開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2011年04月

チャネリング&リーディング 水曜日コース 基礎課程その2 基礎課程その2は単発でも受講できます。

チャネリング&リーディング 休日コース 基礎課程その2 基礎課程は単発でも受講できます。

















 


基礎課程 その2 〜鉱物・植物・動物・高次元存在 編〜
 鉱物界から高次元まで、様々な階層に意識を向けることによって
 ソースごとのチャンネルの違いを体感します。
 
 講座内容
  座学 ソース毎のよりチャンネルの合わせ方の違い
      意識のチューニングの合わせ方。

   1  皆様お持ちよりのクリスタルでグリッドを組んで瞑想
         グリッドを組む事によって生ずるエネルギーを体感します。
   2  植物からの贈り物 アロマを使った香りのメディテーション
         アロマの精霊と対話をします
   3  人体の呼吸に意識を向ける呼吸法瞑想
         完全呼吸方、方鼻呼吸方、ソーハムの呼吸方。丹田瞑想
   4  高次元存在に意識を集中した瞑想で
               高次元存在からのメッセージを受け取る
         参加者の希望によって来やすい存在を呼びます。
   ※参加条件 どなたでも参加できます
   ※もちもの  グリッドを組むようのクリスタルを持ってきてください。
   ※エアフレッシュナーを作成しますので別途教材費500円頂きます。


基礎課程その2は単発でも受講できます。
内容的にもクリスタルグリッドを作ったりするので、人気の高い回でもあります。

 参加者の感想日記は此方↓
    おひさま^o^あっこさんの日記
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1401131832&owner_id=21916668
    RORO☆RED53さんの日記
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1420065969&owner_id=9789542
 


チャネリング&リーディング講座  
 第2回目基礎課程その2 5月 11日 12:00〜15:00
 ※以降は
   第3回目  5月 25日
   第4回目  6月  8日
   第5回目  6月 29日
   第6回目  7月  6日
   第7回目  7月 20日
 ※この基礎課程2に単発で参加した後に、コースに合流したい場合は、
  基礎課程その1の追加日程も設けますのでご相談下さい。
■参加費 
  三時間 8000円  再受講 4000円 別途教材費500円
 ※チャネリング&リーディング講座卒業生&現在なんらかの講座受講中の方は
  今回再受講価格は実費のみの500円とさせて頂きます。
■定員  各回共に 8名様  
■場所 さむはら道場

《チャリティーイベント》ウエサク地球サミット〜公開チャネリング〜

ウエサクとは、太陽が牡牛座に位置する期間の満月の日を言います
今年は 5月17日です

ウエサク祭の起源は、
       仏陀の誕生ひよこ
       悟りを開いた日目
       釈迦の入滅の日が眠い(睡眠)
  全てヴァイシャーカ月(五月の満月)だったのでその日を特別な日としました
  また、ウエサクという言葉は、ヴァイシャーカが変化したものといわれています

現在では仏教に拘らずに世界中のスピリチャルリストが、
高次元存在が、地球のアセンションをサポートする日としてお祭りをしています。

この日にさむはら道場では
 チャネリング&リーディング講座の卒業生にて
 《チャリティーイベント》ウエサク地球サミット公開チャネリングを行います。


 


























3月11日の震災より
 色々と地球に関する、色々な次元からのメッセージが訪れています。
その《今の地球に何が必要か?》を
 古代エジプト、植物界、レムリア、宇宙連合、シャンバラ
 の高次元存在からのメッセーをを公開チャネリングの方式で行います。

一つの方面や次元からの情報だけでなく
  色々な方面と違うソースからの情報を聞くことによって
  天界での会議の様子の様な・・・・
  神様も一枚岩ではなく八百万の神々がいて
  色々な立場による意見の交換などを垣間見れると思われます。

各回毎の投げ銭ライブ方式となります。
 頂いた金額の中から《東北関東大震災》への募金箱に担当者が募金します。

 頂いた中から担当者が募金箱に納める形式となります。
 担当者によっては全額募金箱に寄付する場合もありますし。
 全額懐の肥やしにされる方もいます。
 そこいら辺は投げ銭をする前に担当者に聞いてください。


