開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2012年01月

スピリチュアルサイコドラマWS

サイコドラマは
人間関係や自分の生き方を人前で話し具体的な場面を設定し、
他の人々にも役割を取ってもらい、「今・ここで」で、
本気になって、その場の自分や相手になりきって、演じます。

サイコドラマの表現は
生きる力を蘇らせるエネルギーの源泉です。
そして、人びとが日々の生活を生き抜くエネルギーの補充をします。

 従来のカウンセリングでは得られない
感性と洞察力の開発に最適であるだけでなく、
人生を創造的に発展させるエネルギーの源泉となる直感と
見通しの開発を目指しています。


★本来の心理療法としてのサイコドラマでは
ハイヤーセルフや守護霊などスピリチュアルな存在は出てきませんが、
今回はスピリチュアルなサイコドラマにしたいので、
そういう架空の存在もありです。

是非・天使や女神を演じてみたい方も歓迎します。




■開催日 
      2月9日 木曜日11:00〜14:00 
■参加費 
 本来は8000円ですが
       モニター価格として3000円です。
■参加資格
       心身共に健康でスピリチャルカウンセラーに成りたい人
       ※過去一年以内に
         精神科OR心療内科に通われている方はご遠慮下さい。
■定員  
       各回共に 6名様  
       ※グループワーク主体の為最低開催人数三人
■場所 
       さむはら道場
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html


<講師の 福地 結路 プロフィール♪>
1969年 東京に生まれる。
中学の頃よりヨガの本(沖ヨガ)を読み自宅でヨガをする。
大学の頃より先祖の方々が目の前に現れたり、御心霊が夢枕に立ったりして、自分がスピリチュアルの能力がある事を自覚する。
但し、天然でコントロールが効かないので、浮遊霊の憑依を受けたりする。

明治大学卒業後、メーカーでSEをして趣味でヨガを習う。
その後「癒す心、直す力」という本を読み、ナショナルカイロプラクティックアカデミーと全日本カウンセリング協議会に通う。
H8年より接骨院に勤める。
その後「体とことばのレッスン」という本を読み、竹内スタジオるつぼに通う。
H10年接骨院を辞め、全日本カウンセリング協議会研修センターにてカウンセラーをしながら、本格的な心理学の勉強の為放送大学に編入学する。
学生とボランティア活動をしながら、役者の真似ごとで舞台に立つ。
H12年学校卒業とカウンセリングのスーパーバイザーの死により生活が変わり、癒し系のショップで働きながらアロマテラピーの勉強をする。

カウンセリングやカイロプラクティックや演劇や舞踏を勉強したりと、色々とモラトリアムのニート的な時代を潜り抜けるが、1999年に地球が崩壊しなかったをきっかけに現実生活に戻る。

社員として癒し系サロンで働いた後、
店舗型サロンから隠れ家的サロンに移行。
自宅サロンをしながら占いの学校に通う。

2006年正月 心不全から腎不全となり肺に水が溜まり生死の境をさまようが、
退院と同時にスピリチュアルの扉が一気に開かれ、人々とのご縁が繋がり、
活動もこれまでのセラピスト+占い師の活動から、
エネルギーワーカー的な活動が増え今まで封印していた並行次元語を
再び話し始めることとなり、チャネラー的な活動も開始。
その後、プラネットレイキなど福地結路が創始者となるエネルギーが
降り始めたり、福地結路が巫女役となり公開神降ろしを行ったりしている。
現在 
エネルギーワーカー養成講座やチャネル&リーディング養成講座のなどの
講座を開催し多くのライトワーカーを目指す人たちの養成に励んでいる。


さむはら道場 福地 結路氏のブログ
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3603796&from=navi&_fof

