開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

2012年11月

トート君の捜索をまるの日圭さんに依頼しました

さてさて
トート君が居なくなってはや25日。
ヘミシンクで有名な《まるの日圭》さんにリーディングを依頼して結果が帰ってきました。


藁にもすがる思いでお頼みしてよかったです。



> こんにちは、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
>
> 一応、見させて頂いたかんじでは、
> 最初の柵のようなものを飛び越えて飛んでいるイメージと、公園を横切っている感じと、
> 一度目はコンクリートの地面に着地したところで犬に吠えられてまた飛び上がって。
> そのまま次に降りたのは茂みのあるマンション?のようなところの一角で。
> 塀かあって、その内側に木々が少し角に茂っていて、あとは芝生の庭のようになっていて、そこの建物の姿は団地かマンションか、という雰囲気ではありました。
> 色はクリームか薄いピンクっぽい感じか、パステルな感じのイメージですね。
>
> 茂みの隅に潜んでいたところをそこに住んでいる人に救われいている感じ。
> のイメージが続いてきまして。
>
> どちらかというと、まだどこかで保護されている感じがしました。
> 女性、男性、高校生くらいの女の子?そんな感じの家族構成なイメージですが、
> まあ、参考までに、という感じになります。
>


三次元的な目撃情報とまるの日さんのリーディングが一致しています。

トート君が居なくなった経緯。
毎日、朝晩、実家とさむはら道場を行き来するトート君
何時も移動の時はトートとーちゃん(福地結路)の服の中
移動が終わると外に出てくる。
但しその日は朝から落ち着かず、何度入れても直ぐに出てきてしまう。

そして階段を下り一階に着くと、服から出てくる
ちょうどその時にエレベーターから急ぎの人が走ってきた。

するとトート君は吃驚してマンションのエントランスから飛び立つ。

最初は実家の庭の二階にとまる。
迎えに行くのに実家の薔薇の樹と柘榴に激突。
(゚д゚)!してトート君が飛び立つ。


今度はさむはら道場の向かいの電線の上に止まる。
電信柱の下からトート君を呼ぶが・・・
トート君は飛行訓練を積んでいないので上に飛べても下に飛べない。
近所のマンションの6階の窓枠に止まる。
父がマンションの屋上に上り、紐を垂らす、それにトート君が乗るが・・
紐が回転して壁にぶつかる・・・トート君が吃驚して飛び立つ

見失う・・・

4時間後の目撃証言。
近所の公園を横切ってそこで茂みの中に着地して烏に縄張りから出て行けと脅されて近所のマンションに飛び込む。
〜〜
ここから推測、そのマンションで保護
そのピンクのタイル調のマンションには屋上庭園あり。

そのマンションの女の子がトート君を珍しがってペットとしたがっている
トート君は自分の言葉が相手に通じないのでびっくりしている。
(母は自分以上にトート君とテレパシーで会話します)

あと多分このマンションのこの部屋に居るのではないか?というめぼしはあるのですが・・・
理由その1 そのマンションの周辺だけ捜索チラシが剥がされる
理由その2 アニマルコミュニケーターに見てもらった家族構成の家がある

のですが・・・
多分、こちらの捜索の事は知っていて返すつもりが無い感じなので・・・
愛のエネルギーを送っているところです。。。






> ただ、まだ落ち着かない感じを持っているイメージはありましたね。
>
> 飛び立つ理由についてはエネルギーの変化の時には自分の役割が必要ではなくて。
> 一部部分的に交換する必要があって、そのために自分のいた位置を移動した。
> そう言う感じのイメージでした。
>
> 鳥はエネルギー変化の時に身代わりになる場合とかもありますので。
> そうならないために飛び去った、という感じにも見えます。そのまま居たらエネルギーの流れに巻き込まれた可能性もある。という感じでして。
>
> それが落ち着いたら、戻ってくるか、もしくはその状態に沿った別の存在がやってくるか、ということもメッセージ的にありましたので。
> 今の流れが変化し終わるまでは、居場所とかがはっきりとしないかもしれませんね。
>
> 春先には変化も終わっている感じではありました。
> 移動している範囲は1キロ圏内みたいですし。500m以内には居そうな感じもします。
>


ここいら辺りのリーディングは福地結路が白衣観音に聞いた理由とほぼ同じです。



白衣観音 VS ウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人

要約すると、今回のガイドの中でも上のほうの次元の存在が決めたこと。
なので三次元に近いレベルのガイドはサポートできない。
トート君は一時的に神隠しにあっている。
その間に福地結路の変容がスムーズに成功すれば帰ってくる。
タイムリミットは12月21日。
それまでは神隠し状態なので三次元ではみつからない。


やっぱり、以前見た明晰夢のピラミッドの王の間の儀式
逃げ出しちゃったけど・・・これを済ませないと戻ってこない感じです

昨日の夢の覚書


> あまりお役にたててないかもしれませんが。
> 私の見たところはこういう感じ、という感じとしか言い様がありませんものでもうしわけありません。
>
> 多少なりともお役にたてましたら、と思います。
> こういう事は、今のところいつも無償でさせていただいてますので、料金のほうはいいですよ。


今回のリーディングは本当にありがとうございました。
今回繋がったのも何かの縁だと感じております。
(福地結路はエゴのプライドが高いので今回の様な事件がなければ他人に助けを求めない。。。)

また、凄く役に立ちました。
リモートビューイングはほぼ完璧に足跡を辿っていますし。
ガイド的な存在からのメッセージも福地結路が受け取った情報よりもより具体的でした。

そのまま居たらトート君が福地結路の変容に巻き込まれて落鳥するなんて・・・
本人同士が一緒に居たくてもガイドが無理やり引き離す訳だ(;^ω^)

福地結路は今回無料と言われましたが・・・
こんなにも的確なアドヴァイスを頂いて無料で終わるのは気が引けます。

なのでまるの日圭さんの個人セッションを有料で申し込みました。

「遠隔 過去生開放とヒーリングセッション」http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/6597493.html

<内容>: 主に、現在に影響を与える過去生の解放 、 トータルセルフグリッドを使ったオリジナルヒーリング。ガイドとの接触、ガイド、過去生の繋がりの変更等。
そのレポート。過去生、もしくはガイドのイラスト。
<料金>: 15,000円


まあ、似たようなセッションを福地結路も
ユニヴァーサルコネクトヒーリングでしていますが・・・
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50542515.html

信頼できる他人様にやっていただくことで自分では手の届かない背中のかゆみに手が届くと思いますし。。。。

体外離脱と明晰夢についての一考察

さてさて
トート君が居なくなってから、体外離脱の練習を始めた福地結路。
理由は体外離脱でトート君を探すため。
そして、体外離脱と明晰夢(夢見の夢:夢の中と理解している)は離脱の瞬間を自覚しているかしていないかの違いと言うことも理解した。

っで
今朝も体外離脱をしました。
ほぼ三日に一回は体外離脱もしくは明晰夢を見るようになりました。

しかし!!
体外離脱でトート君を発見&保護できても三次元に還元できません。

理由は
体外離脱もしくは明晰夢の世界は、三次元とは微妙に違う世界。
近所の町並みとか微妙に違う。
その中でトート君にあっても、トート君の意識体に再会しているだけらしい。。。

今回のトート君の家出は本人同士は望んでいないけど、上の存在が決めたことなので本人同士が異次元で再会するとこは出来ても、三次元では目的がクリアされるまで駄目。


では体外離脱は意味が無いのか???

あります、明晰夢もしくは体外離脱中に人間にあって話しを聞くこと。
その存在は、貴方のガイドかもしれませんし、非有機的な存在なのでその世界の事を貴方よりも理解しています。


今朝の体験では
親水公園の中に白とピンクの中型インコを連れた武田鉄也風のオバサン(俗っぽいと言う事)がいました。
そのオバサンと話しその中型インコは実はトート君を染色したのではないかと思いおばさんにその中型インコを良く見せてもらいました。
その時比較の対象としてトート君が出てきた・・・・


