開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2006年10月

スピリット・レイキ

☆ スピリットレイキ ☆
supirit
 スピリットレイキはヒーリングと霊的成長のためのシステムです。
アメリカのLinda Jean Horton によって2003年に創始されました。
 彼女は2003年2月より同年4月まで、約3ヶ月にわたりスピリチュアルガイドにより
 シンボルを伝授され、このシステムを多くの人と分かち合いなさいと示されました。

このスピリットレイキは、臼井レイキのシンボル2つと
ホートン師がスピリット・ガイドから直接与えられた
          4つのオリジナル・シンボルを持っています。

スピリットレイキはハイヤーセルフがより良い魂のゴールに
到達させようとさせる手助けとなるすばらしいものです。
また、人生のあらゆる分野において豊かさを増してゆく助けとなるでしょう。
これにより、
  ガイドやハイヤーセルフとの繋がりが強まり、
  クラウンチャクラの活性化やグラウンディングの促進がなされ、
                      次のようなことがもたらされます。

 ○あなたの眠っているスピリットの覚醒、霊的成長の目覚めを促します。
 ○無条件の愛、高次の意識とつながり、霊的導きを得やすくします。
 ○ネガティブエネルギーの防御、肉体や魂の痛みを和らげます。
 ○人生のあらゆる事へ豊かさをもたらす (ケルトの豊穣の女神様)
 ○混乱状態に対して、秩序と明晰さを取り戻し、クリアにします。

※基本レイキマスターの方がアチューンメントの前提条件です。
※料金は、
 遠隔の場合
    プラクティショナー 一万二千円。
    マスター一括    一万5千円。
 ガイダンス付き対面伝授
    マスター一括 二時間  二万円。

カスタマイズ・ヒーリング

福地結路の遠隔ヒーリング。
直接お手手
クライアントさんの
  1 ヒーリングを受ける動機
  2 ヒーリングに期待する事
  3 現在の肉体的・精神的状態
  4 簡単な住所・氏名
                      をお伺いして
 最も相応しいと思うエネルギーを
     個別にカスタマイズして送るヒーリングです。

料金は、
    一回 20分    4千円
    三回 一回×3  壱万円
    六回 一回×6  壱万八千円

※ ヒーリングは医療行為ではありません。
  現在、内科へ通院中の方は、お医者様とのご相談の上申し込みして下さい。
※ また、精神科、心療内科に通院中、
   心理療法家セラピストに通っている
   もしくは、精神系のお薬をおのみの方は、
   ヒーリングによって、現在の状態が悪化する恐れがあるので、
   必ず事前にご報告下さい。

問い合わせ&お申し込みは此方

個別遠隔セッション

楽天で、一斉遠隔ヒーリングをしていますが、
  一対一で個別ヒーリングを受けたい方は、御申し込み下さい。

ヒーリングまでの流れ
 1 クライアントさんは、ヒーリングしてもらいたいメニューを決めて、
   トップページのメールを送るから申し込みます。

 2 申し込みに必要な情報は、
      1 お名前
      3 大まかな住所(番地はいりません)
      4 アチューンメント希望日時
           第一希望
           第二希望
           第三希望
 3 福地結路の口座番号をお知らせします。
 4 希望日にヒーリングをします。

※カスタマイズヒーリングの場合は、
  クライアントさんの
   1 ヒーリングを受ける動機
   2 ヒーリングに期待する事
   3 現在の肉体的・精神的状態
                    も添えて御申し込み下さい。

六合神功

☆ 六合神功 ☆

陰陽五行に基づいた、
 四神(青龍・白虎・玄武・朱雀)、鳳凰、麒麟
                 のエネルギーの活用法です。
 上記の六神獣を式神として召喚して、使います。
 メインはヒーリングにおいてあります。
 陰陽五行の知識を元に応用可能なエネルギーです。
 6種類の簡単なシンボル、マントラがあります。

 それぞれのキーワードの一部を紹介します。

・青龍……立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就
・白虎……心の安定、邪念に惑わされない、金運向上
・朱雀……除難、除病疾、心の安定
・玄武……あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く
・鳳凰……怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、
       人々の支持を得る、事業の発展に関わる
・麒麟……慈愛

※ どなたにでも伝授できますが、
  東洋の陰陽五行の概念をご存知の方に特にお勧めします。
※ プラクティショナー 伝授は、 一万五千円です。
※ プラクティショナー伝授後、
    六合神功を応用した使い方のケースレポートを提出して頂くと。
  マスター伝授します。
  レポート審査料金とマスター伝授料金は、五千円です。
※ 洞天福地の太乙さんが、開発したエネルギーです。

