2013年04月19日

感謝!

しばし休稿します。またの機会に!

fuku2424 at 22:03|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2013年04月14日

爽やか!

664342f4.jpg今日はゴルフ。爽やかな陽気にビールが進む!つい数時間前まで飲んでたんですけど・・・


fuku2424 at 20:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)GM 

2013年04月13日

パワフル!

昼からお客様と大マージャン大会。4卓囲んでにぎやかに。終了後は深夜まで大カラオケ大会!みんなパワフル!


fuku2424 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)GM 

2013年04月12日

集中集中!

「Kくん、ご苦労さま。明日出勤か?ありがとう!」「はい、お客様にご迷惑おかけしないように頑張ります!」 4月に入ってさらに忙しくなった。もうすぐGW!集中力を切らさず品質良好を維持しよう!


fuku2424 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホメる 

2013年04月11日

歓迎会

「社長、○○日に新人さんたちの歓迎会やります!」「おっ、今年はHくんが企画してくれたのか。何人ぐらいになるの?寸志渡さないとな!」去年は歓迎される方だった2年目のHくんと。こういう話は速い!しっかり歓迎してあげよう!


fuku2424 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホメる 

2013年04月10日

完璧!

「2センチ伸びましたよ!来年はプラスですね!」  人間ドックへ。花粉症の影響もあり、この2ヶ月ほど運動不足だったわりには完璧な数値だった!前屈もマイナス3センチがマイナス1センチに!


fuku2424 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホメる 

2013年04月09日

おめでとう!

「Mくん、奥さんやっと(中国から)来たか!おめでとう!心細いだろうから大事にしてあげてよ。」 「Kくん、籍入れたんだって?子どももできたらしいな、おめでとう!」 4月に入っておめでたい話が相次ぐ。日中友好万歳!


fuku2424 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホメる 

2013年04月08日

献血デー

625a5b95.jpg「おっ、Tくんでも輸血できるのか?」「社長、失礼な!メタボだけどいい血してるんですよ!」 献血デー。私ももちろん400しました。みんな、協力ありがとう!


fuku2424 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ホメる 

2013年04月07日

久しぶり

「康和がもう51歳か?みんな年とるはずだな!」 祖父の33回忌。懐かしい親戚が集まり昔話に花が咲く。みんな元気に集えたことに感謝!  先週読んだ本、「コト発想からの価値づくり」
「コト発想」からの価値づくり- 技術者のマーケティング思考
「コト発想」からの価値づくり
 

fuku2424 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフ 

2013年04月06日

ピンチ!

a0404a48.jpg今日は、爆弾低気圧に備えて家でのんびり。読書やeラーニングや仕事や。来週人間ドックなのに、運動不足すぎ・・・



fuku2424 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフ