2007年03月18日

今週も熊本市に避難

今日も風邪で体調が良くなかったのですが、八代市にいても面白くないので熊本市街に行きました。

いつものネットカフェでソフトクリーム食べて某フレグランスを買って帰ったわけでございますが、その帰りカーショップに2件寄りました。

自分の車にはCDが12枚入るCDチェンジャーを備えてはいますが、それでも全然足りないので直ぐにでも聴きたいのは運転席のカーオーディオからCDの入れ替えをやっていますが凄く面倒くさいのが現状です

そんな中今のカーナビは4000曲は入るということで、アルバムにすると300枚近くになるでしょうか???

しかし一時期AVEXさんを中心に流行ったコピーコントロールCDは駄目です(T_T)

ECLIPSE 山田優

 

で、現在まで買おうとかなと思っていたのは山田優さんのイメージガール効果が強く影響して、

 

 

 

 

AVN7706HD

 富士通テン(ECLIPSE)

 AVN7706HDでしたが、

 

今日宇土市のイエローハットに立ち寄ったら

AVIC-ZH009

carrozzeriaのサイバーナビ

AVIC-ZH009が大特価

 

店の人の話によると音質は後者だとか???

買うとしたらやはりこちらになるのかな??

ナビは使うことは無いと思いますが、これやったら車にCDを乗せておかなくても大丈夫です♪

富士通テンのを買ったら山田優さんがもれなくついてきたら、絶対こちらを買います(意味不明・・・・)

それにしてもイメージガール効果は凄いものがあります(^_^;)



fuku0824 at 23:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