■スケジュール
 11:00〜 11:30 質疑応答含む
   古代エジプトからのメッセージ  担当 Xakaki

 11:30〜 12:00 質疑応答含む
   冥界からのメッセージ      担当 ウケケケケ(調整中)

 ぴかぴか(新しい)12:10〜12:50 ウエサク地球サミット
   各界の担当者がチャネリングソースの存在とチャネリングしながらの地球サミット。
   現在の地球に対する状況を各界の人々に話し合っていただきます。
   導入部に福地結路による簡単なエネルギーワークあり。
                        担当 全員  
                        議長 福地結路

 13:00〜13;30 質疑応答含む
   レムリアからのメッセージ     担当 さわ

 14:00〜14:30 質疑応答含む
   宇宙連合からのメッセージ    担当 レネ

 15:00〜15:30 質疑応答含む
   シャンバラからのメッセージ   担当 パンドラの希望


■会場 
 さむはら道場 
 途中入場&途中退出可

■入場料 無料

■聴講料 ラブオファー
 各回毎の投げ銭ライブ形式となります。
 頂いた中から担当者が募金箱に納める形式となります。
 担当者によっては全額募金箱に寄付する場合もありますし。
 全額懐の肥やしにされる方もいます。
 そこいら辺は投げ銭をする前に担当者に聞いてください。


追伸
 公開チャネリングしてくださる人の半数は
 先日チャネイング&リーディング講座を終えた出来立てほやほやのチャネラーさんです。

貴方もチャネラーになって
色々な存在からの現在の地球に向けてのメッセージを聞き取りたい人は、
是非チャンリング&リーディング講座 にご参加下さい。
4月27日より二週間に一回のペースで水曜日昼コースが始まります。
                      ※まだ若干名の空きがあります。


追伸2
4月24日 日曜日(明日もチャリティーイベントあります)
《チャリティーイベント》身体を緩ませるイベントを開催します。
沢山のボディーワーカーさんにお集まり頂いています。
みなさまお誘い併せの上お出で下さい。

《日本だから言える真実のチャネリングメッセージ》ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜

ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜

レビューヘルプ

ザ・ライト 〜エクソシストの真実〜

3.59点 ( 64人中)

2011
アメリカ
未定



キリスト教を深く信じれば悪魔に支配されないという宗教的洗脳映画。

この映画で悪魔とされた神はバール
バールとは本来カナン人の冬に慈愛の雨を降らせる豊穣の神。

キリスト教は一神教なので侵略・征服した国々の神を全て悪魔として、その土地の土着の神を信仰しつづける事を悪魔崇拝として弾圧した。
第二次世界大戦後日本の神々も悪魔になるところだったが、天皇が象徴となることでそれを死守した。

かわいいでは何故キリスト教徒は、カナンの神であるバール(ベルゼバブ)を取り上げたのか

カナン、とは、地中海とヨルダン川・死海に挟まれた地域一帯の古代の地名である。
聖書で「乳と蜜の流れる場所」と描写され、神がアブラハムの子孫に与えると約束した土地であることから、《約束の地》とも呼ばれる。

《約束の地》とは数々の宗教戦争の原因となった
パレスチナ《エルサレム》の事である。

キリスト教徒としては、この約束の地の神はキリスト教徒の神でなけらばいけない。
他国の本来の土着の神《バール》は悪魔となってもらわないといけない。

かわいい何故この時期にこの映画が公開されたのか?

