開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2011年02月

プラネットレイキ追加版 冥王星&カロン 〜アヴァンダンスのエネルギー〜

プラネット・レイキ・追加版
『冥王星&カロン』
プラネットレイキの経緯
プラネットレイキは2007年9月27日
スピリチュアルの世界では999の日と言われている日に、
現代レイキによる無料一斉遠隔ヒーリングをしている際に、
〜さむはら道場主〜 福地結路に降りてきたエネルギーです。
http://homepage2.nifty.com/yukoji/
その後
2008年4月に、冥王星&カロンのエネルギーと共に海王星のエネルギーが降りてきました。
その当時教えて頂いたのは
プラネットレイキのヘリオスとギャラクシアンの間に位置するプラネットレイキの追加版のエネルギーであること。

海王星のエネルギーは無意識領域や集合無意識領域を活性化して過去生で培った能力の開放
冥王星のエネルギーは輪廻転生で培った功徳やご先祖様の宇宙貯金を引き出し
冥王星の衛星のカロンのエネルギーはお金のブロックを取り去るエネルギーと教わりました。

発表の時期は、直ぐに発表しないこと。
福地結路の中で、十分に熟成させて効能を実感できてから発表する様に言われました。

その後、一斉遠隔ヒーリングや冥王星&カロンのエネルギーを使用したグループワークを重ねて

2011年1月 充分に熟成された海王星のエネルギーを伝授するために、
さむはら道場生さんたちにエネルギー解析を手伝ってもらいマニュアルを作成を開始すると。

2011年1月7日に天王星の変容の改革エネルギーも降りてきました。
2011年2月28日 マニュアルが完成いたしました。


■「お金 を受け取る。」
特にスピリチュアルな世界の方ほど、
このあたりのブロックを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

カロンは、ギリシャ神話でいう三途の川の番人で、
お金を払わなければ船に乗せてくれないそうです。
(日本の三途の川の番人もそうですよね☆)

「お金をいただくこと」に対して、ブロックや遠慮がある方を
このカロンのエネルギーでヒーリングします。

そして、カロンは冥王星の衛星です。

冥王星はプルートです。
プルートは冥府の王で富と財産の神様です。

なぜ、冥府の王が富と財産の神様なのでしょうか?

冥界は並行次元界の地下世界にあると言われています。
この地球上の金銀財宝(金・銀・クリスタル・宝石類)は、地球の奥深く
地中から発掘されます。

私達の肉体の奥深くにも、眠れる財宝がたくさんあります。
発掘されていないだけなのです。

しかし、ただ発掘するだけでは意味がありません。

カロンのエネルギーでお金を受け取ることのブロックをヒーリングし、
その後、プルートのエネルギーで肉体の奥深くにある財宝を掘り起こます。

冥王星&カロンのエネルギーで、「受け取る」ことのブロックを穏やかに取り除き、
さらに、あなたの中の眠れる財宝を発掘します。
まあ簡単に言えば、豊かさ(アヴァンダンス)開発系のエネルギーです。
SBCA3566


■☆カロン 〜カロニウス〜
お金に対するブロックの除去
受け取る事に対するブロックの除去
過去生から培ってきた、自己表現に対してのトラウマの癒し
自分のエネルギーをより価値あるものにし、手に入れるべき富をしっかりと引き寄せる
効率よいエネルギー循環により物々交換が増える。
冥界への扉が開かれる。

DCF_0305

自己卑下に対しての意識の切り替え。
・ 自分を過小評価しなくなる。
・ 自分を許せるようになる。
・ 生きている喜びを感じる
・ 自分に好感を持て、自分を受け入れたり認められるようになる。

創造力を活性化して頭ばかり使わず、感覚で捉えやすくなり、ひらめきが増す。
真実の眼で見ることが出来るようになり、マヤカシ等を見抜く事に効果的
自分も自分以外の物事に対しても、受け入れられるようになる。
固定観念を取り去る。
・正義感が強すぎる人は、こだわりを手放してゆける。
・善悪つけたがる人は、そういう判断をつけなくなっていく。

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
受け取りに関する障害となっているトラウマの除去し、チャクラ、神経系のつまりを各個人の精神的発展段階に合わせた、浄化作用が期待される。
はじめの段階では、
左手のハンドチャクラ・・・エネルギーを受け取る
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第2チャクラ・・・創造性&セクシャリティー
浄化、活性化が行われる。
ヒーリングが進むと、受け取りに関する、より上位のチャクラの浄化が進む。
女性性、受容性の肯定が進む。
現時点でのセルフイメージの明確化がなされ、それが破壊、リセットされ、制限が取り払われる。
リセットが、行われるので、見直しが進み、一旦停滞するように感じることがある。

【体感】
みぞおちがスーッとする。
頭がスッキリする感じ。
のどのつかえがスッキリする。
頸部のつまりが大幅に改善される。
※健康増進が目的であり治療行為ではありません。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナミ様と親和性があります。
体感は体の左側(女性性)に多く感じられる場合があります。



■☆冥王星 〜プルーティス〜
輪廻転生での宇宙貯金を引き出す
ご先祖様の功徳が貯まっている場合は引き出す
ご先祖様の功徳がマイナスの場合は供養します
守護霊や先祖霊との繋がりを強化しサポートを受ける
上下関係がスムーズに運びやすくなる。
自分と自分をとりまく関係が、把握しやすくなる。
冥王星