っで何なの?っとお思いでしょうが・・

その叔母さんとの会話は今パソコンに向かいながら続けます。

福地結路『その中型インコはトート君じゃないの?』
叔母さん『気になるなら見てごらん』

福地結路はじっくりとトート君と比較する・・・・
トート君はと違うけど、トート君の色違いの様だ・・・

福地結路『どういうこと???』
叔母さん『このインコは次にお前の所にやってくるエネルギー体
    トート君はお前に無条件の愛・・・インコの白い部分を与えたが
    今度くる存在は、無条件の愛とパートナーの愛を持ってくる。』
福地結路『トート君ではない存在がやってくると言う事???』
叔母さん『それはお前次第。
     トート君を心から愛せる三次元的なパートナーを
     お前が得れば帰ってくる。
     トート君を自分のライバルと思い邪険にするような存在と
     お前が結ばれれば帰ってこない』
福地結路『トート君最優先でお願いします!!』



結論
明晰夢や体外離脱では、トート君探しは出来ませんでした。
この場合は、リモートビューイング(千里眼・クレアボヤント)が有効。

実は、トート君の事を、まるの日圭さんにリモートビューイングしてもらいました。
次の日記でご紹介します。

無料一斉ヒーリング ユニヴァーサルLove

2012年12月02日

宇宙の愛による

無料一斉ヒーリングをします。



スピリチュアルの世界では
宇宙は愛に満ちている
と良く言われています。

福地結路はスピリチュアル初心者の頃はその様な事を言うスピリチュアルリストが嫌いでした。
なんか胡散臭い感じがして・・・・

しかし、最近宇宙には愛が満ちている事が実感できるようになりました。
まあ、福地結路が宇宙の愛のソースと繋がれる様になったのですが・・

まあ、この宇宙の愛
三次元に近くなり人に認識できるエネルギーレベルまで落とすとマリア様や観音様など、人々に愛を示す存在へとなるわけです。

マリア様や観音様からのエネルギーとなると、それぞれの特性に限定されていくわけですね。
まあ、カスタマイズと言えば特化されていく感じでしょうか?

っで今回は宇宙の愛そのもを使ってヒーリング致します。

そのもをを使うということは
受け取った人が、そのエネルギーを何に使おうと意図した形に変換されるわけです
例として
●細胞の若返りのエネルギーにしたり
●生命力補充のエネルギーにしたり
●至福と幸福のエネルギーにしたり
●願望実現のエネルギーにしたり
●自分への愛のエネルギーにしたり
●アセンションの為の波動上昇のエネルギーにしたり

受け取る側が何に使うかを意図とともに利用できる訳です。



宇宙の愛からのメッセージ
私は宇宙に存在する原初のエネルギーです
そのエネルギーが地上に降りそそぎ生命活動が生まれます。
いうなれば森羅万象を生みだす原初のエネルギーと言えます。

宇宙には私の愛のエネルギーで満ちています
しかし、人は三次元に生まれた時点で私の存在を忘れてしまします。
そして、私のエネルギーを人格化し三次元に近づけた存在としてマリアや観音を認識します。

2012年はアセンションの年と言われています
それは三次元に存在する皆様がおのおの私の宇宙の愛のエネルギーと共振することにより、人類全体の波動が上昇する事を意味します。

皆様
今回の一斉ヒーリングでエネルギーに触れ
宇宙の愛のエネルギーを思い出してください。




今回は無料一斉ヒーリングによって宇宙に偏在する無条件の愛を思い出すヒーリングをします。

位置情報日時 2012年12月02日 12:02 〜
       2012年12月03日 12:02
   までの間でゆっくりと自分ひとりでくつろげる時間に
   シャワーなどで身体を清めてから
   椅子か床に座って背筋を伸ばして瞑想状態で受け取ってください

位置情報受け取り方
MIXIページ
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=608149
もしくは
FaceBookファンページ
http://www.facebook.com/#!/events/469133349805783/

   コメント欄にご記入頂いた後に
   『私は福地結路を媒体として降ろされる
    宇宙に偏在する無条件の愛のヒーリングを受け取ります』
              と宣言してください。
※好転反応として
今までのトラウマが剥がれ落ちるまで表面化する場合があります
沢山質の良い水を飲み、沢山寝てください。