天界の神々の仕組みが変わったからです。
三年ほど前に陰陽反転して今までのキリスト教の神や天津神の支配から
各国の土着の神々、国津神と八百万の神々へと政権交代が行われました。

土着の神々(八百万)の神々は自然神が殆どです。

キリスト教徒にとって自然とは、敬うものでも、共存するものではなく支配する物なのです。

天界で起こった事は神の写し世である人間世界でも起こります。

現在世界に起こる、自然の力による災害は
人間が再び、自然を神として敬い、共存する為の気付きをもたらす為の神仕組みなのです。

人は、変化を好みません。。。。
抵抗すれば抵抗するほど痛みは大きくなります。

流れに身を任せ、自然の恵みを受け入れ、共存しましょう。

アカシックレコードリーディング(チャネリング&リーディング講座終了しました)

さてさて
火曜日はチャネリング&リーディング講座平日クラス最終回を行いました。
最終回の講座内容はアカシックレコードリーディング。
毎回そうなのですが、このアカシックレコードリーディングで
一気に情報が降りてくる様になった人は多いです。

今回も前回の講座まではなかなかチャネリングが上手く行かなくて、
他の人の講座に通いなおそうかと思っていた方も
アカシックレコードの講座を終わった後は
スイスイとアカシックレコードを読み取っていました。

何故かと言うと
このアカシックレコードの回では、
数あるアカシックレコードの中でも福地結路行きつけのアカシックレコード
その系列にアクセスする許可を皆さんに与えているからなのです。

参加者の中には、ファンタジー系のアカシックレコードから
リアル系のアカシックレコードに再接続した方もいらっしゃいました。



今回の参加者の感想です。

∞希望∞さんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1705056120&owner_id=31085853
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなでアカシックレコードをよみました。

自分の真我につながり
3D・DVDに質問映像を映します。

個人的にわたしゃ現在の人あせあせ(飛び散る汗)
なので、人を読む時に過去世にどんな人でどんな履歴で生きていたかとか・・・これが何の役にたつの?

との気持ちがあるので、情報を引き出すコツ?が難しかったです。

司書のしずかちゃん(私の内にいる人)にアドバイスを受けながら、質問者の映像(スクリーン3D映画)を見ていきます。

Gさんの履歴をみます、靴の形の国(ドコだっけ?)に住む女の子でお父さんは牧師?お婆ちゃんと年の離れたお兄ちゃんと、お母さんは亡くなってたみたいでした・・・のような映像を何日分も見ました。
情報が多く言わなかったけど
ヤギの乳絞りをしていました
木登りが好きで、夕方森で迷子になりそうになり、お父さんに抱き付く。こんな日常を何日分も見ました。

→欲しかった情報はもっと大まかな履歴だった?みたいで(笑)

Sさんはやはり履歴。地球に落ちて来た隕石でした
その後イルカになり大陸に上がる人間歴は、男性としての履歴が多かったみたいです。
今地図を確認してますが(笑)
映像の地図とはかなり違いますかね〜もっと全体にくっついている時代です。

私のもみてもらいました。私の質問は、未来3年以内での転機です。

来年の夏あたりに私が自分の居場所を守るために、頑張っている映像が見えたらしい。(地上げ屋?から店や住居?を建物前で守る映像)→先生より

Sさんは先生のイメージにちょい引っ張られた?
お店が無く(消えていた)なっていたらしい。

はい。Sさんと先生の映像を合算すると、どこか別の場所で店をするのではないか?
私のエネルギーが変わってしまったので、この場所よりよい場所への運びがあるかも?
場所にこだわらず、流れに任せましょうな感じ

Gさんからは、3年後にどこかの田舎?景色のいいところで成長した子供と楽しく暮らしてる?イメージ映像。ん?旦那の単身先に行くのか?

私の見解
はい。来年ゴールデン・ウィークあたりにシガラミ回避のため今住んでいる所をリフォームするから一時的に引っ越してくれないか?との話が出ています。あせあせ(飛び散る汗)
詳しくは話せませんが(苦笑)
だったら、シガラミ関係ない別のところに引っ越したいなと思っているしだいで御座います。→旦那の単身先へと。うん。充分に考えられる(笑)

お店の引っ越しは、数年前に駅入り口が店近くに出来る話が決まったと聞いたことがあり、
立ち退きが来る可能性があります。
その時は、頑張らず、よい条件で売る方向で母とは相談したいです。


先生の今後3年間の転機
言わなかったけど無限大∞記号が出て来てました。頂上よりちょい下が凹んだ雪山の映像とスキーを楽しむ先生の姿が、一緒に来ているのは、生徒さんだと、司書のしずかに聞きました。
あ〜っと、神社へのご挨拶だけではなく、より楽しい物へとする・・・との映像かな?と。

アカシックレコード読んでみて。

今までは、イメージとでしか伝えて来なかった物が鮮明な映像で見えるようになったのは、大きな飛躍ですね!

