HP更新しました。

BlogPaint



こんばんゎ!!最近、濃霧で富士山どころか10メートル先が見えません、、、姫です

HPを更新しました
赤岩八合館 http://www.dumbo33.net/shop/asobu/akaiwa.html

開山まであと1週間となりました

他の登山道の山小屋さんのHPやブログをチェックしたりしてます
御殿場口も負けてられなぃなぁ~~~

衝撃だったのは山頂の扇屋さんで登頂記念の待受がもらえること!!
えっ、、、皆さん知ってました?

欲しい!!

砂走館リニューアルオープン記念の待受なんか作っちゃったらダウンロードしに来てくれるお客さんいるかなぁ

他にも富士山に関することでこんなん知ってる?っていうのがあったらコメント欄で披露しちゃって下さいませ


HP編集とスマホ。

1ddee93d.jpg
こんばんゎ
興奮覚めやらぬ姫です


何故かというと……明日は小屋を開けるため今年初登山するからです


ここのところずっと雨だったので、天気が心配ですが、布団干さないと冬の間に小屋の中の湿気でビショビショなってるんです


お布団ふわふわにして待ってます


そして、まめにツイッターやmixiで富士山での出来事を呟きたくてスマホを導入しました


開山までにマスターしなければと思い、今もスマホとにらめっこしてます


HPも近々更新します


楽しみにしていて下さいね

ブログ始めました。

2011年、今年もやってきました夏山シーズン!!

はじめまして、富士山御殿場口7合5勺「砂走館」スタッフの姫です

去年の夏は記録的な猛暑で、悪天候の日が少なく、また登山ブームという追い風にも恵まれ、登山者数が過去最高と、非常に賑やかだったわけですが、今年もすでに多くのご予約のお電話をいただき、開山準備に追われる今日この頃です。

昨年、砂走館は老朽化に伴い、8月初旬よりお休みをいただき、取り壊し・新築工事を行いました!!
今年リニューアルオープンというわけです

正面の大きな窓が特徴、新しい砂走館の表面から撮った写真がこちら↓

DSC00986


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



アクセスカウンター
  • 今日:

ご来店ありがとうございます♪

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