龍の御霊開きWS〜年神様からのご寵愛を授かろう〜

2月11日 土曜日(祭日) 龍の御霊開きWS
〜年神様からのご寵愛を授かろう〜


2012年は辰年
 暦の世界で辰年のエネルギーが流れるのは二月の節入り2月から
 今回のWSでは今年の年神様である龍からのご寵愛を授かります。

さらに
 貴方の魂に眠るリムリア時代の龍の魂を活性化
 三次元的にはクンダリーニ(チャクラ)を活性します
  
  アシスタント RORO赤53号

今回は福地結路のオリジナルエネルギーである
九頭龍エンパワーメントを使用します。


元来、レムリアの頃、人間が肉体を持たない頃は、
クリスタル、人間、龍が同時に存在していました。
そして肉体を持ったときに、現在の人間になりましたが、その魂の中には、クリスタルの魂も龍の魂も内在しています。
九頭竜エンパワーメントは貴方の中の眠れる龍としての意識を活性化させます。

e





■九頭竜エンパワーメントは
○1から3チャクラの修復&活性化して容量を上げ(エンパワーメント)ます。
同時にフットチャクラ、ハンドチャクラの活性化もします。その結果。
第一チャクラの活性化により、
・活力が生まれ、自己肯定感がまします。
・博愛・友情・仲間とのつながりを確認し、同族意識や帰属感を強める。
・すべてとの一体感、個であり、すべて
・金銭に対する不安感の解消
・そのままの自分でいる事を楽しむ
第二チャクラの活性化により、
・肌の若返り効果、
・芸術活動なのどの創造力の活性化
・対人関係においてお互いを尊重できる
・人間関係の縁を感じられる
第三チャクラの活性化により
・流れにゆだねる安心感
・現象化能力の活性化
・自分が自分でいる事、生きることへの喜びをえる
・自分の周りの世界は自分の願望が作りあげたと言う気付き
・健康運・金運の向上

さらにクンダリーニをソーラプラクセスまで上げることによって、みぞおちにある肉体の魂の座を活性化させます。
その結果、真なる自分の意識と交流しやすくなります。


○九頭竜エンパワーメントは宇宙龍のエネルギーです。これを受けると並行次元語が出やすくなり、宇宙時代の喜びを思い出します。











■プラネットレイキ・ヘリオスと併用する事によって、

ヘリオスでみぞおちに神座の聖域をつくり
さらに九頭竜エンパワーメントで魂の座を活性化させることによって、
よりハイヤーセルフ(真我)とつながりやすくなります。


プラネットレイキ・ヘリオスと併用する事によって、
第六チャクラ(サードアイ)を活性化します。
第六チャクラ活性化により、
・ヴィジョンを観る能力の活性化、
・客観的に物事を見る事ができるようになる
・ホルモン分泌の調整による、新陳代謝や内臓の働きの活性化
・松果体のエンパワーメントによる神霊界や宇宙からの情報を解析する能力の活性化

さらに、喉と胸の間にあるアナンダ・カンダセンターの活性化により、
・準備の出来た人は、並行次元語(宇宙語、エノグ語、異語)を話せるようになる。
・並行次元語を話せるようになった場合は、
 エネルギーワークやチャネリング能力やリーディング能力の飛躍的な向上
・宇宙的な霊的本体との一体化
・宇宙的な真我が目覚め、本来のお役目を自ら悟るようになる

その結果、
肉体と身体に流れる霊脈(カー)の調整の為に、自発動気功が起る場合や
宇宙的真我が目覚め平行次元語を話す場合があります。

さらに発展すると、唄を歌ったり、踊ったりする場合がありますが、真我の欲求に任せていただいて問題ありません。
真我が神我に繋がる為のプロセスとお考え下さい。


【内容】
■先ず始めに
ファシリテーター&アシスタント&参加者 全員で
貴方の中の龍の魂の活性化を意識したクリスタルグリッドを作成します。

■次に
 福地結路のオリジナルエネルギー 九頭龍・エンパワーメント
エネルギーを使って
 貴方の中の眠れる龍の魂を活性化させ
さらに
 プラネットレイキ・ヘリオスと併用する事により
平行別次元への扉を開いていきます。


