00

514: : 2017/06/13(火) 21:33:46.45
香椎らへんで一人暮らししたいねんけど、仕送りなしで行けるやろか???



524: : 2017/06/13(火) 21:34:59.97
>>514
香椎ならいけるんやないか?
ワアは香住ヶ丘のダイレックスのやすさに救われたンゴ



540: : 2017/06/13(火) 21:36:23.37
香椎らへん最低賃金いくらや?



600: : 2017/06/13(火) 21:40:46.00
>>540
東区でもスーパーなら780円とかあるやろ



232: : 2017/06/13(火) 21:12:26.95
香椎駅のピンサロはまだあるんか?



274: : 2017/06/13(火) 21:15:15.76
>>232
香椎駅付近のラウンジに30前後の美人がわんさかいて驚いた経験がある。
秋山やらSB選手が通ってたとか聞いた。



470: : 2017/06/13(火) 21:30:22.67
香椎の副都心()
って今もまばらな高層ビルがあるだけなん?
駅回りにぎわってる?



496: : 2017/06/13(火) 21:32:09.11
>>470
パチンコと飲み屋だけやで
ジャンカラが救いや
香椎浜までいかんとなんもないンゴ



779: : 2017/06/13(火) 21:51:36.13
福岡は家賃が安くて良い
九産大あたりの家賃15000くらいのところに住んでるけど意外にいけるもんやな
奇声ガイジがいたし住人はお察しだけど



802: : 2017/06/13(火) 21:52:57.82
>>779
ちかくやけど3万くらいするゾ



813: : 2017/06/13(火) 21:53:17.27
>>779
九産大近くに引っ越したいんやが仕送りなしでいける?



835: : 2017/06/13(火) 21:54:31.03
>>813
ワアは家賃と光熱費親持ちで水道代と食費の仕送り三万だけど贅沢しなきゃ余裕や
バイトすればより余裕やな



853: : 2017/06/13(火) 21:55:09.39
>>813
ダイレックスがあるし安く生活はできると思うぞ



879: : 2017/06/13(火) 21:56:35.21
>>853
ダイレックスと西鉄ストアとコンビニくらいしかないけど、ダイレックスでほぼそろって草
ただ人多いしもう少し店がほしいンゴ



832: : 2017/06/13(火) 21:54:14.67
>>779
んほぉ?そんなに安いんか
いま大阪やけど十万や



337: : 2017/06/13(火) 21:20:04.26
あたしイオン香椎浜のあたりの湾岸(?)をよくジョギングするんだけどあそこなんか臭いよな



443: : 2017/06/13(火) 21:28:30.70
香椎は全体が爆撃されたみたいになっとって悲しいわ
駅横のゲーセン思い出いっぱいやったのに



460: : 2017/06/13(火) 21:29:53.63
>>443
マックもそのままなくなってて草生えたは
ジャンカラと100均目当てでしかいかんわ




引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497354653/