自分にとっての豊かさに気づく。お金だけが豊かさではない。
・先祖の守ってきた土地神さまとの縁を結ぶ
・ 過去生の所縁の人々との出会い
同じベクトルを持つ仲間との繋がりにより、方向が明確になる
・ご先祖様が培ったスキルを開花しやすい。
・感謝の念が湧きやすくなる。

無となり蘇る『死と再生』により、肉体・精神・意識が地層のように重なり
魂で培ってきた記憶と、使命に対するフォーメーションの確立が出来る

過去のしがらみからの脱却
・必要ない意識を脱ぎ捨て新しい自分へと生まれ変わる
(足かせをはずして自分らしく生きることが出来る。)
・過去の自分をうけいれて、今をしっかり生きることが出来る
・人の意識に引きずられないようにブロックできる。
・自分の中で悶々としている腑に落ちないこと、気持ちの昇華
鎮静作用(精神をクリアに安定。動じたりせず、どっしり構えられるようになる。)
自分を冷静に見つめやすくなる。
自分に何が必要か、何が大事か明らかになってくる。
・人間関係の変化
・環境の変化
・自分に対する理解が深まりやすくなる。
・自分自身を愛おしく育み、受け取る事に素直になる

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
ヒーリングの初期の段階では、主に、
右手のチャクラ・・・エネルギーの出力機能&欲しいものに手を伸ばす
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第3チャクラ・・・感情の安定&願望実現作用
第1チャクラ・・・現実社会で生きていく力を強化
の浄化と活性化が行われる。

次の段階で
アナンダカナンダセンター(並行次元世界への扉)の活性化と
上位チャクラ(スピリチャルな能力)との繋がりが強化される。
男性性、能動性の肯定が進む。
リセットされたセルフイメージの再生、再創造がより制限の少ない形で進む。
霊脈との繋がりが強くなり、ご先祖様の功徳が受け継がれる。
霊脈の繋がりの強化により、先祖代々受け継がれた特質が、個人の資産として自覚される。
個人の特質の発見がなされ、その受容、肯定が進む。
金銭と愛のエネルギーの相関関係への理解が生まれる。
すでに理解している場合は、より現実世界に生かせるようになる。
それにより、現実世界への物質的恐れが軽減される。

【体感】
体の揺れが起きる
頭がスッキリする感じ。
ハートが開かれる感じ。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナギ様と親和性があります。
体感は体の右側(男性性)に多く感じられる場合があります。


■冥王星&カロンをセットで使用することによって 
男性性と女性性の統合が進む。
左右の統合、仲立ちをし、それを昇華させる事によって
貴方のエネルギー体の中にあるクリスタルエネルギーを高める作用があります。
人が本来持っている人と繋がるエネルギー -愛- その他諸々の情にあたるものの根源とはネメシスにあたる冥王星に封印されています。
異界の門が開く時、新たな時代の扉は開かれる。
その時、御魂のすべてを受け入れる事が出来るはずです。
Image284 (4)


注意事項
○アヴァンダンス目的で使用する場合は、冥王星&カロンのエネルギーは必ずセットで使うようにして下さい。
順番はアース→カロニウス→プルーティスの順番で使用してください。
○先祖供養を目的として使用される場合は、必ずプラネットレイキ・ルネウスの後にプルートゥスを重ねがけして下さい。
エネルギーをお持ちの方は、更に、ラピスラズリレイOR オルフェウスハーモニクスを重ねがけするとより先祖供養のパワーが高まります。
○エネルギーをお持ちの方はラピスラズリレイと重ねがけする事により、
異次元の地底都市シャンバラへのアストラルトリップに役立ちます。
○オルフェウスハーモニクスと重ねがけすることによって、物理的豊かさだけでなく、内面の豊かさがより活性化されていきます。
○特定のお亡くなりになった方と意識の交流をしたい場合は、オルフェウスハーモニクスと重ねがけしながらその方をイメージしてみてください。

■ヒーリングと伝授に関して

☆ヒーリング                   20分 5000円
(此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)     
※ヒーリングに関してはモニター料金設定OKです。

☆プラクティショナー伝授                 10000円
伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上 

☆マスター伝授
伝授条件はプラネットレイキ マスター     30000円
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング
の間隔を開けると誰にでも無理が無くマスター伝授できます
相手のエネルギー状態によってマスターまで一括伝授も可能です。

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。
※Copyright(C)2011 福地 結路 All rights reserved

3月5日〜6日新月一斉遠隔『大天使メタトロン&アセンデントマスター・メルキゼデクによる脳内レボリューション』

さてさて
プラネットレイキ追加版の中で
冥王星&カロン
海王星
に遅れて
今年になって福地結路に降りてきた天王星のエンルギー

この天王星のエネルギーには

アセンデントマスター メルキゼデクのエネルギー
大天使メタトロン            のエンルギー

を含む事が最近降りてきた情報により判明致しました。

☆天王星そのもののエネルギーは
変革・改革のエンルギーで
植物が花を咲かせていくような成長のエネルギーと言うよりは
蝶が羽化する様な変態(メタモルフォーセス)のエンルギーであるわけです。

そして
☆大天使 メタトロン のエネルギーは
現在のメンタル領域(思考の回路)のシナプスの統合と再活性化をさせて
オクターブ上の思考にて考慮する脳への変換。
色々な高次元や平行次元の情報を神聖幾何学へ変換する、
また、神聖幾何学から三次元の情報を降ろす
その変換のエネルギーの様です。


