こころ・ぬくぬく・贅沢くらし。〜サンタの隠れ家図工室〜

自称マダムサンタ?!が、 まるで小学生の頃の図工の時間のよう にワクワクしながら手作り雑貨を楽しんでいます。 街で見つけた雑貨をリメイクして(魔法をかけるように)世界に一つのオリジナルにしちゃうのも 素敵でしょ! そして、もうひとつ、ちっちゃな庭に禾花・茶花を植えて季節の自然と暮らしをうっとりと楽しむ日々。 ここは、サンタの隠れ家・図工室です。

so-goodのオープンハウス。
今回は中間見学会!+壁塗り体験ワークショップ。
さてさて参加者沢山きてくれるかなぁ〜〜〜
と、心配したけれど
イエイエ・・・・その心配は吹っ飛んだ〜

ふたを開けてみると午前も午後も大賑わい。
嬉しい悲鳴よ〜
下は1歳のお姫様〜上はアラ還レディまで
ワイワイ楽しくペンキ塗り。
楽しかったです。
CIMG0591

CIMG0617
CIMG0621
CIMG0624
CIMG0625
CIMG0627
CIMG0628
CIMG0598
CIMG0590
CIMG0589

特にチビッ子が大活躍・・・・・・・
いち早くHPで予約して下さった若いお嬢さんふたりも
楽しんでくれた様子!
CIMG0615

もう1日、あしたもがんばるぞぉ〜〜〜(笑い)

今日も「ぬくぬく幸せ」・・に感謝。

さ〜ちゃんばなー嬉し・恥ずかし・・・人気ブログランキングへ
 参加しちゃいました。
応援クリックポチっとお願いします。

 応援、ありがとう*マダム・サンタ

あったか・ほっこり遊べる家のリノベーションなら・・・
サンタの隠れ家でマダムサンタとご一緒に!家つりー
http://www.koresato-ie.com/

最近のベストショットをもう少し・・・
ふくれっ面の、のんちゃん!
ソフトクリームが溶けてるよ〜〜〜
BlogPaint

旅館で一著前に浴衣&袢纏すがたの、のんちゃん。
tumblr_n68cschh891r55e7so9_1280

孫はホントに可愛い・・・・
無条件に可愛い・・・・
婆馬鹿病・・・ですみませ〜ん。(うふっ)

久しぶりの、のんちゃん特集でした。


今日も「ぬくぬく幸せ」・・に感謝。

さ〜ちゃんばなー嬉し・恥ずかし・・・人気ブログランキングへ
 参加しちゃいました。
応援クリックポチっとお願いします。

 応援、ありがとう*マダム・サンタ

あったか・ほっこり遊べる家のリノベーションなら・・・
サンタの隠れ家でマダムサンタとご一緒に!家つりー
http://www.koresato-ie.com/

父。娘

ウチの自慢のお嫁ちゃん。
のんちゃんのとっても可愛い、素敵な写真を送ってくれます。
それがいつもベストショット!!
カメラの腕とセンスがよいのです。

この写真もそのひとつ。
父と娘・・・わたしの息子と孫ののんちゃん・・・
森でバードウォッチングをしたそうです。
あっち向きとこっち向き
なんともうふふふ・・・な光景でしょ。

カメラマンは勿論お嫁ちゃん!!

これぞ、まさしくSo-Good・・・・・

今日も「ぬくぬく幸せ」・・に感謝。

さ〜ちゃんばなー嬉し・恥ずかし・・・人気ブログランキングへ
 参加しちゃいました。
応援クリックポチっとお願いします。

 応援、ありがとう*マダム・サンタ

あったか・ほっこり遊べる家のリノベーションなら・・・
サンタの隠れ家でマダムサンタとご一緒に!家つりー
http://www.koresato-ie.com/

このページのトップヘ