日本神話では
八百万の神(自然神)→半神半獣の国津神→天津神

ギリシャ神話では
ギガンティス(自然神)→ティターン神族→オリンポスの神々

宇宙からの入植では
リア→シリウス→プレアデス

そしてヤマタノオロチと対応するギリシャ神話のデュポン


シリウス文明がもたらされた古代エジプト。
Image272

Image272
エジプトの神々=半神半獣
熊野の神様=牛頭天皇=半神半獣

エジプトのスカラベ=太陽神の象徴
熊野の八咫鳥=太陽の象徴(アマテラス大御神では無い本来の太陽神)

やはりシリウスの文明が古代エジプトにもたらされた時に、日本の熊野にももたらされたと感じる福地結路です。
時を同じくして、中国ではフッキとジョカ(半神半獣)が文明を築き。
ケルトやネイティブアメリカンなどでもアミニズム文化が生まれました。

時が過ぎて
アトランティス型の物質文明は終焉を向かえ再び文明は、
国津神やシリウスの影響が出始めています。

------------------------------------------------------

【シリウスとエジプトのつながりを解く〜シリウスコネクションWS】

おおいぬ座のシリウスから転生してきた魂が、今の地球上には数多くいます。
私もその一人…シリウスルーツの魂を持つ人は、大概ヒーラーになることが
多いようです。
シリウスと地球にはどんな関わりがあるのか?
なぜシリウスは地球を見守り、導くのか?
シリウスの周波数と同じ周波数を持つイルカ(おもに白イルカ)との関わりは?
エジプトの叡智はシリウスによってもたらされたものなのか?
などなど、シリウスに関することをがっつりと!ぶっ飛んで!探っていきたいと思います♪

【当日の内容】
・福地結路の担当
シリウス、エジプトと繋がりの深いエネルギーで皆さんをヒーリングします。
・白井ルカの担当
シリウスのグリッドで皆様をつなぎ、白イルカのエネルギーを流します。
現在、地球上を飛んでいるシリウスの母船にアクセスし、皆様へのメッセージをお渡しします。

■ 日時と場所
休日の部…7月19日(月・祝)13:00〜16:00 
場所:さむはら道場優香治
定員 8名様

平日の部 7月14日(水)13:00〜16:00 
場所:樽町ケアプラザ(東横線綱島駅徒歩13分)(仮)
定員 8名様

■参加費:
大人……………………8,000縁
お子様 小学生………4,000縁
4歳以上……1,000縁
3歳以下………500縁

*******************

参加ご希望の方は、
◆お名前
◆ご希望のお日にち
をメッセージくださいませ。

必要な方々に届きますように…愛と感謝を込めて