メタトロン - Wikipedia
メタトロンについての主な記述はカバラなどの中世ユダヤ神秘思想や聖書偽典において現れる。

中世ユダヤ神秘主義者のなかには「出エジプト記」に現れる「太陽よりも燦然と輝く」顔を持つ天の御使いこそメタトロンであり、天の上から「炎の柱」を使って彼らを導いたという。

偽典「エノク書」ではエノクが天上に昇りメタトロンになったと思わせる記述がある。また預言者エリヤともされる天使サンダルフォンとは、双子の兄弟であるともいわれる。大天使ミカエルよりも強大だとされ、神と同一視する声もある。

メタトロンの語源はメタトロニオス(Metathronios, ギリシア語で「玉座に侍る者」の意味)だとされるほか、他にも、その異称「ミトロン (Mitron)」からペルシャ起源の東方神「ミトラ」との関係を指摘する説もある。ミトラ神はローマではミトラス、ゾロアスター教ではミスラとして信奉 された司法神で、その地位はゾロアスター教最高神のアフラ・マズダーを脅かすほどの威勢を誇り、契約の神、長身、無数の目を持ち万人の監視者であるといっ た属性がメタトロンを想起させるという。

生命の樹の第一のセフィラを守るとされている。


☆アセンデントマスター メルキゼデクのエネルギーは

高次元や平行別次元の情報を三次元に生存する人間の脳の思考活動に落とし込む
波動調整+リミッター+翻訳の機能があるようです。

高次元や平行別次元の情報をそのまま三次元の人間に降ろすと
波動が違いすぎるので受け取れません
その波動を三次元人間の進化段階に合わせてどのレベルの情報を降ろすかを調整し

さらに情報量が多すぎると脳がオーバーロードを起こすので情報量をその人の
進化段階に併せて調節し降ろして良い情報量だけ降ろす。

そしてその情報を翻訳できるように脳の松果体を調整します。

情報の進化段階は
個人の悩みのアドバイス→個人の進化へのアドバイス
(天使のサポート)     (アセンデントマスターのサポート)

他人の悩みのアドバイス→他人の進化へのアドバイス
(天使のサポート)     (アセンデントマスターのサポート)

個人のお役目へのアドバイス

日本の霊界からの依頼・・・・・地縛霊の御霊上げ、浮遊霊の御霊上げ
(守護霊&先祖霊のサポート)

日本の神様からの依頼・・・龍脈の調整、環境活動、太古の精霊の復活
(土地神&龍神のサポート)

お役目を担う人材の育成

他人のお役目へのアドバイス

地球規模での神々の会議の議事録の三次元への伝達

っと言うような感じで段階的に進みます。

メルキゼデク - Wikipedia
メルキゼデクは「いと高き神」 (אל עליון) に仕えていたとされ、この神は『創世記』の記述ではアブラハムの神の異名であったという印象を受ける。ところが実際のところ、この神はカナンの宗教におい て祀られていた二柱の神、エル (אל) とエルヨン (עליון) のことを指しているのである。二柱の神の名前をわざわざ組み合わせてあたかも一柱の神ごとく装わせたのは、おそらく、周辺民族の都市が多神教崇拝であった のに対して、エルサレムにだけは一神教崇拝の伝統があったと強調したかったからだと思われる。


此方の一斉ヒーリングを
3月5日の新月に行います

☆受け取り方  3月5日 20時より 翌日20時までの間でコールインしてください。
時間になりましたら、床か椅子に背筋を伸ばして座って瞑想状態で
《ただ今より福地結路を通して送られるプラネットレイキ・追加版天王星の中の
『大天使メタトロン&アセンデントマスター・メルキゼデクによる脳内レボリューション』
のエネルギーを受け取ります》
と宣言してください。


☆お申し込み方法
こちらの日記に参加コメントを書いてください
※転載告知歓迎です。
※申し込み&シェアを一箇所に集中したいので日記からの申し込みは不可です。

☆今回は感想を書かれた方には、
三行程度のプッチリーディングをお付けします。
但し感想を書かれない方のリーディングは致しません。
できれば、リーディングに対してのフィードバックもお願いします。


☆ラブオファー制ですので
ヒーリングが自分にとって効果があったと思われる方は
自分が効果があったと思われる金額のみご入金下さい。

東京東信用金庫 深川支店 0010537
OR
みずほ 店番号670 口座番号 1016414
OR
ぱるる 10100 85671351
愛と感謝 合掌
効果が感じられない場合は、踏み倒しても構いません。
エネルギーを受け取った感想をご記入していただけると幸いです。

※三次元的に色々と状況の変化があるかもしれません。
次の段階に踏み出すための一歩と思ってください。
※三週間ほど変容期間がある人もいます
その間はミネラルウォーターを良くのみ良く睡眠をとって下さい。

もうすぐ春ですね ちょっとメンテナンスしてみませんか?

