ブログネタ
スピリチュアルにっき に参加中!
ねえねえおね〜たま〜

御姉魂『なんだいもーや』

オイラ『最近ね
    出会う人がいい人ばっかりで
    前からの知り合いも皆良い人に変わって行くんだ
    どうして?』

御姉魂『もーやはどう思う?』

オイラ『時期の問題?
    地球の波動が上がってみんなの心が開いているんだよるんるん
    そんでオイラと同じステージの人が集まるのだ〜指でOK

御姉魂『残念だけど・・・違う
    も〜やは今迄相手に出会うとどうしていた?』

オイラ『先ずオイラが相手をどういう人か見極めて・・・
    OK・まあまあ・NGに分けるかな?』

御姉魂『どの位の割合になった?』

オイラ『OK3割。まあまあ5割 NG2割』

御姉魂『も〜やは出会う人を値踏みして鑑定していたんだね雷

    最近では相手に出会うとどうしているexclamation & question

オイラ『オイラが出会う全ての人は必要と必然で出会っている
    その中に良いも悪いも無い
    出会った人全てに感謝ぴかぴか(新しい)
    苦手な人は学びをもたらしてくれる先生だし
    その人の中にも良い所を探すようにしているわーい(嬉しい顔)

御姉魂『それが答えですよぴかぴか(新しい)

オイラ『でもオイラの心が変わっただけで
    相手に対する物理的な対応は全然代わってないし
    それに、心が変わるだけで伝えなくても
    今迄の知り合いの態度まで変わるの?
    マンションの住人でさえ最近
    向こうから笑顔で挨拶して来るんだよexclamation & question

御姉魂『テレパシーや波動のリーディングは
           能力者だけの物ではありません
    有機物の持つ基本能力です。
    人間・動物・植物全てに備わっています
    人間も第一印象や虫の知らせなどで感じています』

オイラ『ふ〜ん』

御姉魂『幸運も愛も他人様も
    自分が外界の世界に対してどう思っているのか?
  
    その世界が貴方に対して形成されます
    この現代三次元の地球でも生活を

    幸運に満ちたものにするのも
    不幸と苦労のどん底にするのも

    貴方の内面と外面世界を正確に投影します』

オイラ『なんかスピ系のオーソドックスな本に一杯のってる言葉だね
    オイラも今迄たくさん読んだけど・・・
    結局頭だけ理解して終わっちゃった・・・』

御姉魂『でも今は頭だけでなく心と魂もそうおもってますよぴかぴか(新しい)

スピリチュアルにっき - livedoor Blog 共通テーマ