April 13, 2007

The fight is over ... the mad rain has gone and passed over me5

今日はブログをちゃんと更新しようと思って自分のブログを開いたところ、ページの右上に付けてある『livedoor NEWS』に気になる記事が。
『菅野美穂、生放送でおっぱいポロリ?』
4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。
そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。

笑っていいともSP…。ん?

やった!それ録画してある!

それはまた1人の時にゆっくり見るとして(ナニする気だ?)、中居君は余計な事をやってくれたな…。せっかくのポロリを!司会者としては当然の事をしたのだろうが、1人の漢(おとこ)としては失格だ。でもそういや、菅野美穂は以前にヌード写真集を出していたから大した衝撃にはならないのかな?
冷静になってみるとおでってこう見えてチラリズムってあんまそそられないんだよね(ただモロ見えの方がいいだけ)。だんだん楽しみじゃなくなってきたな…。
そんな毎度のエロ話のせいで遅くなったが、今日の本題は遂に原付を買った事。バイク屋のおっさんの話を聞いたりして色々迷った挙げ句、値段・燃費・盗まれにくさ・保険の事も加味してToday(新車)にした。ホントはDioが欲しかったけど。
おっさん「どれにするか決まった?」
おで「そうですね…やっぱりTodayで」
おっさん「そうだね、このヘンが無難だね。色はどうしよう?」
おで「シルバーで」
おっさん「そうだね、無難な色だね」
とおでらしくない無難な端を渡りまくる始末。一昔に
「髪をピンクにしてワザとクビになってやる!」
といきがっていたヤツと同一人物とは思えない(ピンクだと取り寄せになるけど)。
しかし問題はヘルメット選びで起こる。
おっさん「ヘルメットも色々あるんだけどね…無難なトコではこのお椀型のヤツ。ゴーグルが付いてるんだね」
おで「じゃあそれにします(適当)。ボク、コンタクトなんですけど、大丈夫ですかね?」
おっさん「コンタクト!?ダメだよ!(コンタクトが)飛んじゃうよ!」
おで「でもこのゴーグルをこうやると…」
おっさん「このゴーグルはあくまで飾りだから。ゴムがやわだし、第一ゴーグルを付けてる人を見た事ない」
と揉めた結果、結局フルフェイス(耳までだけど)にする事に。ヘタレなおでは安全を選んだワケだ。でも原付にこれだとババアみたいだな…。まあそれはカラダにあふれるキャピキャピオーラでなんとかするか(キャピキャピってなんだ?それにもう23歳だろ)。
そして大好きな無難より少し抑えた貧乏丸出しの保険を組み手続きは大体終了。でも印鑑持ってこないなんてバカなヤツだなぁ(後日それだけ押しに行く)。そして3日後に顔射…いや、納車されて早速乗りまくるおで。何事も積極的に乗るのがおでのモットー(車以外は)。あ、そういやそんなおでの好きな体位って『対面座位』だった(バカ)。乗られてるじゃん。
考えてみると、路上で乗ったのって高校1、2年?の時以来か…(大学1年の時に車校の校内で1回乗った)。そういやその時って中学校に行った覚えがあるな。

無免で。ノーヘルで。2ケツで…。

…。

何故か左手には金属バットを持って…。

…。

「おい!ナリケン(中3の時の学年主任)出て来いコラー!!」

………。

まあこれには色々ワケがあって、ちょうど草野球をしてておでがバットを持ってきたもんだから、お礼参りみたいなノリで行ったんだよね。荒らしたのは教職員の下駄箱ぐらいのモンで(やめろよ)期待通りの事は結局やってない。
その時はちょうど下校の時間帯で、突然やってきた暴走族のような集団にたじろぐ在校生。おで達の代がいた頃ってのは、それを平然と受け止めてくれるいい環境だったのに(悪い環境だろ)、その頃はもう大人しい優等生かぶれの学校に生まれ変わってしまっていた。ちっ、先輩達が苦労して築いてきた伝統をぶち壊しやがって!(ぶち壊したのはお前らだ)
そんな淡い思い出(どこがだ)に浸りながら今日も1号線を爆走してました。大体制限速度を守りながらの安全運転で(ヘタレ)。

fuku0115 at 23:34│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 奥菜恵、ヘアヌード写真集♪  [ 奥菜恵、ヘアヌード写真集♪ ]   April 14, 2007 00:39
女優・奥菜恵(27)のヘアヌード写真集 年内にも発売へ! ファンにはおなじみ♪懐かしい流出プライベートS○X画像♪ 後ろの男性は、不倫騒動中の押尾学。
2. 大ヒット●どろろ●柴咲コウ!元カレがニャンニャン画像を流出!!  [ ●どろろ●柴咲コウ ]   April 14, 2007 03:41
芸名 柴咲コウ  フリガナ シバサキコウ  誕生日 1981年8月5日  星座 しし座  出身地 東京  性別 女  血液型 B型  身長 160cm
3. 菅野美穂 水着画像動画・高画質壁紙情報  [ 菅野美穂 画像・動画 最新情報ブログ ]   May 18, 2007 04:14
菅野美穂 新宿ーはー豪雨ー. 東村山は晴れー. いかにも。地域格差。 逆もしかり...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字