カラーofエンジェルズ

☆ カラーオブエンジェルス ☆

tennsi
カラーオブエンジェルスのアチューメントを受けることにより、
    各大天使達と、彼らと共に働く固有の色の光線に、
        強力につながることができるようになるでしょう。
カラーオブエンジェルスのアチューンメントで大天使達の色とつながり、
   使うためにあなたがしなければならないことは、
          彼らの色を思い浮かべることだけです。


大天使ミカエル (保護と力) 青い光線

大天使ジョフィエル (知恵と啓蒙) 黄色い光線

大天使チャミュエル (愛) ピンクの光線

大天使ガブリエル (調和と清浄) 白の光線

大天使ラファエル(癒し) 緑の光線

大天使ウリエル(平和) 金の光線

大天使ザドキエル(自由) 紫の光線


※伝授には30分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。
※料金は、一万二千円です。

フルスペクトラムヒーリング2

☆フル・スペクトラムヒーリング Ver2 ☆
フルスペクトラム
フルスペクトラムヒーリングは、
 クンダリーニレイキの創始者として有名なOle Gabrielsen氏
  によって開発されたレイキに良く似たエネルギーヒーリングです。
フルスペクトラムヒーリングは、全ての波長のヒーリングという意味です。
フルスペクトラムのエンジェルたちのサポートによりヒーリングが行われます。

このアチューンメントでは、
     あなたのヒーリングの力をより強くする方法を学びます。
これによりあなたの遠隔でのヒーリング能力は高まります。
またセルフヒーリングでも自分の過去のカルマの開放に効果的です。
この中にはフルスペクトラム・ヒーリング1が含まれていますので
                 1回のアチューンメントで終わります。

※伝授には20分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、
    他の人にアチューンメントを行えるようになります。

※このエネルギーの伝授条件は、
 基本レイキレベル1以上
    or
 何らかのエネルギーのマスター
                   の方になります。
※料金は、7千円です。

ソーラライト・エンパワーメント2

☆ ソーラーライトエンパワメント2 ☆
太陽
太陽のエネルギーはヒーリングセッションのときに、
        情愛深い高い波動の温かいエネルギーです。
ソーラーライトは沢山の素晴らしい特徴を持っています。
         その中でも重要なのはヒーリングと再生です。
そのエネルギーは歓喜、幸福、心の平和、穏やかさとバランスを促進します。
ネガティブエネルギーから守り、浄化します。
ソーラーライトは深い苦悩や悲しみを克服したり、
      個別の問題や状況を明らかにするのに素晴らしく役立ちます。
ソーラーライトは、普通のレイキのように使えます。
単独でも組み合わせて使ってもいいです

※ソーラ−ライト・エンパワーメントは、
 クンダリーニレイキの創始者として有名なOleGabrielsen氏によって、
         地球上にもたらされた安心なエネルギーです。
※このアチューンメントを受け取った方は、
     他の人にアチューンメントを行えるようになります。
※所要時間は15分程度です
※料金は、一万円です。

ルナライト・エンパワーメント2

☆ルナライト・エンパワーメント2☆

満月
ルナ・ライト(月光)のエネルギーは
 感情的なヒーリングや
    人生における全ての女性的な局面を助け
           心の平和、落ち着き、バランスを促進します。
 そしてネガティブ・エネルギーから保護し、浄化します。

ルナ・ライトは
  潜在意識とそれに関する問題に対処するのを手助けすることに優れ、
普通のレイキの様に単独で、または組み合わせて使うことが出来ます。

ルナ・ライト・エンパワーメントは、1回のアチューンメントで受け取れます。(それは実際には3つのアチューンメントを1つのエンパワーメントに集約したものです。)。
ルナ・ライトを使ったり学んだりすることは子供にとっても、とても簡単です。

※ルナライト・エンパワーメントは、
 クンダリーニレイキの創始者として有名なOleGabrielsen氏によって、
         地球上にもたらされた安心なエネルギーです。
※このアチューンメントを受け取った方は、
     他の人にアチューンメントを行えるようになります。
※所要時間は15分程度です
※料金は、一万円です。

クンダリーニレイキ・ブースター

クンダリーニブースターとは

クンダリーニレイキブースターは、あなたのクンダリーニチャネルを強化し、さらに拡大するものです。
クンダリーニレイキブースターのそれぞれのアチューンメントは、クンダリーニレイキ1・2・3のアチューンメントの効果を高めます。
それぞれのステップで、全てのチャクラ、主要なエネルギーチャネル、両手へのエネルギーチャネルが拡大し、強化されます。