追伸
 一斉ヒーリングではなくコールイン方式で個別にエネルギーを受け取りたい方
その際はラブオファー制で個別にエネルギーを降ろします
 
   コメント欄にご個別コールイン希望と記入頂いた後に
  『私は福地結路を媒体として私に個別に降ろされる
   宇宙に偏在する無条件の愛のヒーリングを受け取ります』
                    と宣言してください。

※ラブオファーとは、
自分にとって価値があった必要だったと思う金額のみ振り込んでください。
※コールインとは
エネルギーの時間指定宅急便です。
あなたの受け取りたい時間にエネルギーをこちらから送っておきます。

☆振込先
         東京東信用金庫 深川支店 0010537
           OR
         みずほ 店番号670 口座番号 1016414
            OR
         ぱるる 10100 85671351
                  愛と感謝 合掌

聖母マリア様からメッセージを降ろせるようになるWS

聖母マリア様からメッセージを降ろせるようになるWS

前回大好評を頂いて様々なドラマが生まれたWS
やっぱ12月のクリスマス近辺はマリア様エネルギーが高まります。
初めての方も再受講の方も是非どうぞ♪




8f403390-s
















 

マリアです。

愛する我が娘達・息子達 私はあなた方を愛しています。

今まで私は、チャネラーや一部の聖職者など
特定の限られた人間にメッセージに降ろしてきました。

しかし、現在地球の波動は上昇し
私達スピリットの存在と三次元の人間との境界の壁が徐々に薄くなってきています。

今までチャネラーだった人間はその現象に気付きコンタクトが強まりメッセージを降ろし安くなったのを感じています。


また今までチャネリングなどした事のなかった人でも、
既に私と言う存在に繋がりアンカーが出来上がった人間の導きの元、
訓練をする事によって、私と繋がりメッセージを降ろす事が出来るようになります。

一人で知らない所にには行けませんが、行った事のある人に道案内をされると次回から一人で行けるのと同じです。

どなたでも訓練さえすれば繋がるようになるので安心してください


訓練をして私と繋がりメッセージを降ろせるようになった人々は、
愛をもって多くの心に不安や傷を持つ人々の癒し手になってください。

私は愛する多くの娘達、息子達に直接コンタクトを取りメッセージを降ろすことを希望します。
 

a5a0e872.jpg 









内容
○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るマリア様との接続スイッチであるマリアコードのDNAを起動させてます。

○ 誘導瞑想により、マリア様とコンタクトを取ります。

お昼休憩 一時間

○ ペンジュラムでマリア様と繋がっているか?
 そのパーセンテージを量ります

○ マリア様と繋がる為に
 自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。

○ 福地結路がエネルギーヒーリングによりブロックを取り除きます。

○ ペンジュラムを使って
 マリア様とイエス・ノーチャネリングをします。

○ ノートに書記チャネリングをします。

○ 口頭でメッセージを降ろす練習をします。

■持ちものと服装
 ストレッチをするので動きやすい服装で
 ノートと筆記用具
 参加費
 ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐) 

■開催日 
平日コース 
 12月20日 木曜日  10:00〜16:00
休日コース 
 12月23日 日曜日  11:00〜17:00

※両日共に一時間お昼休憩あり。

■料金両日共に
 16000円(再受講8000円)

■場所 さむはら道場
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら  
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

ヘミシンク フォーカス21探索コースを受講しました。

まず講座の告知内容

● フォーカス21は、こちらの世界(この世)と向こうの世界(あの世)をつなぐ「架け橋の領域(The Bridge State)」――物質世界と非物質界の境界領域です。日本人的に言えば、三途の川のあるところ。川のこちら側の岸辺(此岸)と向こう側の岸辺(彼岸)を含みます。ここを越えると別のエネルギー系(死後の世界)へと入って行きます。

● このコースでは:
•フォーカス21を体験し、そのエネルギーに慣れ親しみます。
•フォーカス21の施設を探索したり、参加者同士を認識し合ったりして、非物質界での知覚・交信を学びます。
•ガイドや亡くなった人たちとの出会い、交信・交流を試みます。


