プラネット・レイキ・追加版
『冥王星&カロン』
プラネットレイキの経緯
プラネットレイキは2007年9月27日
スピリチュアルの世界では999の日と言われている日に、
現代レイキによる無料一斉遠隔ヒーリングをしている際に、
〜さむはら道場主〜 福地結路に降りてきたエネルギーです。
http://homepage2.nifty.com/yukoji/
その後
2008年4月に、冥王星&カロンのエネルギーと共に海王星のエネルギーが降りてきました。
その当時教えて頂いたのは
プラネットレイキのヘリオスとギャラクシアンの間に位置するプラネットレイキの追加版のエネルギーであること。

海王星のエネルギーは無意識領域や集合無意識領域を活性化して過去生で培った能力の開放
冥王星のエネルギーは輪廻転生で培った功徳やご先祖様の宇宙貯金を引き出し
冥王星の衛星のカロンのエネルギーはお金のブロックを取り去るエネルギーと教わりました。

発表の時期は、直ぐに発表しないこと。
福地結路の中で、十分に熟成させて効能を実感できてから発表する様に言われました。

その後、一斉遠隔ヒーリングや冥王星&カロンのエネルギーを使用したグループワークを重ねて

2011年1月 充分に熟成された海王星のエネルギーを伝授するために、
さむはら道場生さんたちにエネルギー解析を手伝ってもらいマニュアルを作成を開始すると。

2011年1月7日に天王星の変容の改革エネルギーも降りてきました。
2011年2月28日 マニュアルが完成いたしました。


■「お金 を受け取る。」
特にスピリチュアルな世界の方ほど、
このあたりのブロックを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

カロンは、ギリシャ神話でいう三途の川の番人で、
お金を払わなければ船に乗せてくれないそうです。
(日本の三途の川の番人もそうですよね☆)

「お金をいただくこと」に対して、ブロックや遠慮がある方を
このカロンのエネルギーでヒーリングします。

そして、カロンは冥王星の衛星です。

冥王星はプルートです。
プルートは冥府の王で富と財産の神様です。

なぜ、冥府の王が富と財産の神様なのでしょうか?

冥界は並行次元界の地下世界にあると言われています。
この地球上の金銀財宝(金・銀・クリスタル・宝石類)は、地球の奥深く
地中から発掘されます。

私達の肉体の奥深くにも、眠れる財宝がたくさんあります。
発掘されていないだけなのです。

しかし、ただ発掘するだけでは意味がありません。

カロンのエネルギーでお金を受け取ることのブロックをヒーリングし、
その後、プルートのエネルギーで肉体の奥深くにある財宝を掘り起こます。

冥王星&カロンのエネルギーで、「受け取る」ことのブロックを穏やかに取り除き、
さらに、あなたの中の眠れる財宝を発掘します。
まあ簡単に言えば、豊かさ(アヴァンダンス)開発系のエネルギーです。
SBCA3566


■☆カロン 〜カロニウス〜
お金に対するブロックの除去
受け取る事に対するブロックの除去
過去生から培ってきた、自己表現に対してのトラウマの癒し
自分のエネルギーをより価値あるものにし、手に入れるべき富をしっかりと引き寄せる
効率よいエネルギー循環により物々交換が増える。
冥界への扉が開かれる。

DCF_0305

自己卑下に対しての意識の切り替え。
・ 自分を過小評価しなくなる。
・ 自分を許せるようになる。
・ 生きている喜びを感じる
・ 自分に好感を持て、自分を受け入れたり認められるようになる。

創造力を活性化して頭ばかり使わず、感覚で捉えやすくなり、ひらめきが増す。
真実の眼で見ることが出来るようになり、マヤカシ等を見抜く事に効果的
自分も自分以外の物事に対しても、受け入れられるようになる。
固定観念を取り去る。
・正義感が強すぎる人は、こだわりを手放してゆける。
・善悪つけたがる人は、そういう判断をつけなくなっていく。

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
受け取りに関する障害となっているトラウマの除去し、チャクラ、神経系のつまりを各個人の精神的発展段階に合わせた、浄化作用が期待される。
はじめの段階では、
左手のハンドチャクラ・・・エネルギーを受け取る
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第2チャクラ・・・創造性&セクシャリティー
浄化、活性化が行われる。
ヒーリングが進むと、受け取りに関する、より上位のチャクラの浄化が進む。
女性性、受容性の肯定が進む。
現時点でのセルフイメージの明確化がなされ、それが破壊、リセットされ、制限が取り払われる。
リセットが、行われるので、見直しが進み、一旦停滞するように感じることがある。

【体感】
みぞおちがスーッとする。
頭がスッキリする感じ。
のどのつかえがスッキリする。
頸部のつまりが大幅に改善される。
※健康増進が目的であり治療行為ではありません。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナミ様と親和性があります。
体感は体の左側(女性性)に多く感じられる場合があります。



