中断。
ギル戦終わったら、また行くかどうか思案中です。

mixi(ミクシィ)とやら  3

6e3160b8.jpgカミさんがやってるので、おいらもやってみようと。

やるっつったって、ブログに日記を書いてなんちゃらかんちゃら。なんのことやらさっぱり。わかってんのか、わかってないのか。要は、多くの人にこのブログが目に付くとでもいうことなんでしょうがねぇ・・・?
ブログも毎日UPしてるつもりではありますが、結局やってる本人もうまく呑み込めていないのが現状で、日記なんてのも結局は独りよがり的なもんなんでしょうけどね。
まあ、多くの人に見てもらって、より多くの人から反応をいただければと。

http://mixi.jp/home.plだそうです。
登録している方は、マイミクシィとやらに入れていただければ幸いです。

でもこれって、紹介もらわないと登録できないんですよね。いきなり飛び込み登録できないんですよ。いや〜しらなんだ。
あ、そうそう、この写真で公開してます。あんま自分の顔のっけるのも気が引けるんですけどね。
おいらのこと

fukkin2005