私は中途半端な予知夢を時々見ちゃうので、これによりすごい失敗あせあせ(飛び散る汗)を去年してしまい、

何でこんな中途半端な映像をみせるの?ムカつく〜!どーせなら全部見せろよ!!から〜

チャネリングを勉強して、予知夢に惑わされない自分になるのが目標でした。

成れたかどーかは、わからないですが、自分の役割は大いに感じることができるようになったかなと。

先生!Gさん!Sさん!
お疲れちゃんでありがとうございました〜!!ぴかぴか(新しい)クローバーぴかぴか(新しい)

次回はウエクサお祭り+チャリティーですね!ぴかぴか(新しい)

私に出来ることで精一杯貢献させていただきます!!ぴかぴか(新しい)

では、どうぞよろしくお願いいたします!!ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカシックレコードリーディングで
《三年以内に起こる転機とそのアドヴァイス》のモニターを
∞希望∞さんは近日中にモニター募集するそうです。
興味のある方は問い合わせてみてください。

追伸
チャペル誰でも7回講座に出るだけで
指輪クリスタルとの会話や
本アカシックレコードリーディングや
人影真我との対話
が『あ〜ら簡単るんるん まあ不思議ぴかぴか(新しい)
と言うくらいサクサク情報が降りて雷来てしまうようになる
チャネリング&リーディング平日 月二回コース
4月27日 水曜日より始まります。
参加者募集中キスマーク
ご縁のある方、必要な方が受講できますようにぴかぴか(新しい) レイキ伝授 1日集中講座

《感想頂きました》身体のバランス…身体の響きを感じながら、身体喜ぶ スピリチュアルボディーワーカー養成講座第3回

《感想頂きました》
身体のバランス…身体の響きを感じながら、身体喜ぶ
スピリチュアルボディーワーカー養成講座第3回

おひさま^o^あっこさんの日記



ーーーーーーーーーーー以下コピペーーーーーーーーーーーーーーー
先日、スピリチュアルボディーワーカー養成講座
の第3回に参加してきましたぁほっとした顔

第三回目の内容は、

気功的マッサージ

座学 セッションを成り立たせる為の、セラピストとクライアントの波動のシンクロと調整方法。

→整体の技法を用いて、リラックスを促すと共に、体の状態も感じて、緊張している部位や気になる部位もチェックします

クライアントの波動に一度落ちていき、引き上げる

→波動調整の際に気になったところに手をおき、呼吸を使って、波動をクライアントに合わせたあと、引き上げますグッド(上向き矢印)


○立禅で気を体に通す

→前回も実習した気功の技法で、体の上から下まで気を通しますぴかぴか(新しい)
手の位置、手の平の向いた方向によって、身体の対応すり部位が温かくなったり、それぞれ反応が違うので、そんな感覚に耳を澄ませながら…が、とても心地よいですよ〜るんるんぴかぴか(新しい)

○站椿功で気を丹田に集める
   アースチャクラ呼吸法

→呼吸に対応して、手、そして膝を軽く曲げたり伸ばしたりの動き…。そのときに、エネルギーが入ってくるのを感じながら、今度はその入ってきたエネルギーを、丹田に集めるんです電球

○気の実験
 折れない腕→肘を伸ばした腕に、ほかの人が力を加えます。その力に屈しないように、腕を伸ばしている人は力を入れる〜
でも…力を入れているだけでは、2人かがかり腕を押されると〜、悔しいけれど、屈してしまうんですあせあせ(飛び散る汗)
それに対して、腕に気を通したら、どうかなぁ〜と比較実験ですぴかぴか(新しい)