さてさて
秋から冬にかけて間の固く内側に向かっていたエネルギーも
春になり、上昇気流と共に、外側にエネルギーが向かい始めました。

まあ、春になると電車なので奇声を発する人が多くなるのもこの季節の特徴です。
春分の日や秋分の日の前後は
地球の気候のエンルギー的な変化に
自らの肉体を対応させる変容期間でもあります。

この様な時期は、エンルギーワークやヒーリングも良いですが
ボディーワークなど肉体の調整のセッションを受けるのも良いです。

また、そのテーマも肉体的不調を改善するためのセッションではなく
ズバリ、気候に肉体を合わせるメンテナンス的なセッションが理想です。

さむはら道場では、
春のボディーワーク祭りと称しまして
ボディーワークのモニターキャンペーンを開催します。

通常
レインドロップ 定価 1万円

ヌーロオリキュラ 定価 一万円

ヌーロ&レインドロップ セット価格  一万六千円
でご提供させていますが


☆本日より3月21春分の日までは、

なんと!!
ブログや日記で三割り増しで感想をシェアしてくれる人に限り
レインドロップ 6千円
ヌーロオリキュラ 6千円
位置情報ヌーロ&レインドロップのセット価格は 
な・ん・と
単品のセッション定価よりもお値打ち価格の
有料9800円でご提供します!!!』
この機会をお見逃し無く♪

ふ〜くネット ふ〜くネット
夢の福ネットさむはら〜るんるん


更に!!
季節への肉体のメンテナンスだけでなく
地球の次元上昇へ対応するためのライトボディのメンテナンスには


ライトボディアウェアネス

定価 初回 3万円  
二回目以降 二万円 
三回目以降 15000円
三回パック  三ヶ月以内に三回受けられる場合、パック価格 6万円。
※三週間に一度 三回以上受けていただくのが理想的です。

☆本日より3月21春分の日までは、
ブログや日記で三割り増しで感想をシェアしてくれる人に限り
有料定価の半額でご提供します。
※リピート希望の場合は最初に 三回パックでお申し込み下さい

ふ〜くネット ふ〜くネット
夢の福ネットさむはら〜るんるん

2月18日 満月 貴方の中の貴方らしさの華を咲かせる一斉遠隔

さてさて
直前の日記を書いていたら
好かれる筈が嫌われる 〜感情の負の連鎖から抜け出すために〜

その様な人の為のサポートエネルギーワークをしてあげるように。。。
月読み様から言われてしまいました。

内容
2月18日 満月 貴方の中の貴方らしさの華を咲かせる一斉遠隔。


1 月読み様からのシャドウライトエンライトメントによって
貴方の中の
深層意識に眠る負の感情体験をあぶりだします。
2 プラネットレイキ ルネウスで
貴方の中の負の感情を癒します
3 3クァンインヒーリングレイ  マリア観音によって
幼少期のトラウマを癒します。
4 オルフェウスハーモニクスによって 
貴方を貴方らしさの中心への導きます。
5 プラネットレイキ追加版 海王星 エンジェルアークによって
エンジェル達に、貴方のハートチャクラに華を咲かせてもらいます。





☆受け取り方  
2月18日 22時より 翌日22時までの間でコールインしてください。
時間になりましたら、床か椅子に背筋を伸ばして座って瞑想状態で
《ただ今より福地結路を通して送られる
『自分らしさの華を咲かせるエネルギーサポート』
のエネルギーを受け取ります》
と宣言してください。


☆お申し込み方法
こちらの日記に参加ボタン&コメントを書いてください。
(アメブロになりますが、コメントを一箇所に集めたいので)

☆今回は感想を書かれた方には、
三行程度のプッチリーディングをお付けします。
但し感想を書かれない方のリーディングは致しません。
できれば、リーディングに対してのフィードバックもお願いします。

☆ラブオファー制ですので
ヒーリングが自分にとって効果があったと思われる方は
自分が効果があったと思われる金額のみご入金下さい。

東京東信用金庫 深川支店 0010537
OR
みずほ 店番号670 口座番号 1016414
OR
ぱるる 10100 85671351
愛と感謝 合掌
効果が感じられない場合は、踏み倒しても構いません。
エネルギーを受け取った感想をご記入していただけると幸いです。

※三次元的に色々と状況の変化があるかもしれません。
次の段階に踏み出すための一歩と思ってください。
※三週間ほど変容期間がある人もいます
その間はミネラルウォーターを良くのみ良く睡眠をとって下さい。
※華を咲かせるといっても、ダンゴッパナになったり、
赤鼻になったりと言った副作用はありません。

エネルギーワークによる、守護神霊の召喚

さてさて
さむはら道場では現在
■エネルギーワーカー養成講座
第一回目 エーテル領域のエキスパート・・・気功師
第二回目 アストラル領域のエキスパート・・・霊能者
第三回目 メンタル領域のエキスパート・・・・引き寄せ&成功法則の達人
第一回〜三回目 終了時点
龍脈(レイライン)のエキスパート ・・・・風水師
第四回目 コーザル領域のエキスパート・・・宇宙や神様と繋がるライトワーカー
になれて
ユニヴァーサルコネクトヒーリング が誰でも出来るようになる講座です

■チャネリング&リーディング講座
真我と結びつき、自分の最も繋がり易いソース(情報源)からのメッセージ
クリスタルリーディング、アカシックレコードリーディングができるようになる

■スピリチュアルボディーワーカー養成講座
セラピストの自己メンテナンス(邪気の抜き方、セパレーション・自分に帰る)
セラピストの肉体の叡智の活性化
より真我と繋がるレッスン
クライアントの波動のレベルの上げ方(波動調整)
クライアントの痛みのとり方
チャクラバランシング
アロマトリートメント
を学び
ライトボディ・アウェアネス の施術ができるようになる講座です。
〜地球の波動の変化に伴う、肉体の適応能力を高めるセッションです。〜