 クンダリーニレイキブースターの効果

クンダリーニレイキブースターは、両手のチャクラを拡大し、クンダリーニレイキがあなたの中をよりパワフルに流れるのを許します。
両手のチャクラが開けば開くほど、エネルギーの流れがより多くなります。
クンダリーニレイキブースターは、エネルギーの流れをスムーズにし、そして両手のチャクラが閉じてエネルギーの流れが滞り、エネルギーが減少しないよう両手のチャクラを強化します。



☆クンダリーニレイキブースター1・2・3 <Kundalini Reiki Booster1・2・3>
・各レベルごとに1回、合計3回のアチューンメントを行います。
・クンダリーニレイキブースター1・2・3を受けた後、あなたのエネルギーの流れはおよそ100%増加します。


☆クンダリーニレイキブースター4・5・6 <Kundalini Reiki Booster4・5・6>
・各レベルごとに1回、合計3回のアチューンメントを行います。
・クンダリーニレイキブースター4・5・6を受けた後、あなたが流すレイキのパワーはおよそ400%増えます。


☆クンダリーニレイキブースターマスター <Kundalini Reiki Booster Master>
・クンダリーニレイキブースターのアチューンメント方法を学びます。



※クンダリーニレイキブースターは
   クンダリーニレイキ1・2・3を受講した方のみ受けられます。
※クンダリーニレイキブースターマスターは、
   クンダリーニレイキマスターの方のみ受けられます。
※クンダリーニレイキブースター1・2・3の費用はセットで1万2千円です。
※クンダリーニレイキブースター4・5・6の費用はセットで1万2千円です。
※クンダリーニレイキブースター1・2・3、4・5・6の費用はセットで2万2千円です。
※クンダリーニレイキ1・2・3、クンダリーニレイキブースター1・2・3、4・5・6
                     の費用はセットで3万3千円です。
※クンダリーニブースターマスターの費用は3千円です。
※アチューンメントの間隔は、最低5日間空けて頂きます。
※アチューンメントは遠隔によって行われます。
※アチューンメント所用時間は、約30分です。

クンダリーニレイキ

クンダリーニレイキは、クンダリーニレイキ1からクンダリーニレイキ3までの3段階のアチューメントが存在します。

○クンダリーニレイキレベル1
 最初のアチューメントによってレイキエネルギーのヒーリング回路を開くと同時に、クンダリーニレイキ2において、クンダリーニレイキが覚醒する準備を行います。
クラウンチャクラ、ハートチャクラ、手のチャクラが開かれ強化されます。完全なヒーリングの行い方と遠隔ヒーリングの方法を学びます。
クンダリーニレイキ1は、臼井レイキのレベル1〜3までのアチューメントとエネルギー的に等価です。

○クンダリーニレイキレベル2
 すべての回路が強化されます。
主なエネルギー回路が穏やか、かつ確実に開きクンダリーニの炎が灯ります。クンダリーニのエネルギーは、クンダリーニレイキ3における完全なクンダリーニの昇華に向けて、太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ)まで到達します。
また、ある瞑想を学びます。
この瞑想を行うことで、短時間でクンダリーニのエネルギーを増幅させることができます。この方法で、すべてのチャクラとエネルギーシステムは、輝き浄化されます。(クンダリーニレイキ1を受けてから最低2日は空ける必要があります)

○クンダリーニレイキレベル3
 これまでのアチューメントで、喉(第5チャクラ)、太陽神経叢(第3チャクラ)、丹田(第2チャクラ)、基底(第1チャクラ)のチャクラが開かれています。クンダリーニの炎はさらに強化され、頭頂に達しクラウンチャクラから放出され完全なクンダリーニの昇華が起こります。
クンダリーニレイキ3は、以下の7種類のエネルギーのアチューメントを含みます。
−ダイヤモンドレイキ/Diamond Reiki
−クリスタリンレイキ/Crystalline Reiki
−DNAレイキ/DNA Reiki
−バーストラウマレイキ/Birth trauma Reiki
−ロケーションレイキ/Location Reiki
−パストライフレイキ/Past Life Reiki
−バランス/Balance
(クンダリーニレイキ2を受けてから最低3日は空ける必要があります)

※基本レイキレベル3以上
    もしくは、
   チャクラバランシングティーチャー
             の方がアチューンメントの前提条件です。
※料金は、レベル1から3までが一万二千円。

