開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2012年05月

レインドロップ&ヌーロオラキュラ・意識変容促進キャンペーン

さてさて
風薫る五月が終わりもうすぐ6月になろうとしています

所謂もう直ぐ梅雨の季節になる訳で
 そうなると毎日湿気が多くなる訳で

この季節・・・
 体内に邪気などが溜まりやすくなりますよね〜

持病を持っている人とかは
 普段は何でもないけど
   この季節だけ調子悪くなったり・・・

そんな中
 体内の邪気抜きに一番良い方法と言えばレインドロップテクニックだと思います。
  
http://homepage2.nifty.com/yukoji/niftypage/sakusaku/2_4.htm
レインドロップテクニックは、日本語だと
 「癒しの雨だれテクニック」と言われるそうです。

起源は、開発者のゲーリー・ヤングさんが、
 ネイティブアメリカンのラコタ族から教わったテクニックの応用だそうです。
ラコタの人々は、
地球と宇宙から湧き上がる力強く広大なオーロラのエネルギーを
脊柱から吸い込んで、地面に流して居たそうです。

しかしオーロラは、何時もある訳では無いので、
太陽や月を代用する事がもあったようです。

そのオーロラの代用の精油版がレインドロップテクニックです。



晴れまた今年は2012年
金環日食や6月の夏至など意識変容の時期に来ております。
ニューロ・オリキュラーにより  
来るべき未来に向けての、情報を解析するところ(盆の窪)を刺激して、2012年以降へ対応できる身体と意識への変容のサポートを致します。

【ヌーロオラキュラ・テクニック】
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51614926.html
ヤングリビング社の創始者、
ゲイリー氏が開設したエクアドルのクリニックで誕生した新しいセラピーテクニック。
脊髄と脳神経に有効かつ、
大変パワフルに働きかけていきます。


福地結路的所感
レインドロップテクニックが精油を使ったエネルギーワークで
エネルギー的なデトックス効果が抜群なのに対して

ヌーロオラキュラ・テクニックは精油を使ったソフト・カイロプラクティっクで
後頭骨から仙骨にかけての脊柱のズレを調整して、健康を導きます。

また、スピリチュアル的な見解では
ヌーロオラキュラ・テクニックでメインに施術する盆の窪は、
宇宙や高次元存在からの情報を三次元に解析する処です。
現在、急速に三次元世界に高次元世界からの情報が降りてきて
処理しきれずに、パンパンに詰まっているところでもあります。
そちらをヤングリビング社の精油ルタヴァラとガラス棒によってほぐします。
すると・・・
貴方の、チャネリング能力やリーディング能力が向上するかもしれません。


雷意識変容促進キャンペーン

梅雨明けまでの期間は
レインドロップ&ヌーロオリキュラとのセットを
  通常1万6千縁を 
     感想を日記やブログで感想無しの方は、 12000円
        日記やブログで感想ありの方は、 10000円
                                    で致します。

※レインドロップ&ヌーロオラキュラテクニックは
 三回の施術を28日に一回位の割合ですると
   一回の施術で終わるよりも意識変容がスムーズに促進します
 三回セットでお申し込みの方は、
     キャンペーン価格のまま施術させて頂きます。

※一回のみの施術でもOKです。
 
私の施術のレインドロップテクニックの感想はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10346657&comm_id=1284646

今日は金環日食

さてさて
今日は金環日食でした。

福地結路は見る気がまったくありませんでした。
何故なら・・・
日食が起こるとそれが見える地域で天変地異が起こると言われているから。

なのでそれを見た人にも色々な意識変容が起こります。

っと言うことで
トートタロットで十二分に意識変容をしているので充分かと・・・


しか〜っし!!

今朝トート君と朝の散歩に行ったのです・・・
みなさん日食様のサングラスをかけて待機してました。

福地結路はサングラスもって来てないし見ない見ない!!
っと思っていましたが・・・

本日江東区の天気は曇り・・・
ちょうどサングラスをかけたような状態に肉眼で見てもなります。。。

ハイ、見ました見てしまいました
人は『ミ・テ・ハ・イ・ケ・ナ・イ!!』と言われたら見たくなる生き物なのです。

ハイ、意思が弱いです・・・何か!?