■陰陽五行と周易養成講座
森羅万象の出来事の中から今何が起こっているかを読み取る
世界最強のリーディングツール
周易を使いこなせば、易の卦をたてなくても
マトリックスのオラクルの様に過去と現在から未来を読み取れるようになる。

を行っています。

っで此処で解説です。
福地結路の講座では
チャネリング&リーディングの講座では、
真我と繋がる事を推奨していので
天使やアセンデントマスターや神様を最初から呼ぶことを危険なので推奨していません。
詳細は↓
チャネリングによる自律意識の確立に対する弊害

しかし、エネルギーワーカー養成講座では
講座四回目にしてクライアントの守護神霊からのメッセージとギフトを頂きます。

それは何故なのでしょうか?
チャネリング&リーディング講座では、
また、生徒さんが自ら次元の各領域に意識を飛ばすことができないので
霊がいるアストラル領域や神がいるコーザル領域などを限定して意識を飛ばせません。
各領域も分らずに意識を飛ばすと、違うところに行く可能性があります。
その様な場合は、真我と繋がりその真我との繋がりを深めて神我となり意識を飛ばせるようになります。
また、最も繋がり易いソースは自分の御霊の本質でもあるので、害がありません。


エネルギーワーカー養成講座では、
エーテル領域、アストラル領域、メンタル領域、コーザル領域と
各領域の周波数を学んでいきます。
そして、守護神霊のいらっしゃるコーザル領域のリーディングは
こちらから意識をコーザル領域に飛ばすのでなく
プラネットレイキの最高シンボルの特殊な使い方によって(秘伝です)
三次元にコーザル領域の次元を創り、守護神霊を召喚しているのです。
この場合は、無理なく、守護神霊様と会話できます。


なので、
チャンリング&リーディング講座では、真我と繋がり、真我を神我に進化させるために
自分の最も繋がり易いソース(自分の御霊の本質)と繋がる練習をして
相手の守護神霊のリーディングも天使やアセンデントマスターとのチャンリングもしません。
さらに、天使やアセンデントマスターとのチャネリングを推奨しません。



追伸
2月6日の エネルギーワーカー養成講座4回目の授業において。
福地結路の守護神霊を生徒さんによるリーディングとギフトとメッセージ。

キジムナーさんによるリーディング
守護神霊  龍神と大黒様
ギフト    水と釣竿
メッセージ  聖水でプロテクトをして選別しなさい。

雲刃火さんによるリーディング
守護神霊  山ノ神
ギフト    雷で地球の中心を刺す
メッセージ 宇宙と地球を自在に繋ぐ役目

水蓮さんによるリーディング
守護神霊  風・空のエレメント 富士山
ギフト    お猪口と雲
メッセージ お猪口でミイズを頂き、キントウンで移動しろ

お多福さんによるリーディング
守護神霊  山ノ神 海豚
ギフト    ホイッスル
メッセージ 海豚と会話できる

まあ、エネルギーワークでコーザル領域を三次元に召喚して守護神霊を見る場合、
コーザル領域は宇宙の彼方までの広い領域なので、星の数程の守護神霊の中から施術者に共鳴する部分のクライアントさんの守護神霊が召喚されます。

アトランティス封印解除&ブループリント(魂の使命)リーディングWS

波アトランティス ブループリント WS波
〜アトランティス時代のトラウマを癒しぴかぴか(新しい)魂の青写真をカメラ修復し
この現在の三次元に降りてきた使命を活性化させます。〜

さむはら道場の愉快な仲間たちによるWS 第4弾です。
アシスタント ろろ&ここね コンビ名(アトランティスころね)


今現在の地球の状態と、アトランティス後期のシンクロ具合を実感されている方も多いと思われます。

ここまでシンクロしていると。。。

無意識層でトラウマの揺さぶりが起こり、様々な場面でアトランティス時代と重なるような出来事や内面での葛藤などが誘発されることがあります。


原因はわからないけれど、なんだか腰が上がらない。とか、
やりたい何かがあるような気がするけれど、よくわからない。など、
不透明なモヤモヤ感がある方 いらっしゃいませんか?

今、地球上にいる私達はアトランティス時代のリベンジをしに来たぴかぴか(新しい)
と、言っても過言ではないと思います。

アトランティス後期とシンクロしている現在の地球。
Image263 (5)


あの頃 できなかったことをリベンジしに来たのですが、当時「滅亡」というエンディングを迎えてしまった際のトラウマが私達のブループリントに刻まれているのも事実です。


「どうせ ムダだよ。」
「私に何ができるの?」
「自分は無力だ。」


という「諦め感」や「無力感」
を・・・・

【内容】
■先ず始めに
ファシリテーター&アシスタント&参加者 全員で
アトランティスを意識したクリスタルグリッドを作成します。

■次に
福地結路のオリジナルエネルギー アトランティックリフレクション
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=679172437&owner_id=3603796
エネルギーを使って
皆様のブループリント(魂の青写真)に繋がっていきます☆

さらにもし、繋がったブループリントに
封印やトラウマのある場合は「諦め感」や「無力感」の気持ちやトラウマを優しく癒し、修正すると同時に
霧このヒーリングぴかぴか(新しい)によって、
アトランティス崩壊の際にブループリントを読むシステムの損傷を取り除きクリア、
再度ブループリントにアクセスできるようになり、
アトランティスの時代に実行できなかった魂の計画を、今までの全ての経験と統合して、

