2012年09月22日

蹴球三昧

朝から職場サッカー部トレ☆芝グランドで今日は何があったか久しぶりに人数いっぱいw(◎o◎;)

明日も試合のため調整とは言いつつ結局アツくなるメンバーたち。イィ汗かいて終了〜私は速攻帰宅してから資源物ポイッに出掛け〜そのまま藤枝シニア荷物準備して『焼津市営グランド』での強化試合へ→→

全国大会に向けての強化試合相手は「O-35中西部選抜」…このチームは先週大阪で行われた初の全国大会で優勝しました!(^o^)

※スポーツマスターズのサッカー部門が来年から35歳以上となるため今年はプレ大会。40歳以上カテゴリーはマスターズとは別に全国大会が企画されます。

全国一のチームに藤枝シニアも検討で最後3本目に1失点で終えましたが、まだここにきて課題も見えた感じでしたね〜35に引き続き40も全国一獲れるようにがんばりましょう!!…ちなみに私も会場では自主トレに励ませていただいておりますv( ̄▽ ̄)

そんな全国への意気込みをさらに高めるべく、試合終わってからは決起集会という飲み会♪

いっぱい語ったり下ネタに盛り上がったり…とにかくオフを楽しんで愉快に過ごしまして゚+。(*′∇`)。+゚

そのままオネェチャンの店へ流れたメンバーがほとんどでしたが(苦笑)私は同じ方面メンバーが帰ると言うので便乗して一次会でグッバイでした。けど楽しかったね〜高知ももっともっと盛り上がりましょー↑↑



fuku_06 at 07:10│Comments(0)clip!サッカー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