 折れない身体→仰向けになった人は、腰が曲がらないように丸太になったつもりで身体に力を入れて〜、そして、ほかの人が両足を持ち上げると〜、あれ、「く」の字になってしまうあせあせ(飛び散る汗)
これを、身体に気を通してから、両足を持ち上げてもらうと〜という比較実験ですほっとした顔


○整体
後頭骨 肩の高さ 肩甲骨 手の長さ 足の長さ

→これは、短い時間で身体のバランスを整えられる整体技法です
それぞれの部位の左右のバランスに歪み、ずれが見られるときに、左右対称に整えます。
この技法は、骨や筋肉がどのような動きをするのか、可動域や方向性を確認して、その正常な位置を意識して行うと、よりスムーズにいきましたぁほっとした顔指でOKぴかぴか(新しい)


○セラピストとクライアントの波動調整 実習

→先程、学んだことの実習るんるんぴかぴか(新しい)


○服の上からの気功的マッサージ

→先程、学んだことの実習るんるんぴかぴか(新しい)


○相手の身体の『ひびき』を読み取る
 二点療法で痛みをとる。

→クライアントさんに波動調整したあと、クライアントさんが気になるところ、痛いところに手をあてます。
痛みのある部位と、その原因となる問題としている部位は、違うことが多々あるので…もう片方の手で、反応する部位を探します目
ほかの部位とは違和感があったり、エネルギーが抜けていく感じがあったり、反応は決まったものではないので、その時その時の感覚、例えると、からだに耳を澄ますような感覚を大切にしますっ

見つかったら…さすったり、軽く叩いたり…やはりその部位によって、エネルギーが通るようになる手法は一つではないので、その時にその部位に必要な、エネルギーが通りやすくなるような手法を施して…エネルギーが滞りなく通るのを感じるまで、行いますぴかぴか(新しい)


この日の講座で、私はかなり身体が楽になりましたぁわーい(嬉しい顔)

実習をしたら、歪みはほとんどありませんでしたが、それでも、軽さが違う…電球

気を通し、また流れがよりスムーズになったのと、講座を通して、いつも気を通した状態でいるために、疲れや凝りも取れてしまいましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

整体の技法は、一日の終わり、に整えると、
いつも朝起きたときに、横になって寝ると、腰が余計痛くなる…というぎっくり腰経験者にも、好評
また、時間があるときに、朝、一日の始まりに気になるところだけでも、整えると、疲れ方も違うようですウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)

以前は、一日の終わりには、足が痛い、腰が痛いと、マッサージを施さないと眠れなかった家族が、今は夜になっても痛いの言葉を、あまり言わなくなりましたほっとした顔
マッサージも特定部位を重点的に時間をかけてほぐす…という、特定部位にかけていた時間の偏りがかなりなくなってきましたよ
身体の弱い部分をかばうために緊張状態になっていたところが、短時間でも、横たわっている姿勢から座った姿勢に変わったときなどに、調整をすることで、歪みも硬直も以前より緩和されるようになりました電球

また、スポーツの前に、身体を整えてあげる、疲れ方も違うようですサッカー
左右非対称な身体の使い方をするスポーツや激しいスポーツの場合は、身体への負担のかかり方が、テキメン…わかりやすいですっexclamation ×2

何をするにも、身体が資本…健康なバランスの整った身体があってこそ、精神力の強さ、気力、意欲が湧いてくるし、発揮されるぴかぴか(新しい)

毎日取り入れて、楽しんでいま〜するんるんぴかぴか(新しい)


福地先生、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

実用的で、とっても楽しみな講座ですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
ーーーーーーーーーコピペ終了ーーーーーーーーーーーー