当時よりもさらに自分の魂の力を充分に引き出して、
魂の本質としてブループリントと向かい合うことができるようになり、

ブループリントに関する今後の経験を、より豊かなものにすることができます。

■エネルギーワークの後に
参加者様ご担当
・エネルギーワークで観たヴィジョンや感覚を各自絵に描く
・抽象画や殴り書きも可能


■最後に、正しく読み取れるようになったブループリントを
アシスタントのアトランティスころねがリーディング本&チャネリング雷して、

■アシスタントのここねが
アトランティス時代の貴方の使命や役割り
そして、癒されたアトランティス崩壊時のトラウマをリーディングして

■アシスタントのろろが
今生で三次元の地球に貴方の御霊が降りてきた使命を
修復された、本来の貴方の魂の青写真(ブループリント)より読み取ります。



というグループワークです。



さらにグループワークだと、

同じアトランティス時代を一緒に過ごした魂の盟友たちと再びまみえる事によって

自分が抱えている傷やトラウマと同じものを持っている方がいらっしゃると、
共鳴反応が起こり、パワフルなヒーリング効果が起こる利点があります。


このグループワークで ご一緒される「魂の繋がり」という ご縁のある方

同じ志を持つ「魂の仲間リボン
との出逢いのきっかけ、時空を越えた再会

新しきスタートのきっかけとなりますように。。。




追伸1
2009年12月7日 アトランティス ブループリント WS 
その中で
福地結路に降りてきた アトランティス大陸の女神様からのメッセージ雷


崩壊の当時、アトランティスに生を受けた人々は、
全宇宙の全次元からの崩壊の危機を回避するミッションの志願者でした。

アトランティスは科学文明とサイキック文明が発達しすぎて
原初に帰らなければ、崩壊は避けられない状態でした。

しかし、志願者の魂も三次元に誕生してしまうと
霊的本体の御霊分けとなり、殆ど記憶をなくしてしまいます。

誕生時の使命を忘れ、サイキックウォーズの渦に巻き込まれる者
禁じられた、生態科学に手を出す人々が多発しました。

その様な者達は、記憶をなくしていても、
霊的本体は全宇宙の中から選ばれた御霊なので、
負に傾いた時の力も強大です。

そして、私(アトランティスの女神)は未来に希望を託し
アトランティスを崩壊させて、
地球を再生し、
皆様の御霊を転生させました。


地球は新たな文明を向かえ
地球上でテレポートして生き残った者たちは
シュメール→エジプト→イスラエル→日本(天津神) と 霊脈をつなげました

また、少し前にアトランティスによって滅ぼされたムー大陸の人々も
イースター島→ハワイ→ケルト→縄文(国津神) と霊脈を繋げました


そして、現在の日本には
アトランティスからの霊脈と
ムー大陸からの霊脈の両方のDNAを持つ肉体が生まれています。

また、現在の三次元の世界は
アトランティス崩壊の時に
全宇宙の全次元からの
崇高な魂の志願者が集められた様に
三次元に肉体を持って誕生しました。

現在の三次元は
卑弥呼や
阿部清明や
空海などが
一緒の時代に誕生した様なものです

そして、2012年の地球のアセンション(崩壊)は避けられました。
現在天界では、今までの地球の神様(天津神=文明の発達)と
いにしえの地球の神様(国津神=自然との共存)の
交代が行われています
それに伴って三次元世界でもアマウツシとして
自然回帰の運動が盛んになるでしょう。

現在、三次元にいる御霊は一人の例外も無く
この転換期に成す使命をもって天界から降りられた御霊であります。

『ゆめゆめ忘れること無かれ』

てんよりも あらわれうまれ きたならば
おのれのしめい おもいだされよ

このときに なするしめいは なんなのか
おのれのみたま  ひびかせたもれ

てんたかく さらなるうえの  かみなれど
おのれのみたま  それもかみなり

あざしらず かみにたすけを  もとめても
かみはなんぞと   おそれもしらず


【日時】  2011年3月13日 12:00〜15:00
【参加資格】 どなたでも面識の無い方でも受けられます
自己責任においてご参加下さい
※単発でもご参加いただけます
※初心者向けの歌ったり・踊ったり楽しい内容になっています。
自我で抵抗しなければ、どなたでも安心して魂の回帰を味わえます。

【場所】  さむはら道場優香治 東京都江東区
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
【定員】   8名様
【参加費】 八千縁
【持ち物】 お手持ちのクリスタル(カイヤナイトなどのブルー系歓迎)

※並行次元と波長あわせをするために
ファシリテーターとアシスタントが並行次元語を使います。
ご参加の方も魂が目覚めて並行次元語が発動する場合があります。

追伸

4月未定日 月読み様からの癒しの光 シャドウ・エンライトメントWS
ピッコロ大魔王が再び神と再統合したように、  
貴方の中の闇に光をあてて味方にしよう
アシスタント(決定)  ウケケケェ&みっちー♪ コンビ名 誓約路(うけひみち)

5月未定日  ラピスラズリレイによる シャンバラWS
五月はウエサクがあります。
ウエサクは5月の満月
世界各地でシャンバラ関連のお祭りがあります。
アシスタント(未定)  真理&ぱんどら

6月未定日 3クァンインによる インナーチャイルドヒーリング
白衣観音による 無条件の愛の守り
マリア観音により インナーチャイルドの癒し
如意輪観音による 幸運な愛の波動による開運
アシスタント(未定) あっこ&ここね 

7月未定日  天王星WS 〜変容の改革〜
植物の成長の様な、変化では無く
蛹が蝶になるような
変容の革命を貴方の魂と三次元生活におこしましょう。
アシスタント(未定)  さわ&レネ