モバQ何故受講したか?
2012年11月5日に息子として育てていたコニュア(小型のオウム)であるトート君(正式名称 トート@エメラルドタブレット18世)が家出をして。
三次元的にはあらゆる手段をして探索しましたが帰ってこない。
多分、保護された家が返したくないのだろうけど・・・

非物質の世界からのアプローチをしてみようと思いコースに参加しました。













ぴかぴか(新しい)以降体験記

☆セッション1:ローカル1で広がる。
自分のセカンドボディを広げていく
東京規模→関東規模→日本規模→アジア規模→地球規模→太陽系規模に広げた後何故かアンドロメダ銀河そのものになってしまった・・・
あれ???自分の住んでいるのは天の川銀河なのでアンドロメダになるのは可笑しいぞ???
っと思っているとナレーションで身体が浮き上がるように指示
急いで自分の身体に戻ってから上昇する。
しばらくアクアビジョン(以降AV)の中を探索してトレーナーの服の袖を引っ張ったりする。
その後、朝隣の棟にAVのドンが来ていたので逢いにいく。
何か感じるかと思ったけど別に懐かしさなどは何も感じない・・・
とりあえず背中に手を当てるとなにやらエネルギーの交流が起こる。
なにやら福地結路のトラウマ系の過去生に関与していそう・・・
っと思っていると、それは元々逆恨みだから・・といわれる。

今気付いたがそれって駄洒落だよね(;^ω^)

そしてAVの外の公園にでたあと、現在両親が京都に旅行中なので何をしているか見に行く。
すると真っ赤なお寺を見ていた。

帰ってから確認するとやっぱりその時間は真っ赤なお寺にいたらしい。


☆セッション2:フォーカス21入門
セッション開始と同時に喉がイガイガする。
カンサチャクラのブロックが刺激されているかんじ。
フォーカスが上がるに従って黒いドラゴンが後を付いてくる。
そのまま寝落ち・・・


☆セッション3:非物質の友人
普段家でヘミシンクを聞いている時に出てくる何時もの4人が出てくる。
身体の前に妖精風のオバサン、左に白熊の母、右に烏天狗、後ろに黄色い袈裟を着たお坊さん。

アナウンスで上へ上へと言われるので
フォーカス27のマイプレイスの中のマイピラミッドに行く
(ゴーイングホームで既に作成済み)
そのピラミッドで王の間以前のハートチャクラまでの調整を受ける。
(王の間の儀式は夢の中で死ぬほどの恐怖で逃げ出している)

っで最近AVのドンが三次元にピラミッドを作ってしていることと同じか?
と聞くと同じだという。

ガイドが言うのは、過去生で王の間でピラミッドの儀式を済ませている人はI/therの中にピラミッドがあるのでそこで現世も済ませればよいとの事。。


まあ、AVのドンはトート神とアトランティスで作業をしていると本に書いてあったが、福地結路の場合は古代エジプトでアヌビスとバステトと作業しているので到達するレベルが違うのかもしれないが・・・


☆セッション4:非物質界での知覚と交信
先ずは、フォーカス21の橋の袂のカフェで落ち合う。
ファシリテーターの二人と参加者を確認
男性ファシリテーターはカフェの中で参加者と談話
女性のファシリテーターが外のテラス席で茶色の大型犬を連れている。

その後、フォーカス21のマイプレイスである福地温泉へ
この福地温泉、作ったときは日本式の露天風呂だけだったのだけど・・・
今では泥風呂や滝の溶岩の温泉など世界の温泉施設が集まっている
更に腕利きのマッサージ師も働いているという
なのでマッサージを受ける。
肉体のエネルギーバランスの調整をしながらハートチャクラのエネルギーの補填をしてもらう。


☆セッション5:ガイドや無くなった人たちに逢う

本日のメインイベントであり本日の目的をする
先ずガイドの烏天狗さんにトート君のガイドを探してもらう
トート君のガイドに逢う。
トート君は拉致監禁されているので帰れない
トート君のガイドができるのはトート君が自殺しないように励ますくらい。
トート君のガイドにトート君が囚われている家の家族を見せてもらう
女の子を白熊の母
女の子の母を妖精風のオバサン
女の子の父を黄色い袈裟を着た僧侶
にヒーリングを説得をしてもらう。

直ぐには三次元は動かないが相手の気持ちも少しやわらいだかも???

