images (28)

1: : 2017/02/20(月) 12:23:58.41 _USER9
 特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)が起こしたとされる一連の事件のうち、元警部銃撃、歯科医襲撃、女性看護師襲撃の3事件で組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)などの罪に問われた元組幹部、中田好信被告(41)は20日、福岡地裁(丸田顕裁判長)の初公判で、工藤会上層部との共謀を否定した。

 看護師襲撃の審理は初めて。検察側の冒頭陳述によると、工藤会トップの野村悟被告(70)は2012年8月、美容整形クリニックで
下腹部の整形手術を受け、看護師が処置などを担当した。だが術後の状態が悪く、検察側は「野村被告が手術の失敗を逆恨みした組織的な報復事件」と主張した。 一連の事件では野村被告ら組幹部が起訴されている。先行する実行役らの裁判は、野村被告が配下の組員らに襲撃を指示したと立証できるかが焦点となっている。

 起訴状などによると、中田被告は野村被告の指揮命令に基づき、2013年1月、福岡市の路上で看護師の首や胸を数回刺したとしている。実行犯の送迎役として関与したとされる。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sankei.com/west/news/170220/wst1702200021-n1.html



109: : 2017/02/20(月) 12:42:56.00
>>1
ヤクザ「皮被ったままじゃねーか!」



197: : 2017/02/20(月) 12:54:54.05
>>1
当初ヤクザが美容整形って聞いて なんかやばいことして顔変えたんか とおもったけど
まさかのおにんにんwwwwwwwwww



3: : 2017/02/20(月) 12:24:57.90
下腹部と書いてるが、チ◯コのことだろ。



472: : 2017/02/20(月) 13:53:49.29
>>3

65歳の時に局部増大手術と脱毛手術を受けたんだとさw



4: : 2017/02/20(月) 12:24:58.04
なに下腹部整形ってw
ちょっと恥ずかしいw



9: : 2017/02/20(月) 12:26:06.75
真珠の予定がBB弾入れられたからと見た



17: : 2017/02/20(月) 12:26:35.19
ならず者とは言え人の上に立つ者が
こんなことに部下を使って恥ずかしくないのか



79: : 2017/02/20(月) 12:36:47.55
>>17
わろた



148: : 2017/02/20(月) 12:48:13.00
>>17
チ◯コが小さかったら、下の者に示しがつかねえんだろおおお



23: : 2017/02/20(月) 12:27:34.74
工藤会トップ「局部手術に不満」 看護師襲撃、検察主張
http://www.asahi.com/articles/ASK2N3V1PK2NTIPE00B.html

>…検察側によると、野村被告は12年8月に北九州市内の美容整形クリニックで局部の増大手術や脱毛治療を受けた。だが術後の状態が悪く……



53: : 2017/02/20(月) 12:32:42.49
>>23
あら増大でしたか…
検察も朝日も容赦ねえなw



125: : 2017/02/20(月) 12:44:56.15
>>23
これはwww



127: : 2017/02/20(月) 12:45:16.95
>>23
ネタかと思ったのにマジじゃねえかw



167: : 2017/02/20(月) 12:50:55.59
>>23
これ、北九州市のどこの美容整形クリニックだろう?



173: : 2017/02/20(月) 12:51:33.96
>>23
ヤクザにとっては刑務所に入れられるよりダメージでかいなw



190: : 2017/02/20(月) 12:53:46.27
>>23
朝日にしては珍しく詳細に書いてるな

増大手術かよ



228: : 2017/02/20(月) 12:59:52.06
>>23

>「腐っているのではないか」

www



298: : 2017/02/20(月) 13:16:24.29
>>23
無慈悲な朝日wwww



520: : 2017/02/20(月) 14:04:23.02
>>23
あさひ最高やなw



29: : 2017/02/20(月) 12:28:41.89
これが日本でいちばん凶暴な暴力団の起こした事件?
なんとショボイこと・・・



30: : 2017/02/20(月) 12:28:48.73
しかしマスコミは今まで下腹部のキーワードをふせてやがったな。気を使ってたのか。



40: : 2017/02/20(月) 12:30:29.57
チン長手術したら長くなったけど起ちが悪くなったとかかな



41: : 2017/02/20(月) 12:30:55.88
コレはみっともないwww



42: : 2017/02/20(月) 12:31:06.61
増大手術して、腐ってるんじゃないか!?
怖すぎる…



54: : 2017/02/20(月) 12:32:49.97
有期刑最大の30年フルでいい。
一般社会なめんなwって見せしめないと。



60: : 2017/02/20(月) 12:33:54.18
色々恥ずかしくて死刑のほうがましだろ



61: : 2017/02/20(月) 12:33:54.96
増大なんてしたらフニャチンになるんじゃね?



63: : 2017/02/20(月) 12:34:08.61
っていうか、勃つの?



71: : 2017/02/20(月) 12:35:36.32
実行役もえらい迷惑だよな
一瞬でも笑ったら頃されるしな



74: : 2017/02/20(月) 12:35:51.92
お前らはカントン包茎の痛さ知らないから笑うが、悟さんは本当に我慢したんやで。そりゃ善良な市民やないけど病人を笑うなこら、お前の身内の病人が笑われたらいややろが



84: : 2017/02/20(月) 12:38:23.31
包茎手術?それとも真珠か歯ブラシの柄みたいなのを入れたのかな
2168ea28



87: : 2017/02/20(月) 12:39:05.36
どこの美容外科?
まさか安っすいチェーン店じゃないだろなw



93: : 2017/02/20(月) 12:39:51.87
誰もが予想した通り9cm偽装か



113: : 2017/02/20(月) 12:43:01.72
70歳になったら、傷跡の自己修復力なんて落ちてるだろ



137: : 2017/02/20(月) 12:46:47.56
よりによって増大手術とは...



174: : 2017/02/20(月) 12:51:35.39
生まれて初めて朝日新聞が遅まきながら世の中の役に立った知識を記事にしたと少し驚いたw



198: : 2017/02/20(月) 12:55:00.82
70年生きてきてそのままだったのに今さらなにやってんだ
年取って盆栽はじめるみたいな感覚でち◯こいじりはじめたのか?



266: : 2017/02/20(月) 13:09:06.63
お前らいい加減しろよ!!!

全国ニュースで局部の増大手術とか報道されちゃう野村悟くんの気持ち考えろよ!!



275: : 2017/02/20(月) 13:10:50.24
本当の意味での再起不能
おめでとうございます



293: : 2017/02/20(月) 13:15:22.86
一番他人に知られたくない手術で、しかも失敗してるし。



311: : 2017/02/20(月) 13:19:24.05
「お前に頼みたい事がある」

「へい、何処の組のタマ取れと?」

「俺のタマ、イヤ竿取った看護師だ」

「・・・・・(´・ω・`)」




引用元
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487561038/