クンダリーニレイキマスター
 マスターはアチューンメントでは無く、
アチューンメントの方法が記載されているマニュアルの伝授になります。
クンダリーニレイキ1,2,3を他の人に伝える方法を学びます。
クリスタルや、植物、その他の物質などをレイキのチャネルとしてアチューメントする方法も記載されています。


※マスターマニュアルの伝授は、
 他の基本レイキマスターの方。
    もしくは、
 クンダリーニレイキレベル3を伝授後、
 30症例のケースレポートの審査によって認定させて頂きます。
※料金は、すでにレイキマスターの方には、
           無料でマニュアルを差し上げています。
※ケースレポート審査には、別途3000円かかります。

ソーラプラクセス・アクティベーション

ソーラー プレクサス アクティベーション Solar Plexus Activation


このアチューメントは、ソーラープレクサス(太陽神経叢)を活性化し、恐怖と障害物を浄化します。
太陽神経叢のセンターは、人の主要なパワーチャクラの一つです。
ソーラープレクサスは、オーラとサイキックなエネルギーフィールドの機能に関係しており、エーテル・アストラル次元の感覚に関係しています。

太陽神経叢のチャクラは、おへそと胸骨の中間に位置しています。
(第3チャクラ、マニプラチャクラ)太陽神経叢のチャクラは、脾臓、すい臓、胃、肝臓をサポートしています。
太陽神経叢のチャクラは、やる気、行動、意思、活力、個人的なパワーの感覚を表しています。

また、私たちは願望(仙骨のチャクラ)と本能(ベースチャクラ)を知識によってやわらげ、決定したことを行動に移し、精神と肉体の両極を統合します。
この統合は、偉大な全体性をもたらし、個人的なパワーを助けます。

あなたは何回、“やる気が失せてしまった”という言葉を聞いたことでしょう。これは太陽神経叢の機能不全を表しています。
リスクを負うのを怖がり、引き下がり、エネルギーがなくなっているのです。

※伝授には20分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、
      他の人にアチューンメントを行えるようになります。

※どなたでもアチューンメントを受けられます。
※チャクラバランシングティーチャーコースの一部ですが、
              単品でもアチューンメント可能です。
※料金は7000円です。

サードアイ・エンパワーメント

サードアイ(第三の目)とは

第三の目は、意識と内なる世界を広げるゲートです。
第三の目はまた、エネルギー体の目覚めを左右する主要な器官です。
実際、第三の目は、より高次の意識状態とスピリチュアルなビジョンを呼び覚ます“スイッチ”として働きます。
スピリチュアルなビジョンを発展させるには、エネルギーの何らかの新しい“器官”が持続的に作られることが必要です。
その重要なカギを握るのが第三の目なのです。

これらの新しい構造は、肉体的なものではありません。
しかし、まさに現実に存在し知覚できるものなのです。
いったん、第三の目が十分に活性化されれば、それによって知覚されるものはよりクリアによりはっきりとし、物理的な感覚から得られるものよりはるかに多くの情報が得られます。

サードアイエンパワメントは、第三の目を目覚めさせ、サイキック能力を高めるのを助けてくれます。
あなたに隠されたスピリチュアルなサイキック能力を目覚めさせるために働くので、サードアイエンパワメントのアチューメントプロセスは、3週間続きます。

※伝授には15分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、
      他の人にアチューンメントを行えるようになります。

※どなたでもアチューンメントを受けられます。
※チャクラバランシングティーチャーコースの一部ですが、
              単品でもアチューンメント可能です。
※料金は、7000円です。

チャクラバランシング

チャクラバランシング

チャクラとは

チャクラとは、私たちが持っている、私たちが生きていくのに必要な宇宙エネルギーをもたらしてくれるエネルギーの渦です。
チャクラはサンスクリット語で車輪という意味で、チャクラはエーテル体とそれに関係した肉体の場所に存在するエネルギーの渦です。
私たちには7つの主要なチャクラがあり、エネルギーを取り込み、変化させ、最も近いそれぞれの主要な神経センターへエネルギーを送る通り道として機能しています。

チャクラは、葛藤、喪失感、アクシデントなどの感情的な混乱によってダメージを受けたりブロックが作られることがあります。
恐怖、不安、ストレスは、チャクラが機能不全におちいる主な原因です。エネルギーバランスが乱れ、病気を作り出すのは、チャクラやオーラが乱れていることが原因の一つなのです。チャクラバランシングによって、肉体にある主要なチャクラを浄化し、バランスをとります。

チャクラバランシング
チャクラバランシングはヒーリングセッションです
 肉体にある7つの主要なチャクラ全てを修復・調整し、バランスをとります
 セッション時間は約30分です
 ※ヒーリングセッションの料金は、6000円です。