■☆冥王星 〜プルーティス〜
輪廻転生での宇宙貯金を引き出す
ご先祖様の功徳が貯まっている場合は引き出す
ご先祖様の功徳がマイナスの場合は供養します
守護霊や先祖霊との繋がりを強化しサポートを受ける
上下関係がスムーズに運びやすくなる。
自分と自分をとりまく関係が、把握しやすくなる。
冥王星

自分にとっての豊かさに気づく。お金だけが豊かさではない。
・先祖の守ってきた土地神さまとの縁を結ぶ
・ 過去生の所縁の人々との出会い
同じベクトルを持つ仲間との繋がりにより、方向が明確になる
・ご先祖様が培ったスキルを開花しやすい。
・感謝の念が湧きやすくなる。

無となり蘇る『死と再生』により、肉体・精神・意識が地層のように重なり
魂で培ってきた記憶と、使命に対するフォーメーションの確立が出来る

過去のしがらみからの脱却
・必要ない意識を脱ぎ捨て新しい自分へと生まれ変わる
(足かせをはずして自分らしく生きることが出来る。)
・過去の自分をうけいれて、今をしっかり生きることが出来る
・人の意識に引きずられないようにブロックできる。
・自分の中で悶々としている腑に落ちないこと、気持ちの昇華
鎮静作用(精神をクリアに安定。動じたりせず、どっしり構えられるようになる。)
自分を冷静に見つめやすくなる。
自分に何が必要か、何が大事か明らかになってくる。
・人間関係の変化
・環境の変化
・自分に対する理解が深まりやすくなる。
・自分自身を愛おしく育み、受け取る事に素直になる

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
ヒーリングの初期の段階では、主に、
右手のチャクラ・・・エネルギーの出力機能&欲しいものに手を伸ばす
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第3チャクラ・・・感情の安定&願望実現作用
第1チャクラ・・・現実社会で生きていく力を強化
の浄化と活性化が行われる。

次の段階で
アナンダカナンダセンター(並行次元世界への扉)の活性化と
上位チャクラ(スピリチャルな能力)との繋がりが強化される。
男性性、能動性の肯定が進む。
リセットされたセルフイメージの再生、再創造がより制限の少ない形で進む。
霊脈との繋がりが強くなり、ご先祖様の功徳が受け継がれる。
霊脈の繋がりの強化により、先祖代々受け継がれた特質が、個人の資産として自覚される。
個人の特質の発見がなされ、その受容、肯定が進む。
金銭と愛のエネルギーの相関関係への理解が生まれる。
すでに理解している場合は、より現実世界に生かせるようになる。
それにより、現実世界への物質的恐れが軽減される。

【体感】
体の揺れが起きる
頭がスッキリする感じ。
ハートが開かれる感じ。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナギ様と親和性があります。
体感は体の右側(男性性)に多く感じられる場合があります。


■冥王星&カロンをセットで使用することによって 
男性性と女性性の統合が進む。
左右の統合、仲立ちをし、それを昇華させる事によって
貴方のエネルギー体の中にあるクリスタルエネルギーを高める作用があります。
人が本来持っている人と繋がるエネルギー -愛- その他諸々の情にあたるものの根源とはネメシスにあたる冥王星に封印されています。
異界の門が開く時、新たな時代の扉は開かれる。
その時、御魂のすべてを受け入れる事が出来るはずです。
Image284 (4)


注意事項
○アヴァンダンス目的で使用する場合は、冥王星&カロンのエネルギーは必ずセットで使うようにして下さい。
順番はアース→カロニウス→プルーティスの順番で使用してください。
○先祖供養を目的として使用される場合は、必ずプラネットレイキ・ルネウスの後にプルートゥスを重ねがけして下さい。
エネルギーをお持ちの方は、更に、ラピスラズリレイOR オルフェウスハーモニクスを重ねがけするとより先祖供養のパワーが高まります。
○エネルギーをお持ちの方はラピスラズリレイと重ねがけする事により、
異次元の地底都市シャンバラへのアストラルトリップに役立ちます。
○オルフェウスハーモニクスと重ねがけすることによって、物理的豊かさだけでなく、内面の豊かさがより活性化されていきます。
○特定のお亡くなりになった方と意識の交流をしたい場合は、オルフェウスハーモニクスと重ねがけしながらその方をイメージしてみてください。

■ヒーリングと伝授に関して

☆ヒーリング                   20分 5000円
(此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)     
※ヒーリングに関してはモニター料金設定OKです。

☆プラクティショナー伝授                 10000円
伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上 

☆マスター伝授
伝授条件はプラネットレイキ マスター     30000円
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング
の間隔を開けると誰にでも無理が無くマスター伝授できます
相手のエネルギー状態によってマスターまで一括伝授も可能です。

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。
※Copyright(C)2011 福地 結路 All rights reserved