追伸
5月下旬からスピリチャルボディーワーカー休日コース開催予定です。

《チャリティーイベント》4月24日 春のボディーワーク祭り 

東北関東大震災からもう直ぐ一ヶ月
被災地の方はもちろん。
東京近辺の方も地震や放射能などのニュースから緊張が続き
身体が凝り固まってきていると思われます。

さらに
秋から冬にかけて間の固く内側に向かっていたエネルギーも
春になり、上昇気流と共に、外側にエネルギーが向かい始めました。

春分の日や秋分の日の前後は
地球の気候のエンルギー的な変化に
自らの肉体を対応させる変容期間でもあります。

しかし本来開放に向かうはずの身体が・・・・
震災と余震の影響でゆるまずに緊張したまま、縮こまったままの方が多数います。

その様な方は色々な不定愁訴などが出て来ていると思われます。
その様な緊張をほぐすのはボディーワークが最適な訳でして。。。
Image266


さむはら道場では、
春のボディーワーク祭りと称しまして
《チャリティーイベント》身体を緩ませるイベントを開催します。

各々の流派や派閥を超えて
諸経費を引いた収益金を東北関東大震災に寄付する
チャリティーイベントに参加したい沢山のセラピストさんにお集まり頂いています。
みなさまお誘い併せの上お出で下さいませ。

30746288_1644250036



■日時 4月24日 10:00頃から16:00頃

☆タイムスケジュール           
10:00
■オープニングの祈りと歌と舞
磐笛&祝詞&龍笛    福地結路
仕舞            福地結路

10:30〜
■個人セッション
☆ぱよ@ことほぎーぬさん
脊髄DNAクレンジング&修復
☆貝塚いぶきさん
「宇宙の光リーディング」です      
☆ウケケケケ様
Angelハンドケア
冥界通信
☆たまsinger♪さん
「笑顔になるカウンセリング」
カード、クリスタルなどその方によって使いつつ、
不安を手放し、前向きになれるよう
カウンセリングさせていただきます!
☆mods_popさん
フェルデンクライスメソッドのFI施術
(深いリラックスと整った体を実感できると思います)
ワンネス・ディクシャをします。
☆ROROさん
チャクラバランシング


12:00〜14:00
■お香とゆるゆる体操と瞑想のワークショップ(ラブオファー制)
ヤマネコさんのシャーマニックお香の会社(オルタードディメンション)  
福地結路

※WS開催時も、入って直ぐ左の部屋&リビングが空いてますので
セッションされたいセラピストの方はセッションできます。


14:30〜
■個人セッション


15:30〜
■エンディングの祈りと歌と舞
被災者応援ソング   たまsinger♪さん
言霊による歌      たまsinger♪さん


※エンディングで
舞っていただける方
募集しております。
※出展者の募集は締め切らせていただきます。
※来店者の募集を致しております。


■会場  
東京江東区
さむはら道場


■入場料
無料
お茶やジュースやお菓子等の差し入れ歓迎♪

《出展者様各位》
募金は、諸経費などを差し引いた額で致したいと思います。

交通費や材料費など諸経費がかかる方は
セッションに定価を決めていただいて
諸経費を引いた額を募金箱に入れていただいても構いませんし。
定価を決めて頂いて、
その金額をクライアントさんに募金箱に入れていただいても構いません。

諸経費がかからない方は、
定価制でもラブオファー制でも構いません。

アトランティスWS開催しました。次回は4月7日月読み様の陰陽統合WSです。

さてさて
3月31日にアトランティス系WSを開催しました。
この時期に必要な人に必要な情報が届けられた様です。

またこのWSは当初の予定日は3月13日
13と31の数字のひっくり返しを対比しながら報告します。

先ずは13日に参加者全員で作ったクリスタルグリッド

  SBCA3576 (2)



水没する以前のアトランティスの様子が描かれています。

その時に福地結路の書いたは絵(清書済み)はこちら↓

  アトランティス1JPG



この絵のアシスタントここねさんによるリーディングは

先ず最初に、喉の奥から『怒り』を感じました

多くをまとめ、導いている姿がありました
総括者としての使命があったようです

津波に動じず、鎮める姿を感じましたが
波に飲まれましたか???
呼吸が苦しくなり、息苦しくなくなりました。
その時に出てきた「何故に」という思いが
怒りとして現れていましたが、その部分の癒しが行われたようです