次の日にトート君ではない迷い鳥を巡りめぐって一次預かり(;^ω^)

1dayアカシックレコードリーダー養成講座

さてさて
今までさむはら道場ではアカシックレコードリーディングは
チャネリング&リーディング講座の最終回に教えていました。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11354344586.html

その理由は
自分自身の真我に繋がってから、御霊の情報ソース(源)に繋がる方法を教えているので最終回でした。


しかし先日福地結路のアカシックレコードの司書(福地結路の御霊の三つくらい上のクラスターの管理者)さんから
福地結路のアカシックレコードを開放することにより誰でも直ぐにアカシックレコードリーディングが出来るようになることを教わりました。
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51892475.html
3603796_460234390_194large














なので1dayアカシックレコードリーダー養成講座を開催することに致しました。

ご自分の御霊の深遠を探索したい方お待ち申し上げます
一緒に御霊の統合人影と覚醒ぴかぴか(新しい)を致しましょう
るんるん


今回は年末に開催しますので
来年の運命の流れの徴候と対策も見ていきます


内容

○アカシックレコードに対する福地結路の理論を説明します。
他の有名な方の理論と多少違います。


○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るアカシックレコードとの接続スイッチであるアカシックコードDNAを起動させてます。
○ 誘導瞑想により、福地結路のアカシックレコードと繋がります。
○ 誘導瞑想により、アカシクレコードの門番に通行手形をもらいます


お昼休憩 一時間


○ 誘導瞑想により、貴方専用の司書と契約を結びます
○ 誘導瞑想により、貴方専用の部屋に行きます。

○ ペンジュラムでアカシックレコードと繋がっているか?
 そのパーセンテージを量ります

○ アカシクレコードと繋がる為に
 自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。

○ 福地結路がエネルギーヒーリングによりブロックを取り除きます。


アカシックレコードリーディングの練習をします。
○ 現在にもっとも影響を与えている過去生からのメッセージを受け取ります。
○ 貴方のソウルグループの役割を聞きます 
○ 今後三ヶ月以内で起こるある特定のテーマに対する成り行きを見ます
○ 今後一年以内におこる人生の転機とそのアドバイスを聞きます
○ 貴方の魂の履歴を見ます。
※こちらの実習はセルフリーディングと他者リーディングをしてもらいます。

■持ちものと服装
 ストレッチをするので動きやすい服装で
 ノートと筆記用具
 参加費
 ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐) 

■開催日 
休日コース 
 12月22日  土曜日  11:00〜17:00
平日コース
 12月18日  火曜日  10:00〜16:00



※両日共に一時間お昼休憩あり。

■料金両日共に
 24000円(再受講8000円)
※チャネリング&リーディング講座卒業生は8000円

■場所 さむはら道場
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら  
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

コラージュ療法WS

コラージュ療法WSのご案内です。

スピリチュアルの世界ではヴィジョンマップや宝地図として大分浸透してきたコラージュ。
芸術療法の世界では3Dの箱庭療法にたいする2D版としてセラピーに用いられてきました。
3603796_105809646_1large



















今回は、スピリチュアルと心理療法の中間を取って
内面探索のツールとしてコラージュ療法を体験するWSです。

このWSを体験することによって
●自分が何を求めているのか?
●自分はどういう存在なのか?
●自分と外界との関係性はどうなのか?