っと言うことで散歩中にベンチに腰掛けて日食みました。

肉眼で見るといろいろなオーラが見えて面白かったです。
っでオーラの移り変わりをみると。

赤→紫→黒→虹色→青→赤紫→虹色
結構な天変地異的な現象はやはり起きますが、
それは明るい未来の為の第一歩のようです。
SBCA3584

















所謂・再生の為の破壊と言ったところでしょうか・・・
太平洋側の金環地帯にお住まいの方は注意してください。

また見てしまったかた・・・
日食中に両手で三角形を作りその間から太陽を覗き
『テトラトピラ』と言えば大丈夫です。

ぇえ言うの遅いって・・・
大丈夫です。

意識変容をしていくことでしょう♪

本日のお筆先

ときすぎて かいこうのひび おわらるる
さらにまいりて ながれのごとく

ゆくみちが けわしくなりて おもわるる
されどこのみち かえるべからず

さらにいう このみちすでに はじまりし
こうかいするも あとのまつりよ

さあゆかん あらたなじだい まくあきて
あらたなみよが おいであそばす

たびだちの ときのおどりし ものどもよ
かかりにおりて ほどがやつける

あらたなる ときのじだいの まいびとよ
さらにまいりて ときをむすべや

最強の幸運や願望実現の引き寄せ術

さてさて
タイトルに引かれて日記を見に来た方も多いと思いますが。
色々な開運メソッドや願望実現の本などが出ていますが。

福地結路が体験した中で、自分でも吃驚するくらいの幸運の連鎖が始まり。
絶対に叶うことの無いと思っていた願望が気づいたら目の前に現れる。
そのメソッドを講座の形でお伝えします。
3603796_1632234485_49large





















チャペル参加者募集中チャペル
 トートタロットパスワーキング講座
5月27日 休日コース
5月29日 火曜日昼コース開講します


もう本当にすごいです。
読者の中には、福地結路が実践したからそうなんだろうと思っている人や
自分でしなくても福地結路の日記で法則だけみれば良いやと思っている人がいるかもしれませんが。
無意識や集合的無意識から変えていくには自分での実践しかありません。
そしてちゃんとした指導者の元に行わないと精神錯乱など危険も伴います。

この講座はまだ1クールしか行っていませんが
参加した生徒さんはみなさん
○感情的な負の連鎖のどん底から這い上がったり
○自分が自分でないような、居心地の悪さを解消したり
○絶っていた外界との接触を復活させ世間に歩み寄ったり

と皆さん開運しています。

そして皆さん講座で習ったことを復習していくことによって
自分の身の回りの世界の創造主は自分自身であることを実感していくことでしょう。

福地結路がこんなに何度も告知をするのは初めてです。
(既に開催決定の人数は申し込んでいる)

それ程この講座は
多くの皆さんが実践して開運して欲しいと
福地結路は心から願うのです。

ご縁のある方の参加を心よりお待ちしております。あっかんべー
一緒に幸運になりましょうわーい(嬉しい顔)

インナーチャイルドの癒し

さてさて
大人が社会で色々な事を経験していくためには色々な心理的トラウマが邪魔をする訳です。

色々な人々にセラピストとして接している福地結路ですが

全てのトラウマは思春期と幼少期に作られると思われます。
大人になってからの人間関係のトラブルは大体が、その思春期のトラウマや幼少期のトラウマが引き金になっただけで実際の関係性には問題が無かったりします。

アトピーにしても境界例にしても
子供の頃の愛憎関係が起因しています。

そこで
さむはら道場では
チャネリング&リーディング講座一回目
スピリチュアルカウンセラー講座最終回

にインナーチャイルドの癒しを行っているのですが

今回、講座にこれない方のためにYouTubeでアップしました

ボタニカルチャネリング カロライナジャスミン編

さてさて
昨日はボタニカルチャネリング講座

福地結路は新しくカロライナジャスミンの鉢植えを買ってトライ
SBCA3577



















先ずは薔薇の花でしていた様にハートチャクラの共鳴からしようと思ったら・・・
なんか微妙に違う・・・
各チャクラで対応させてみると一番共鳴するのはセイクラルチャクラ

結路
『花は全てハートチャクラかと思ったら違うのですね』

ジャスミン
『薔薇や牡丹など円く幾重にも花びらをつけるのはハートチャクラですが
百合やジャスミンやイランイランの様にラッパの様に咲くのはセイクラルチャクラとの共鳴します。
共鳴することによって、性エネルギーからの創造のエネルギーとなります。

松任谷由実さんが作詞・作曲の際にイランイランの精油を漂わせるのは
この花との共鳴により己のセイクラルチャクラを共鳴させ
性エネルギーを創造のエネルギーに昇華させているからです。』

結路
『話の流れが、昨日のクリスタルチャネリングとシンクロしています。
今日は、私がジャスミンさんを買ったのではなく
ジャスミンさんが私の所に自ら信号を発して来てくれたのですね』

ジャスミン
『そうです。
貴方は、薔薇の花を育てて愛が外界にあるものではなく自分の内側からこんこんと湧き出る泉である事を知ったように。
私を育てる事によって、性欲は外界の対象に求めるものではく、己の中で湧き上がり、性エネルギーを創造のエネルギーが自らの他者を引き付ける魅力へと変化するシステムを学んでいくのです。』

結路
『ありがとうございます。
満開になるのが楽しみです。
ところでカロライナジャスミンさんは実はモクセイ科のジャスミンではなく
ゲルセミウム科の毒性の強い方ですってね(;^ω^)

