ライトボディアウェアネス 〜アセッションボディへの気付き〜

全五回 スピリチャルボディーワーカー養成講座 を終了すると 
プラクティショナー 認定証が 発行されます。


セッション概要
貴方の中のライトボディ(身体のエネルギー)を
7つのチャクラと副次的・上位チャクラも含め修復・調整・覚醒して
地球の波動の変化に伴う、肉体の適応能力を高めるセッションです。
DSCN353929309552_1266342071



セッション内容

1 現在の状態(気になるところや痛いところ)や
既往歴などをカルテに記入して頂きます。
※現在 精神科もしくは心療内科に通われえている方は、
主治医の許可を得てからおいで下さい。

2 その間に、現在のチャクラの状態をペンジュラムで判定させて頂きます。

3 うつぶせに寝ていただいた状態で
○背中に手を当てて、波動調整をさせて頂きます。
貴方の呼吸を今・此処(今中)に居られる様に導きます。
○手や足を振ったり、引いたり、身体の中の水分を揺り動かします。
身体の緊張を解いて脱力せせていきます。
○痛いところや調子の悪いところを二点療法を使って取り去ります。
主訴の部と原因の部分にエネルギーを流し解消します。
※この時多少痛みが伴う場合があります。
○気功的手法を用いて、チャクラの調整をします。
7つのチャクラと
二つの上位チャクラソーラープラクセス(魂の座)&
アナンダカナンダセンター(並行次元への扉)
を修復&調整します。
○チャクラ状態に合わせた精油を用いて
背中のアロマトリートメントをさせて頂きます。
脊柱を中心に揉み解して、エネルギーラインを通していきます。
○クリスタルを用いてチャクラを
働いていない場合は活性化      
OR
働きすぎている場合は沈静化をします。

4 施術後のチャクラの状態をペンジュラムで判定させて頂きます。


入室から退出までが、90分程度のセッションです。

定価 初回 3万円  
二回目以降 二万円 
三回目以降 15000円
三回パック  三ヶ月以内に三回受けられる場合、パック価格 6万円。
※三週間に一度 三回以上受けていただくのが理想的です。

オプション
+ふっと20分    3千円
+ハンド15分    2千円
+へっど20分    3千円
※ヘッドはオイルで髪がべたべたに成るのでバンダナを用意してきてください。


モニター価格は定価を表示していただければ何円でも構いません。


施術者になりたい場合はスピリチュアルボディーワーカーのクラスへどうぞ