などの内面探索が出来ます。


 
更に出来あがったコラージュに対してアクディブイマジネーション(フォーカシング)をする事により。
自分では気付かなかった深層の自分からのコラージュの意味を知ることが出来ます。



  
○持ち物、雑誌(切り抜いて良いもの)、
       広告、旅行代理店のパンフレット
       はさみ、のり、セロハンテープ、
■日時        
    12月16日 日曜日 11:00〜14:00

■参加費  3000円
■場所 さむはら道場(東京都江東区)
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html
■参加資格 
心身共に健康でスピリチュアルに興味のあるかた。
 ※過去一年以内に
 精神科OR心療内科に通われている方はご遠慮下さい。

白衣観音 VS ウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人

ヘミシンク日記です。

福地結路的にはトート君が居なくなってからリモートビューイングの練習用ツールとして使っています。
また、通常チャネリングで福地結路の繋がる存在は、次元が上のほうの存在なので、地球の事とか、愛の理念とかはわかっても、三次元的な事は教えてくれません。

しかし
ヘミシンクで繋がる存在(ガイド)は現在の福地結路よりも半歩進んだ存在たちなので結構三次元的なアドバイスが得られます。

例えば今回のトート君事件

白衣観音様に聞くと。

トート君は貴方に無条件の愛を教えるために現れた存在です。
本来は貴方をガイドする霊的に大きなスピリットです。

トート君と貴方が暮らすことによって、貴方は無条件の愛を知りました。
これからは、その無条件の愛を広く世の中に示すときです。

トート君は本来大きな御霊の持ち主であっても三次元に受肉した時点で大いなる意識は忘れ去られてしまいました。

貴方の覚醒が進み、トート君本体の御霊との交流ができ、貴方に降ろすべき情報がえらられば良いのですが、貴方のレベルでは無理です。

方法としては、トート君が三次元を卒業して大いなる御霊に帰り貴方のガイドとして情報を降ろす方法も考えられます。

但し、トート君も貴方を残してアセンションするのは心苦しく感じています。

2012年12月21日までに貴方の御霊が覚醒をすれば
三次元にトート君が残っても霊的御霊との交流ができます。

多くの人々に無条件の愛をもってエメラルドタブレットの情報を降ろしてください。



福地結路の所感
あぼ〜ん。。。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
福地結路的には、三次元的に何処にいてどうすれば帰ってくるかが知りたいのだ!!!!!!!!!!!!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ


っということでヘミシンクのウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人
これは自分に近い身近なガイド四人に来てもらって話すエクササイズ。

すると四人現れたのは

前 
銀色の髪をソフトクリームの様に束ねた(魔女+妖精+天使)÷3の女性
役割は魔法の杖で福地結路の未来を明るく照らしているそうだ


烏天狗風の真っ黒な超イケメン
役割は福地結路に神通力を与えてくれているそうだ


白熊のお母さん
役割は福地結路に無条件の愛をくれているそうだ。
実際この白熊のお母さんには良く抱きつきに行く

後ろ
黄色い袈裟を着た坂東栄治風のお坊さん
役割は、福地結路が人々に無条件の愛や宇宙の真理を伝えるサポートだそうだ


そしてこの四人い質問しました。
トート君と再会する手助けをして下さい。
お願いします。

回答
前の人の答え
今回の事件は、私達よりも三段階以上上層部の存在達により仕組まれたことです。
なので私達が直接介入して手助けをしてあげることが出来ません。
但しこれだけはいえます。
貴方が常にトートタロットのパスワーキングで言っているように
三次元的に不幸に見える現象も宇宙の律動の中の真実ならそれは結果的に幸運をもたらすと言う事。
忘れないで下さい。
私達もさらに上の存在達も貴方とトート君を愛し最善の答えを導こうと努力している所です。

《モニター募集》新セッション【手当て】

さてさて
新セッションのモニター募集です。

福地結路的には一番これをするのに抵抗があったのだけど・・・
必要な方が多いと思いました。

まあ、
両親が最近生命エネルギーが低下しているのと、
トート君の捜索で精神的にも肉体的にもまいっているので、
降りてきたセッションです。

その名もズバリ『手当て』
特定のエネルギーを使ってヒーリングをするというよりも。
その人の肉体の周波数を宇宙の律動の周波数に調律する感じです

30746288_1644250036



































セッションの流れ

●ショートセッション
服を着たままうつ伏せになり
足の裏、仙骨、肩甲骨の間、後頭部の順番に手当てをします。

●通常セッション
ショートセッションに加え、仰向けになり
両耳、両目、後頭部、額に手当てをします。


期待される効果
☆自律神経の正常化
☆サーガディアンリズムの正常化
☆精神疲労の癒し
☆生命エネルギーの活性化
☆開運
☆痛みの軽減
☆etc

その他にも色々効果が期待できますが、モニター様からのフィードバックで付け加えて行きたいと思います。

値段(定価)
ショートセッション 20分 4000円
通常セッション   40分 一万円
※入室とシュアリングと退出にプラス20分〜30分
※施術後にはお茶が出ます。
※靴下の上からの施術なのでフットバスはありません