※このセッションアチューンメントでは無いので、
    他人にアチューンメントやヒーリングは行えません。
※どなたでもヒーリングセッションを受けられます。
※他人にアチューンメントやヒーリングをしたい場合は、
   チャクラバランシング・ティーチャーコースを受けてください。

チャクラバランシング・ティーチャーコースについて

※他人にヒーリングやアチューンメントをする場合は、
 チャクラバランシングのヒーリングセッションの他に
サードアイ・エンパワメント、
ソーラープレクサス・アクティベーション
        のアチューンメントを受けてください
その後、チャクラバランシングの
 ヒーリング方法のマニュアルを伝授致します。
そして、福地結路に一度、チャクラバランシング・ヒーリング
の練習をして頂き。
    合格の場合は、ティーチャーとなります。

※基本レイキレベル2以上
    もしくは、
 プラネットレイキレベル1プラクティショナー
  の方がティーチャー認定の前提条件です。

シルバーバイオレットフレーム

シルバー・バイオレット・フレームとは

シルバー・バイオレット・フレーム(Silver Violet Flame:銀色がかった紫の炎)は、アセンデッドマスター、セントジャーメイン(Saint Germain)の管理する浄化の光です。

セントジャーメインは元々、バイオレットフレーム(Violet Flame:紫の炎)を管理していましたが、時代の変化の要求によって、シルバーの光が加わる事により、シルバーバイオレットフレームが生まれました。
またこの光を大天使ザドキエル(Archangel Zadkiel)も管理しているといわれています。

シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティブエネルギーを取り除くことが出来ます。
カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化に効果的です。

アチューンメントを受ければ、すぐにヒーリングが出来ます。
直接ヒーリング、遠隔ヒーリングが簡単にすることが出来ます。
マントラは使用しますが、シンボルは使いません。
基本的に手を使う必要もありません。

※伝授には20分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

※このエネルギーの伝授条件は、
 基本レイキレベル1以上
    or
 ラベンダーフレームofクァンインのマスター
                   の方になります。
※料金は、一万円です。

ラベンダーフレイムofクァンイン

ラベンダーフレイムオブクァン・イン とは何か
ラベンダー観音
ラベンダーフレイムオブクァン・インは変容の紫の炎(Violet Frame)の一部です。
ラベンダーフレイムオブクァン・インは、パープル・アメジスト・ラベンダーという変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つです。紫を源とする全てのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術と関係があります。
ラベンダーの場合、私達は浄化と神聖な錬金術を扱います。
それは望ましくないものを浄化し、私達の経験を光へと変えていきます。

ラベンダーは、慈悲の菩薩でありセント・ジャーメインの前の紫の光線の担い手であったクァン・イン(観音)によってもたらされています。
彼女はまだラベンダーフレイムの源として、紫の光線にしたがって行動しています。

ラベンダーフレイムオブクァン・インは何をしますか


ラベンダーフレイムは、紫の炎のより穏やかなバージョンです。
ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減し、私達のフィールドをゆっくりと浄化し、私達にバランスをもたらします。
平和と慈悲の感覚をもたらします。
社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私達の持つブロックを浄化します。
紫のエネルギーが私達にとってあまりに強いと感じられる時、ラベンダーは使われます。ラベンダーは私達を抱きしめ、私達のトラウマを解放し、母の愛を必要としている人に良い影響を与えてくれます。

ラベンダーのヒーリングとしての側面は、
私達に、自分に対して思いやりを持って良いのです、自分を痛めつけ厳しくする事からは何も得られない、と言う事を教えてくれます。このエネルギーは、「今ここに存在している、あなたはあなたのままで完璧なのです。完全になる為にあなたが必要なものは何もない。あなたは神の素晴らしい子供であり、それだけで充分なのです。」と言う事を教えてくれます。

アチューンメント

このアチューンメントは、あなたとクァン・インとの間に、決して壊れることの無い特別な繋がりを作ります。
アチューンメントによってあなたは神聖なエネルギーとの架け橋の役割を果たす、彼女の愛と揺れることの無い慈悲に繋がります。
あなたは一旦アチューンメントをされたら、いつでもクァン・インのラベンダーフレイムを呼び出す事が出来ます。それからあなたは彼女の贈り物のチャネルとなり、彼女は常にあなたの人生をサポートするでしょう。

※伝授には20分位かかります。
※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。
※saintarrow系のTM付きのエネルギーではありません。
  saintarrow系をご希望の方は、他のマスターをお探し下さい。

※料金は、7000円です。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