@@@


そして3月31日に参加者全員で作ったクリスタルグリッド

  SBCA3571


同じアトランティスをテーマにしても全然違いますなぁ
アンティークな感じが漂っています・・・・

その時に書いた福地結路の絵(清書済み)はこちら↓

  アトランティスたまごJPG



この絵のアシスタントROROさんによるリーディングは

うみおちた たまごのゆくえ みまもるは もりびとたちに まかせたもうぞ

われさきに このちをさるも たまごから あらたなぬしが うまれてくるや

もりびとに ゆくすえまかす われなれど そとからみるゆえ ひとりでないぞ

たまごより うまれしぬしの ゆくみちを ただすやくめは もりびとたちなり

わかきりゅう ささえはみなの あいなれど いまよりふかい ひかりをもとむ

もりびとに すべてをまかし われはゆく ちきゅうをまかす はめつはさけよ


福地結路の修復されたブループリントは
アシスタントROROさんによるリーディングは

環境によるが自分の本当の感情もだせるようになる
人の感情をより受け取りやすくなる
(いいんだか悪いんだか…)
並行次元の福地さんが倍増する
時間軸を超える能力をさらに発揮する

なんだか人じゃなくなる感じが…(笑)

違う角度からみても同じにしかみれなくて…

卵を見守る福地さん
龍にのってる福地さんとか
モーゼのような福地さんとかわらわら出てきました。


アシスタントここねさんによるリーディングは

光の時代から暗黒時代に変わり始め、闇の支配に操られるのを阻止すべく
自ら光になろうと光に溶け込み、一体になる事を選んだのですが
光になっただけでは世界は統合されなかった、という虚しさを感じました


チャペルこの『さむはら道場と愉快な仲間たち♪』によるWSシリーズチャペル

の次回
位置情報4月7日月読み様の陰陽統合WSです。もう来週です。。。。

4月7日  月読み様からの癒しの光 シャドウ・エンライトメントWS
〜自分の闇を味方につける〜
ピッコロ大魔王が再び神と再統合したように、  
貴方の中の闇に光をあてて味方にしよう


追伸
『さむはら道場と愉快な仲間たち♪』によるWSシリーズ
5月度は
5月17日 ウエサクの
ラピスラズリレイによる シャンバラWS
五月はウエサクがあります。
ウエサクは5月の満月
世界各地でシャンバラ関連のお祭りがあります。

の予定でしたが・・・・・

それぞれのエキスパートによる
○レムリアからの公開チャネリング        さわ(未定)
○アトランティスからの公開チャネリング     ここね(みてい)
○銀河連邦からの公開チャネリング        レネ(未定)
○冥界からの公開チャネリング          ウケケケケ(未定)
○古代エジプトからの公開チャネリング    RORO(未定)
○シャンバラからの公開チャネリング      希望(決定)
○地球植物からの公開チャネリング       おひさまあっこ(未定)

※公開チャネリングは質疑応答も含め30分程度

のウエサク 地球と並行次元と宇宙会議祭り
に変更しようかと思っています。

〜日本をよりよい方向に導く為に〜 2011年4月1日深夜降りてきたチャネリングメッセージ

2011年4月1日深夜 降りてきたチャネリングメッセージ
〜日本をよりよい方向に導く為に〜


日本をよりよい方向に導く為に。
と言いながら国や政府に不満やバッシングをしている者は世界を破壊と混乱に導くぞ。
愛には愛が、不満には不満のエネルギーが帰って来るぞ。

人々の意識を目覚めさせようとするなら、
人々によびかけるでなく、先ずは自分が真から目覚めよ。
己の身の回りがバロメーターぞ。

親、兄弟、近所、職場。それら身の回りの者の意識が低ければ
相手を責めるでなく、先ずは己の覚醒段階の低さを恥じよ。
真に目覚めた者は何も言わずとも周りの人々を変えて往くぞ。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