シーズン終盤。

image

image

シーズンも終盤になりました。

小屋に来て頂いた方々ありがとう御座いました多くの出会いに感謝です。

まだの方は、9月4日まで、小屋はやっております。是非、遊びに来てくださいね~(^_^)v

夏休み終盤。

image

image

お早う御座います。

夏休み終盤になりました。

六合目は雨でしたが、八合目から山頂は晴れています。

山の天気は変わりやすいので、雨対策も忘れずにお願いします。m(__)m

山の日。

今日は山の日
image

image

朝、五時の五合目は霧でしたが、六合目辺りから晴れて暑い位です

皆様、夏休みが近いと思います。涼しい富士山に遊びに来てくださいね~(^_^)v

駅伝当日。

今日は駅伝当日です。

最高の天気になりそうです。
 
選手の皆様、良いパフォーマンスを期待します

image

image

登山駅伝。

明日から毎年恒例の富士登山駅伝があります。
image

自衛隊の方も7・5合に到着し準備が着々と進んでおります。

今日、赤岩・砂走にお泊まりの方はカツカレーが出ます。
選手の皆様頑張ってください
アクセスカウンター
  • 今日:

ご来店ありがとうございます♪

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