モニター価格 12月31まで
ショートセッション 3000円
通常セッション   5000円



ぴかぴか(新しい)必要な人に届きますように
ぴかぴか(新しい)ホスピス的なケアが必要な場合は出張の相談になります。
ぴかぴか(新しい)複数名集めてくれれば出張します、床とバスタオルがあればOK

昨日の夢の覚書

昨日はかなりスピリチュアルな夢を見たので忘れないうちに書いておこう

千葉で全国的に有名はシャーマンが居る
そのシャーマンに全然スピリチュアルでない兄が見初められてシャーマンの修行を始める
古典フラのチャントと踊りがメインのようだ・・・

福地結路は何故兄なのだろう???
と思いながら箒にのって空を飛んでいる。

場面が変わり(その夢の世界)

ピラミッドの新たなる王の選出に福地結路が選ばれた。
多くの王の護衛と神官と巫女がいる、その中に兄の姿もある。

ピラミッドの頂上付近の王の間に入る
そこで福地結路はイニシエーションを受けるらしい。

その部屋に入る
上からどーーーんと光が来て色々と変わるのかと思ったら・・・
部屋に入るときに、スカーフが入り口の扉に引っかかって首が絞まった
そして、なにやら恐ろしい物が這い出てくる。
※多分これは、パスワーキングの先に進まないヘブライ語シンの部分

福地結路はその恐ろしいものと統合すれば神の子として再生するが・・・
一心不乱に逃げ出してしまいました!!!!!
残念!!!

怪獣たちの居たところ・・・ 二年前の日記に加執と修正を加えました

2010年09月07日の日記に加執と修正を加えました

さてさて
昨日はエネルギーワーカー養成講座の五期生が卒業しました。

今回はなんと申しましょうか・・・
ハブとマングース・・・否
ガメラ対ギャオス・・・否
ゴジラ対モスラ対キングギドラ・・・正解

の様な生徒さん達でございました。げっそり

講師の福地結路はと言うと
狼の群れの中に放たれた小羊牡羊座の様に・・・・否
鰐の群れの中に放たれた、因幡の白兎の様に・・・・正解


講師として猛獣獅子座使い雷のスキルがアップしました。

そして例によって例の如く
卒業試験としてユニヴァーサルコネクトヒーリング
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50542515.html

のStep4を生徒さんにしてもらいました

STEP4
     頭頂の宇宙と繋がる蓮の花を咲かせて
     霊的なインプラントがあれば取り除いて
     守護神霊とのコネクトを強化して
     守護神霊からのギフトを授与します。


受講生 ゴジラさん曰く
 守護神霊様は
  後光が射して神々しくてよく見えない・・・
 頂いたギフトは
  白く輝く鉾
 メッセージは
  国造りをせよ

受講生 キングギドラさん曰く
 守護神霊様は
  黄色い木の素材の人
 頂いたギフトは
  杵
 メッセージは
  豊かになるぞ

受講生 モスラさん曰く
 守護神霊様は
  白い髭のモーゼの様な人
 頂いたギフトは
  杖
 メッセージは
  海を開け


先日WSで頂いた個別和歌のメッセージは

はらくくり かいびゃくのとに つかるるや
きよめてはらひて  まへにあゆみし

このさきも とほさむらなば ならざるを
しりてしらぬは とほりゆかんや

何か共通するメッセージの様な気がします。

チャペル参加者募集中チャペル
エネルギーワーカー養成講座 
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=568293
2012年11月5日 月曜日 11:00〜15:00
※二回目以降の日程は参加者で決めてゆきます
まだ若干名空きがございます
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