January 16, 2007

成長してない。チ〇コも。心も。

昨日は平日のわりには何故か長々と語ったので、誕生日に欲しいプレゼントについて書かなかった。今日はまずこれから。どうせろくでもないプレゼントなんだけど(しかも絶対に来ない)。
今パッと思い付いたモンは…ウマく辞めれる辞表、楽して稼げる次の就職先、安田みさこ(昨日テレビで見た)ぐらい(相変わらず非現実的だ、そしてバカだ)。
昨日は日曜にヤクザの話というとんでもない誕生日プレゼントをもらって帰宅すると、そこには風呂上がりのおかんが。
「おめでとー!大きくなったね〜!」
えっ?チ〇コ出てる?
と一瞬思ったが、チ〇コは出てないし、たとえ出てたとしても言われる程の劇的変化もしてないし(うるせえ)。
「なんだテメェ!?何を今更!」
と吠えただけにとどまったが(ひでぇな)。
さっき書いたが日曜出勤という事で、課長が前日の土曜を休みにしてくれるように頼んでみるとの事。そりゃそうだわな。でないとこんなヤクザな仕事を何連勤だ?
ただこの会社が最悪なトコロは、そういった期待をすべて想像していた最悪の形の上をいくトコロ。とすると、あんま期待出来ねぇな…。
明日からはまた忘年会について語ってくつもり。あれっ?どうまで語ったっけ?


fuku0115 at 21:45│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   January 20, 2007 19:33
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

コメントする

名前
URL
 
  絵文字