プラネットレイキの経緯
プラネットレイキは2007年9月27日
スピリチュアルの世界では999の日と言われている日に、
現代レイキによる無料一斉遠隔ヒーリングをしている際に、
〜さむはら道場主〜 福地結路に降りてきたエネルギーです。
http://homepage2.nifty.com/yukoji/
その後
海王星のエネルギーが降りてきたのは2008年4月に冥王星&カロンのエネルギーと共に降りてきました。
その当時教えて頂いたのは
プラネットレイキのヘリオスとギャラクシアンの間に位置するプラネットレイキの追加版のエネルギーであること。

海王星のエネルギーは
無意識領域や集合無意識領域を活性化して過去生で培った能力の開放
冥王星のエネルギーは
輪廻転生で培った功徳やご先祖様の宇宙貯金を引き出し
冥王星の衛星のカロンのエネルギーは
お金のブロックを取り去るエネルギーと教わりました。

発表の時期は、直ぐに発表しないこと。
福地結路の中で、十分に熟成させて効能を実感できてから発表する様に言われました。

その後、一斉遠隔ヒーリングや海王星のエネルギーを使用したグループワークを重ねて

2011年1月 充分に熟成されたエネルギーを伝授するために、
さむはら道場生さんたちにエネルギー解析を手伝ってもらいマニュアルを作成を開始すると。

2011年1月7日に天王星の変容の改革エネルギーも降りてきました。

2011年1月12日マニュアルが完成いたしました。

☆海王星 〜ネプティヌス〜
海王星と言う星は、13個の衛星と4つの環が存在します。
また、離心率の大きな軌道や逆行する軌道を描いている衛星も多く、海王星に捕獲されたエッジワース・カイパーベルト天体ではないかと考えられている。
ねぷてゅぬス


■海王星そのもは、
集合的無意識領域の活性化
スピリチャル的な眠れる能力を引き出す手助け
霊感の泉の水を意識から汲み取る手助けをしてくれます

ネプティヌスは海の神です。
海は生命万物の生みの母
全ての生命は海から発生したと言われています。

そして象徴心理学では海は個人的な無意識よりも更に深いところ
集合的な無意識領域(人類共通で持っている神話などがあるところ)
と繋がっているといわれています。

海王星の力を借りることのよって、
アトランティス文明やシュメール文明やマヤ文明などの
過去の古代文明のアカシックレコードなど
みなさまの集合的無意識の部分を活性化することによって

貴方の中に眠っている
輪廻転生で培った、スピリチャル的な能力や知識を引き出す手助けをします。

また
貴方の中で、意識には昇っていないが、無意識領域では分っている自分にとって最善の選択肢を意識に昇りやすくする手助けをするエネルギーとなります。

このエネルギーで自己ヒーリングを重ねると、第7チャクラから第4チャクラまで、上位から下位のチャクラへと、順番に、活性化され。
霊感の源泉である無意識や集合的無意識から情報を汲み取りやすくなりますので、霊感が冴え渡ります。
また
集合的無意識領域が活性化される事によって。
心理的な安らぎを得ることができる。
深く安らぐことから、自他の尊重がなされる。
自他の個性の尊重、境界に対する意識が明確化される。
自己の魂の目的が明確化される。
各人の魂の段階に沿った、最適かつ無理の無い範囲での霊性の向上がなされる。

並行次元への扉が開かれ、
多次元構造への理解が深まる。

■13個の衛星は
ペガサス(ポセイドンとメデューサの息子)によって
SBCA3564

ファンタジー領域の意識世界と繋がったり
霊的な夢でファンタジー領域に踏み込みやすくなり
霊夢の中で貴方を邪悪な存在から守ってくれます。
愛と調和によって、大空に羽ばたき、躍進させます。

脳内における、海馬の活性化による、睡眠中の情報処理の、容量、速度が向上する。
脳内における、大脳の働きの活性化、
また、左右の脳の接続が深まり、断片化している情報の統合がなされる。
それにより、物事の全体的、統合的な理解の深度がすすむ。


■トリトン(半分イルカ、半分人間のポセイドンの息子)によって
ハイヤーセルフ

イルカ系の癒しのエネルギーとも繋がります。
人魚やマーマンの様な半身半魚の存在とも繋がりやすくなります。
これらの存在は、貴方の深層意識へのダイブの手助けをしてくれ、
広大な無意識領域で迷子にならないように導いてくれます。
脳内の断片化された情報の統合し、脳内の空きスペースが増大します。
脳疲労による、脳機能の低下を回復させます。
三次元的情報と、高次元的情報の整理、統合がすすみます。
体内の水分バランスを整える事により縦のラインの調整を行いブレをなくします。
負の感情をプラスに換えて必要のないエネルギー(感情)を手放します。
自分に課せられた必要な目標がみえてきます。



■また、4つの環(リング・アーク)によって
3603796_105850835_1large

エンジェル系や翼の生えた守護存在からの癒しももたらされます。
これらの存在はスピリチャル的な事柄に対する恐怖を優しく緩和してくれます。

聖母マリアに付随するエンジェル系(子供の天使)と繋がります。
エンジェルたちが貴方の封印してしまった子供の頃のトラウマ(インナーチャイルド)を優しく癒してくれます。
エンジェルたちが貴方の喉のチャクラを癒し、さらに副次元チャクラである、アナンダ・カナンダセンターを活性化して、並行次元語(エノク語OR天使語)を話す人は言葉の段階から歌の段階へと進化しやすくなります。


■その他のエネルギーをお持ちの方は
○オルフェウスハーモニクスと重ねがけすることによって、創造性の泉が刺激され
芸術的センスがアップしたり、創作意欲が増したりします。
○九頭竜エンパワメントの次に流すと、肉体と精神の統合の向上が期待されます


■ヒーリングと伝授に関して

☆ヒーリング                   20分 5000円
(此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)     
※ヒーリングに関してはモニター料金設定OKです。

☆プラクティショナー伝授                 10000円
伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上 

☆マスター伝授
伝授条件はプラネットレイキ マスター     30000円
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング
の間隔を開けると誰にでも無理が無くマスター伝授できます
相手のエネルギー状態によってマスターまで一括伝授も可能です。

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。