九頭竜エンパワーメントは
2007年10月から11月7日まで
箱根の九頭竜神社に一週間に一回でトータル5回通っていた時に
福地結路に降りてきたエネルギーです。
7461db65.jpg

http://homepage2.nifty.com/yukoji/
降りてきたエネルギーは
● オルフェウス・ハーモニクス
● 九頭竜エンパワーメント
● 菊理姫ドレインの三つでした。  
この三つのエネルギーの効能はその時に大枠で教えていただきました。

オルフェウス・ハーモニクスはプラネットレイキ・ルネウスの上位に位置する
愛と調和のエネルギーであること。
九頭竜エンパワーメントは、プラネットレイキ・ヘリオスの上位に位置する
クンダリーニのエネルギーであること。
菊理姫ドレインは、プラネットレイキ・ギャラクシアンの上位に位置する
輪廻転生で分裂した魂の再統合のエネルギーであること。

発表の時期は、直ぐに発表しないこと。
福地結路の中で、十分に熟成させて効能を実感できてから発表する様に言われました。

そして、自己ヒーリングを続けて自分の中にエネルギーが馴染み
一斉遠隔ヒーリングの実験などをして、エネルギーの作用などを検証しました。

2008年3月から2009年9月にかけて、さむはらグループワークなどで、プラネットレイキ・ヘリオスと併用してハイヤーセルフと結び真我へと目覚めるエネルギーとして使用して来ました。

2010年10月 充分に熟成されたエネルギーを伝授するために、
さむはら道場生さんたちにエネルギー解析を手伝ってもらいマニュアルを作成しました。

☆九頭竜エンパワーメント
元来、レムリアの頃、人間が肉体を持たない頃は、
クリスタル、人間、龍が同時に存在していました。
そして肉体を持ったときに、現在の人間になりましたが、その魂の中には、クリスタルの魂も龍の魂も内在しています。
九頭竜エンパワーメントは貴方の中の眠れる龍としての意識を活性化させます。
e

■九頭竜エンパワーメントは
○1から3チャクラの修復&活性化して容量を上げ(エンパワーメント)ます。
同時にフットチャクラ、ハンドチャクラの活性化もします。その結果。
第一チャクラの活性化により、
・活力が生まれ、自己肯定感がまします。
・博愛・友情・仲間とのつながりを確認し、同族意識や帰属感を強める。
・すべてとの一体感、個であり、すべて
・金銭に対する不安感の解消
・そのままの自分でいる事を楽しむ
第二チャクラの活性化により、
・肌の若返り効果、
・芸術活動なのどの創造力の活性化
・対人関係においてお互いを尊重できる
・人間関係の縁を感じられる
第三チャクラの活性化により
・流れにゆだねる安心感
・現象化能力の活性化
・自分が自分でいる事、生きることへの喜びをえる
・自分の周りの世界は自分の願望が作りあげたと言う気付き
・健康運・金運の向上

さらにクンダリーニをソーラプラクセスまで上げることによって、みぞおちにある肉体の魂の座を活性化させます。
その結果、真なる自分の意識と交流しやすくなります。

○土地の龍脈(レイライン)が弱っている場合、その土地の龍脈を活性化させて、その土地をパワースポット化する事ができます。
別の言い方で説明すると、祭り落とされて弱っている龍神様をエンパワーメントします。

○肉体に流れる霊脈(カー)と土地の龍脈(レイライン)をシンクロさせます。
その土地のエネルギーを受け取る事が出来るので、パワースポットなどに行ったときにこのエネルギーを使って土地の周波数のメモリーする事によって。
のちのちその土地に行かなくてもそのパワースポットのエネルギーを引き出す事ができます。
別の言い方で説明すると
パワースポットの土地の龍神様と契約を結び
後日、その龍神様を召喚する事が出来るようになります。

○九頭竜エンパワーメントは宇宙龍のエネルギーです。これを受けると並行次元語が出やすくなり、宇宙時代の喜びを思い出します。

○骨格の調整のエネルギー
頭蓋骨の調整→噛みあわせの調整、小顔効果。
背骨の調整→猫背の改善。首の位置の調整。
胸郭の緊張をとり、深呼吸できるようになる。
骨盤の調整→骨盤の改善、冷えの改善。
エネルギーはらせん状に入ってきて龍が体の中を上に上がっていく
そのようなかんじで調整します。
※健康増進が目的であって、治療行為ではありません。
緊張とは…。必要のない意識の塊です。
余計な心配事、必要ないものを手ばなしましょう。
自分がやりたいことをしっかりと見直してみてください。



○その他
・進化の過程において必要なエネルギーである。
・友情、愛情、その他諸々の情のエネルギーである。
・アンドロメダから来た龍のエネルギー
・進化の過程において使用するエネルギー
・アンドロメダからの進化をサポートするエネルギー
・みんなで頑張ると、雲を呼べる
竜巻とか起こせる。
雨乞いとかできる。


5

■プラネットレイキ・ヘリオスと併用する事によって、

ヘリオスでみぞおちに神座の聖域をつくり
さらに九頭竜エンパワーメントで魂の座を活性化させることによって、
よりハイヤーセルフ(真我)とつながりやすくなります。


プラネットレイキ・ヘリオスと併用する事によって、
第六チャクラ(サードアイ)を活性化します。
第六チャクラ活性化により、
・ヴィジョンを観る能力の活性化、
・客観的に物事を見る事ができるようになる
・ホルモン分泌の調整による、新陳代謝や内臓の働きの活性化
・松果体のエンパワーメントによる神霊界や宇宙からの情報を解析する能力の活性化

さらに、喉と胸の間にあるアナンダ・カンダセンターの活性化により、
・準備の出来た人は、並行次元語(宇宙語、エノグ語、異語)を話せるようになる。
・並行次元語を話せるようになった場合は、
エネルギーワークやチャネリング能力やリーディング能力の飛躍的な向上
・宇宙的な霊的本体との一体化
・宇宙的な真我が目覚め、本来のお役目を自ら悟るようになる

その結果、
肉体と身体に流れる霊脈(カー)の調整の為に、自発動気功が起る場合や
宇宙的真我が目覚め平行次元語を話す場合があります。

さらに発展すると、唄を歌ったり、踊ったりする場合がありますが、真我の欲求に任せていただいて問題ありません。
真我が神我に繋がる為のプロセスとお考え下さい。




■個別遠隔ヒーリング 一件 20分   8000円
(此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)   
■プラクティショナー伝授         20000円
(他人に伝授は出来ません
自己ヒーリング・他者ヒーリングができます) 
※伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上   
■マスター伝授               30000円
(他人に伝授できます)
※伝授条件はプラネットレイキ レベル2以上  

※どなたでも伝授できますが
九頭竜エンパワーメントのエネルギーを始めて体験する方は
必ず、ヒーリングの後 伝授をお申し込み下さい 。

肉体の調整(チャクラの容量のアップ)の為に
事前ヒーリングが必要(当日可能)

※マスター伝授は、
プラクティショナーとして
充分に自己ヒーリングや他者ヒーリングを経験してから
の方が望ましいです。