8月未定日 オルフェウスハーモニクスによる調和のWS
宇宙の中心と地球の中心
その二つの軸と人間の貴方の中心軸を結び
宇宙の中で本来の貴方の魂の調律の波動を出す
すなわち、宇宙の幸運のシンクロニシティの波にのるWSです
アシスタント(未定)  ろろ&うけけけ

9月未定日 龍の御霊開き
貴方の魂に眠るリムリア時代の龍の魂を活性化
三次元的にはクンダリーニ(チャクラ)を活性します

感想頂きました スピリチュアルボディーワーカー養成講座

参加者からの感想頂きました。
授業風景や様子を見て取れます。

スピリチュアルボディーワーカー養成講座

おひさま^o^あっこさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1670347768&owner_id=21916668

ーーーーーーーーーー以下 コピペーーーーーーーーーーーーーーー
ボディーワークが大好きで、そして、ボディーワークを毎日生活に生かしているつもりですが、まだまだ学びたい…るんるんぴかぴか(新しい)

いま自分が行っていることをもっともっとバランスよく補っていきたいなぁ〜といつも思っていた私に嬉しい講座、

スピリチュアルボディーワーカー養成講座

を学んできましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2


介護で身体のマヒや拘縮の改善にも、家族の体の疲れや心のリラックスにも、ボディーワークはテキメンだなぁということと、少しずつでも継続が必要だということは、痛感しているんですが、なんといっても一番大切なのは、自分自身のメンテナンスですよね〜電球

一番大切なこと、外せないポイントを初回にみ〜っちり学ぶことができましたウインク指でOKぴかぴか(新しい)


第一回目の内容は

セラピストのためのセルフメンテナンス


座学 
セラピストの自己メンテナンスの重要性
ニュートラルな状態を保つ
クライアントとセラピストのセパレーション

ここでは、クライアントさんからもらってしまったものや、自分にいらないものを取り去り、自分のものだけに戻る事の大切さと、その方法について、事例を挙げて説明していただきましたexclamation ×2

また、ポイントとなる3カ条、時間、お金のこと、そしてセッション後のしっかりした区切りをつけることについて、その大切さをしっかり心に留めました。


そして、いよいよ実習るんるんぴかぴか(新しい)

ヨガのメソッドを活用しながら、自分に還る方法ですわーい(嬉しい顔)

○屍のポーズ

この時に、内観し、自分の中の状態をチェックします。

自律訓練法の練習
脱弛緩テクニックの練習

大地のエネルギーを足裏から、そして宇宙からのエネルギー頭上からもらい、人体のエネルギーラインを活性化させる方法電球

○ヨガのポーズの練習

まず、体ほぐしをしてから…、三角のポーズや、うさぎのポーズやらくだのポーズ、ねこのポーズから犬のポーズまで、体のバランスを考えながら行って、最後は屍のポーズですexclamation ×2

ポーズの最終形にならなくても、心地いいところでストップする…というヨガのやり方でポーズを取りましたよぴかぴか(新しい)

○ヨガの呼吸法の練習

大気中のプラーナを人体に取り入れる方法ですぴかぴか(新しい)

片鼻呼吸法 左右の陰陽を整えていく呼吸法で、左右交互に、片側
ずつカウントしながら呼吸していきます。

完全呼吸法 両手を頭の後ろで組んで、カウントしながらの呼吸に合わ
せて身体も伸縮させます。上中下のバランスをとるイメージの呼吸法
です。

ソーハムの呼吸法 手印を作って、体の中心軸に沿って、ゆっくり上下
に動かします。この時、発声ををしながらなのですが、その発声が
「ソー」と「ハム」ですわーい(嬉しい顔)
「ソー」はサンスクリット語で、「私はだあれ」という意味、
「ハム」は、同じくサンスクリット語で、「あなたはあなた」という意味
だそうです。
身体の中心軸を整える呼吸法です。

胸の光の呼吸法 胸の前に合わせた両手から、プラーナを取りこみます。
そのプラーナが、中心で光り輝くイメージを広げる呼吸法です。
自分の波動を愛と至福の状態にもっていく方法ですぴかぴか(新しい)

○ヨガの瞑想方法

ヤントラ瞑想法 取り込んだエネルギーを用いて瞑想する方法です。

この時に、禅と瞑想の違いについても学び、とても興味深かったです。
座り方の違いのほかに、
頭の中を空と言われる状態、無にするのが禅、
イメージの拡大や縮小をするのが瞑想

浮かんでくるイメージへのとらえ方が、
瞑想はイメージが出てきたら広げよう〜と言うのに対して、
禅では、イメージはじゃねんだから振り払おう〜という発想なのですよ
ね〜電球

私は、金剛界曼荼羅を眺めてから瞑想に入ったのですが、
白い砂浜があって、多くの人たちが身を清めて、そこから上がってくるイメージがありました。その後、太陽の光がまぶしく光り輝いて、青や緑の光に変わり、その光が交わるように広がって、瞑想の時間が終わりました。

○脱カルマテクニック 手をこすった後に、その手で、おでこから、後頭部、首、肩、腰、脚…と下に向かって払っていきます。
この時に、どの部分にどういうカルマがたまりやすいということを教えていただき、とても興味深かったでするんるんぴかぴか(新しい)
払ったものは、宇宙に飛ばしますダッシュ(走り出す様)