■エネルギーワークの後に
参加者様ご担当
・エネルギーワークで観たヴィジョンや感覚を各自絵に描く
・抽象画や殴り書きも可能

■最後に、龍の魂が活性化して、並行次元にも繋がった貴方を
 RORO赤53号がリーディング本&チャネリング雷して、


 ★貴方の中でどの様な並行次元の扉が開いたか?
 どの世界への次元の扉が開いたかを。

 ★辰年のアカシックレコード(運勢)
               をリーディングします。

というグループワークです。

さらにグループワークだと、

自分が抱えている傷やトラウマと同じものを持っている方がいらっしゃると、
共鳴反応が起こり、パワフルなヒーリング効果が起こる利点があります。


このグループワークで ご一緒される「魂の繋がり」という ご縁のある方

同じ志を持つ「魂の仲間リボン
      との出逢いのきっかけ、時空を越えた再会
      新しきスタートのきっかけとなりますように。。。


【日時】 2月11日土曜日(祭日)11:00〜14:00
【参加資格】 どなたでも面識の無い方でも受けられます
       自己責任においてご参加下さい
※単発でもご参加いただけます
※初心者向けの歌ったり・踊ったり楽しい内容になっています。
 自我で抵抗しなければ、どなたでも安心して魂の回帰を味わえます。

【場所】  さむはら道場優香治 東京都江東区
【定員】   8名様
【参加費】 八千縁
【持ち物】 お手持ちのクリスタル

※並行次元と波長あわせをするために
 ファシリテーターとアシスタントが並行次元語を使います。
 ご参加の方も魂が目覚めて並行次元語が発動する場合があります。

       

WS今後の予定


3月未定日  お彼岸&アバンダンスWS
        先祖供養
        冥王星&カロンを使用した
        富みを受け取るブロックの解除
        貴方の輪廻転生で培った宇宙貯金を卸す
    アシスタント(未定) 御死螺良&さっと(@´・ω・)ん?



※他に過去のさむはら道場のWSで参加を見逃したものがあればリクエストで開催します

貴方に幸運の運気と人を魅了する魅力をもららす秘伝を公開いたします。

さてさて
先日とあるところで造形の美しい人から今年の自分の運気はどうですか?
と聞かれましたが・・・
どうみでもその人の運気は悪そう・・・

何故ならオーラが淀んでいるから。。。
淀んだオーラの人には良い運気はやってきません。

しかしその場には
あまり造形美しくはありませんが、
人間的魅力のある方にお会いしました。
三分もしゃべればその人のファンのなってしまうほど。
そしてその人は幸運な運気も持っています。
そして、造形もとても魅力的に見えてしまいます。

写真家のレスリーキー(Leslie Kee)さんです

そういう人はオーラが輝いています。
オーラが輝いていれば、人を引き付ける魅力と、天界からのサポートが得られます。


では何故オーラが輝いているのでしょうか?


○自分が今、何者で、何をしに三次元に降りてきて、何をなすのか?
 このことが自分の中ではっきりと見えていて路が出来ている。

○自分の中心が出来ていてぶれない。
(自分の行動や成果に自信を持っている)

○出会う全ての人に対して、恋人に話すような愛を持って話す。
image48

























するとその人からは自信に満ちたオーラとそれをバックアップする天界からのサポートが得られます。
世の中には自信に満ちたオーラで成功しても人から好かれない人が居ます。
それは、出会う人を自分に合う人、会わない人を分けて勝手に自分から相手を苦手な人にしてしまうのです。
もしくは、自分にとって使える人、使えない人を選別してしまいます。
人間は相手が自分を苦手としていたら自分も相手を好きにはなれません。

自信に満ちたオーラと愛に満ちたオーラが合わさればその人は完璧です。
これかの人生どんな人にも好かれ成功して行くことでしょう。
image151
























結論
貴方が幸運な運気と人を魅了する魅力を手に入れたいなら。

★自分が成したい事を具体的にイメージすること
★その事が成功することに対して絶対の自信を持つこと。
★自分の事が大好きになること。
★出会う全ての人に対して愛と感謝の気持ちを相手にわかるように示すこと

あ〜ら簡単るんるん
 まあ、不思議揺れるハート


貴方は人々に愛されながら成功して行くでしょう。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