ジャスミンと思って花が咲いたらジャスミンTeaにしたら大変だとか・・・』

ジャスミン
『そうです、とっておきの厳粛な神聖儀式の際に
ダチュラの花と私の花から抽出したTeaを飲む様な事は絶対にしないように!!』

結路
『ハイ、判りました気をつけます|*゜∀`*)ノ「・・・笑」』

ロシアンレムリアンとのチャンリングワーク その2

その1はこちら↓

瞑想状態になり、
ロシアンレムリアンの中にダイブ。

先ずは案内役の精霊さんが出てくる。
容姿はいかにも系の銀色の服を着た宇宙的な人間。
名前を聞いたらピコポコさんだそうだ・・・

ロシアンレムリアンの中に入っていくと
今まで入ったどのクリスタルよりも広大な空間だった。

中に未来都市ができているような感じ。

そんで福地結路専用の部屋へと通される。
そこも部屋と言うよりはだだっ広い村の様な所。

そこの泉で沐浴をすると、
コンコンと湧き出るエネルギーに充電され
さらにエネルギーの総量の器がエンパワメントされてゆく。

沐浴を済ませ精霊を呼びこのクリスタルのマスター様に所に案内してもらう
そこには玉座に腰を掛けたいかにもと言う感じの
ミツバチハッチのお母さんの様な女王様がいらっしゃった。
SBCA3576 (2)
























↑今回はそのお姿を写真にも撮らせて頂きました。


女王
『今回はお主を今後ワールドワイドに活動させるためにエネルギー体の改造手術を行う。』

結路
『わかりました。お願いします。』

女王が手に持っているクリスタルのワンドをかざす。
頭頂部のチャクラに連なって上のほうに連鎖の様に蓮の華が幾重にも咲いていく。
それは宇宙の中心へと通じるようだ。

そして後頭部のリミッターを解除した様だ。
そして色々な神聖幾何学を埋め込まれていく。
それは色々な平行次元からのエネルギーを三次元に変換したり翻訳したりする装置だそうだ。

女王
『お主はトートタロットによって
愛は他人に求めるものではなく、自分の中から湧き出る尽きることの無い泉である事の叡智を会得した。

但し、性に対する叡智はまだ会得していない。
お主をワールドワイドに活動させるためにはそのエネルギー構造の変換手術が必要だ。
その手術をして良いか?』

結路
『あの・・・
できればどの様な手術か具体的に教えていただけますか?』

女王
『愛と同じで性も他に求めるものではなく自分の中で昇華させるもの。
性を他人に求めた場合は、尽きることの無いハンターとなる。
理想の性欲の対象を求め、それを得るとまた次に走る。
それは性欲を他者に求めた結果だ。』

結路
『う〜ん
簡単に下世話に言うと・・・
一回やった相手にはもう興味が湧かないととか・・・
結構性的に理想的なVideoや写真を入手してもすぐに飽きると言う事?』

女王
『そうだ。
その様な状態で相手を追い求めるまでが楽しいので
相手が振り向いたとんに相手に興味をなくしてしまう。』

結路
『では、自分の中で昇華させるとはどういうことでしょうか?』

女王
『本来はパスワークをもう一周して自分で到達して欲しかったが時間が無い。
今回はエネルギー改造施術を行う。

それによって、お主は性欲を他者に求めるのではなく己の内で昇華させる。

そうなった時にその人間はこんこんと湧き出る泉のように魅力的な人間となる。
ワールドワイドに活動するためには人を追い求めるのではなく自然と引き付ける魅力が必要だ。』

結路
『ありがとうございます。
なんか手術を受けたばかりですが、私の中のワイルドアニムスさんが元気になった様な感じです。
今後の三次元的な変化が愉しみです』

5月6日 ボタニカルチャネリング講座

5月6日 ボタニカルチャネリング講座を行います。

■ボタニカルチャネリング
 
座学 
チャネリングリーディング講座では、精油の精霊とのチャネリングをしてきましたが
こちらの講座では、実際に植物とのチャンリングをしてきます。

実習
○精油とのチャネリング
  二人一組OR三人一組になり
  相手に必要な精油をチャネリングブレンドしてエアフレッシュナーを作成し
  効能と使用方法をチャンリングし相手に伝えます。
○花の精霊とのチャネリング
  花の精霊とのチャンリングをします。
  花は生気を与えて、ハートに愛を与えてくれます。
○鉢植え植物とのチャネリング。
  植物とのパートナーシップ
  ラポールの形成
  植物と人間は気の交換をしています。
  鉢植えの植物は邪気をすいとり、あなたの健康のサポートをしてくれます。
   SBCA3574






















■参加条件
  チャンリング&リーディング講座 修了者のみ。

■持ちもの
  鉢植えの植物
  実際に自分の家で育てているものが好ましいですが
  そうで無い場合は、小さいサボテンをご用意ください。
※サボテンはしゃべりやすい植物です。
※開運には幸福の木、お金には金のなる木、健康にはアロエが良いです

  切花
  お好みの花をご用意ください。
※当日ご購入の場合は、東陽町西友の隣のイキイキスーパーが安いです。
※愛情には赤い薔薇、母性愛にはゆりの花、

■参加費 授業料 3時間 8000円
    材料費 500円 精油 アルコール ブルソラウォーター 瓶
■日時 5月6日 14:00から17:00

追伸
現在近所のポピー畑が満開なので、花とのチャネリングはポピー畑に行くかもです。。。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