とっても、とっても楽しく学ばせていただきましたexclamation ×2

ヨガのポーズは、以前、やっていた時は、体が柔らかかったのがちょっと自慢だったはずだったのに、すっかりヨガやストレッチをする時間を取らずにいたら、もう〜、硬いのなんのげっそりあせあせ(飛び散る汗)

何がショックかって、体が柔らかくて身軽だったのに、これは、過去のことになってしまったことが〜ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

硬いながらも毎日、できる部分だけを細々続けています。

自分の体をしっかりほぐしてから、人をほぐさなければ、緩めること、できないよね〜って反省冷や汗あせあせ(飛び散る汗)


それから、脱カルマテクニック…これも、すごく活用していますexclamation ×2
病に倒れている身内がいるのですが、病気の原因の大元って複雑だったりするのですよね。
生活習慣のほかに、心グセ、そしてその心グセをもつ要因になっているものやきっかけがあるものですが、それが今は特定できなくても、この脱カルマテクニックで、
トラウマみたいなものが浮き上がってきたり、
抑えていた感情が出てきたり、
またその出来事を体験した時には気づかなかった自分の気持ちや思いが、抑えていたり隠れていたものが認識されたり…
とっても奥が深いのですよね〜電球

そして、ここで出てきたものを、以前エネルギーワーカー講座で学んだヒーリングや、アロマスピリチュアルリスト講座で学んだアロマを使った癒し方、また以前身に付けたヒーリングやチャクラやエネルギー体調整や、ボディーワークで、落ち着かせていく…ということをしていますわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

これから、どんどん学びが進むのが楽しみですっるんるんぴかぴか(新しい)
速攻、活かせる事ばかり手(チョキ)ウインクぴかぴか(新しい)


福地先生、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自律意識と集団意識 〜自我の育成〜

人は、成長と共にアイデンティティーを形成させてゆきます。

今日はその成長過程の中で集団意識から自律意識までの成長過程を見ていきましょう。

高校生時代。
男性は尊敬する先輩や先生を模倣して大人の男性としての行動を学習します。
女性はクラスメートの仲良し集団の中で協調性意識を学習して行きます。

そして、大学になると男女共に異性との関わり方を学習します。
社会人になると、集団の中での個の意識を学習して行きます。


しかしその生育過程でがうまく行かずに、何時までも仲良し集団意識から抜け出せない人がいます。

その様な人は、何事も自分で考える事が出来ずに複数の他人に相談して物事を決めます。

特徴的な言葉は
『みんな〜と言っている』
『誰々にそう言われた』
『誰々がそう言っていた』
自分で物事を考える事が出来ずに他人の意見を尊重します。


その様な人はカリスマ性のある人間に騙されやすいです。
相手から見れば正に『鴨が葱をしょてやってきた』と言うところでしょう。

また自分で物を考えられない人は自尊心も低く自信が無いので、相手におだてられるとその気になり
『貴方のため』と言われて高額セッションを要求されても借金してでも払います。


その様な方へのアドバイス
◎物事は他人に相談せずに自分で決めましょう。
×同じ問題を複数の人に相談する

結果 混乱するだけで解答が出ない。


◎他人に意見を言うときは必ず『私は〜と思う』とい言葉使いを習慣付ける。
結果 自分の言動&行動に責任が生まれます。


◎甘いものを控え、酸っぱいもの&辛い[大根おろしやワサビ]を食べる

他人に頼る人は五行の土行過多です。
酸っぱいもの[木克土]
辛いもの[土生金]

メンタル領域 〜失敗の固定観念と成功法則〜

この日記はこの日記の続きです

失敗の経験が固定観念となってこびり付いている方・・・
その様な方は、ユニヴァーサルコネクトヒーリングのステップ3のメンタル領域のエネルギーワークでその失敗の固定観念は払拭されます。

ただ此処で注意しておきたいのは、
ユニヴァーサルコネクトヒーリングはでは、クライアントさんの中の、失敗の固定観念や要らない自己規制や抑圧的な集団的暗黙の了解を解除する事になります。

このメンタル領域に成功の法則をインプットすると、成功する人間になります。

しかし、ユニヴァーサルコネクトヒーリングではこのメンタル領域には書き込みをしません。

このメンタル領域への書き込みはマーフィーの法則やナポレオンヒルに代表されるような西洋的引き寄せの法則ですが、この方法は諸刃の剣です。
このメンタル領域への書き込みは、洗脳に繋がるからです。

むかし、某宗教集団が『脱退したら地獄に落ちるぞ〜』
っと言っているのをTVのニュースなどで観ましたが、それこそ真にメンタル領域への洗脳です。

なのでユニヴァーサルコネクトヒーリングでは、この領域の
今ではもういらない固定観念は解除しますが、新たな洗脳はしません。

では、どうやってその方を成功体質に導くかと言うと
アストラル領域の思いの部分で本人の望みを強化します。
強い思いは、何度も経験されるとメンタル領域の信念へとアセッションします。

いつもついている人が自分が付いていると思い、それが確信へと変わる
いつも失敗ばかりしている人が、自分は駄目なんだと思い、それが固定観念へと変わる
そんな感じです。

但し、メンタル領域だけの設定では、設定したことが叶わないという、アストラル領域の思いがそれを覆し、その思いは叶わないという固定観念を創りあげます。

成功法則や引き寄せの法則は、
アストラル領域の思いと
メンタル領域の信念、設定
がイコールになった時に発動します。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