月読み様からの癒しの光〜シャドウエンライトメント〜の経緯

位置情報月読み様のエンルギーは
2010年6月30日に浦和の調神社の夏越の大祓いに参加した時に
《いちねんの なかばのひにて おおはらい かくるるかみも おいであそぶや》
と和歌が降りてきて
その後色々なメッセージが降りてきて。柿生・九州・筑波・相模湖、の月読み神社や
村山浅間神社や富知六所浅間神社を廻り
さむはら道場主 福地結路にエネルギーが降りて来ました。

降りてきたエネルギーは
月読み様からのシャドウエンライトメント。
月読み



















プラネットレイキ・ルネウスがアストラル領域(感情)の癒しなら。
3クァンインのヒーリングレイは、トラウマや自己愛の修復のエネルギー
オルフェウス・ハーモニクスは、奥底に眠る怒りの感情の癒しのエネルギー
シャドウエンライトメントは、切り捨ててしまった感情の再統合のエネルギー

と段々と心の奥深くへ浸透していくエネルギーでそれらのエネルギーを時と場合に応じて重ねがけしたり、併用することににって表面的な傷から忘れていた傷への癒し、そして本来の魂の統合がもたらされる事を教えていただきました。

そして、自己ヒーリングを続けて自分の中にエネルギーが馴染み
一斉遠隔ヒーリングの実験などをして、エネルギーの作用などを検証しました。
2011年8月に月読み様のエネルギーを使用したWSなどを行い
さむはら道場生にもエネルギー解析を手伝ってもらい2011年9月15日マニュアルが完成いたしました

月読み様からのメッセージとお筆先集

☆シャドウ・エンライトメントの効能
  〜心の闇を照らし陰陽を統合する〜
月読みの尊です
 月読みの尊は、スサノオウの男性性とかぐや姫の女性性が統合された
 アンドロギュノスな神です。

自分自身の全体性を取り戻すための
  シャドウの事
  男性性と女性性の事

位置情報シャドウについて
人は自分の心の中の嫌な部分をシャドウして見ない様にします。
心の闇に蓋をして自分には無い要素としてしまうと・・・

貴方の周りの人間に貴方の嫌な部分を沢山持った人がシャドウして現れます
その現れた人を否定したり嫌うと言うことは、
《貴方の心の一部分を否定したり嫌っている》という事になります。
イコール、自分自身の魂が全体性を取り戻すことを拒否している。
という事になります。

シャドウを否定している人は自分自身を愛していません。
自分自身を愛せない人は、他人からも愛されません。

貴方の周りにシャドウを投影した人物が現れた人は幸いです
それは天界から貴方の魂が全体性を取り戻すきっかけを与えてくれたのです。

貴方の魂の全体性を取り戻すために、
貴方の心の闇の部分を投影した相手を肯定して、好きになり、愛しましょう
※恋愛をすると言うことでは無く、隣人愛、友愛です。

貴方の心の闇は光を充てる事によって、闇は闇でなくなります。

その様な事ができるようになった時
アニメ ドラゴンボールで
光と影に別れたピッコロ大魔王と神が再び統合して魂の全体性を取り戻し
本来の力(フォース)を取り戻したように、
貴方の魂も全体性を取り戻すでしょう。

またシャドウを統合することによって以下の効能も得られます。
■個人の無意識領域において集積された、トラウマの情報を集め、そのトラウマの存在を、他者に投影して自覚させ、修復を促すエネルギー。

■ジャッジメントを手放し、全的な統合を進め、進化を促すエネルギー。
■自分や相手のマイナス面ばかり見ている人の視野を広げてくれる。
■自分も他人も大事にする気持ちが出てくる。

位置情報男性性と女性性について
昨今の社会は本来の男性性が否定されています。
本来の男性性はスサノオウの示すような、力強い暴力的なエネルギーです。
そのエネルギーを社会的に否定する事によって精神的に去勢された男性が目に付きます。
また、その男性性が暴走して暴力事件や犯罪を犯す人が出てきています。

その破壊的な衝動を持つ男性性は、女性性と統合される事によって
躍動感や自由な行動力や起爆剤的なエネルギーへと昇華されます。

また、女性性にしてもしかりです。
昨今の女性性は女性の社会進出によって本来の女性性が捻じ曲げられ表現されます。
本来の女性性はかぐや姫の様なやさしい、おだやかなエネルギーです。
現代では女性性が
何時までも同じことで悩むノイローゼの様な精神状態や
何事も無いことでも過敏に反応するヒステリーの様な状態で現れます。

その心が過敏に反応する女性性は男性性と統合される事によって
やさしやや、思いやりといった人間関係を円滑にするエネルギーへと昇華されます。


本来人間の魂の中には、男性であっても、女性であっても
男性性と女性性が同時に存在します。

しかし、現代では
男性で自分の中の女性性がうまく表現できていなかったり。
  ・・・・他人と情緒的な人間関係が結べない。
      感情をうまく表現できないので、怒りとしてしか表現されない。
自分の中の男性性がスポイルされていたり。
  ・・・・物事をはっきりと他人に対して表現できない。
      他人の言われるがままにイエスマンとして働くが
      内面では葛藤がある。。。

女性で自分の中の女性性がうまく表現できていなかったり。
 ・・・・痩せすぎていたり、太りすぎていたり自分の女性としての性を否定する。
     男性から見ても女性から見ても、魅力のない理知的な女性となる。

 自分の中の男性性がスポイルされていたり。
  ・・・・自分から考えたり行動することが出来ずに指示待ち族となる。
      自主性が失われ、他人の考えを自分の考えとして取り組む
      間違ったスピリチュアルリーダーの信者になりやすい。。。


男性であっても女性であっても
   その男性性と女性性の配合率は人によりまちまちです。
   その割合に正解はありません。
   しかし、その与えられて男性性と女性性を十二分に発揮されている魂は
   男性であっても、女性であってもとても魅力的で輝いて見えます。

貴方の中の男性性と女性性を育み統合させて
   貴方本来の魅力を引き出してください。

また男性性と女性性を統合することにより次の効能も得られます
■男性性、女性性を統合することで中庸なポジションに移行します。
■突き放したり奪ったりばかりではなく、自分から与える側になっていく。
■女性ホルモンの活性化、男性ホルモンの活性化。
■生殖器系の疾患にポジティブに働きかけます(治療ではありません)
■父母に対する理解が進む。



位置情報チャクラへの効能
→ソーラープレクサス(真我と繋がる)を活性化し、魂についた傷をサーチし、浮上させる。
→その後、アナンダカナンダセンター(平行次元と繋がる)を活性化し、多次元に渡る自己の傷をサーチし、浮上させる。
→第4チャクラを活性化し、ハートについた傷をサーチし、浮上させる。
→ハンド&フットなど副次的なチャクラを活性化し、身体についた傷をサーチし、浮上させる。
→第2チャクラを活性化し、女性性、男性性、自分らしくあること、に関してついた傷を、サーチし、浮上させる。
→ぼんのくぼのチャクラを活性化し、先祖から自分へ受け継がれてついた傷を、サーチし、浮上させる。


位置情報その他の効能
■感情と体の統合でもあるため、自分意識をしっかり体に戻すことができる。
(ハートチャクラでの統合がスムーズにおこなえる。)
■過去に受けたものを癒し、今現在の自分を大事にしていくことを知る。
■生に対する根源的な恐怖の浄化を進める。
■かつて個人の無意識領域にあった浮上された傷は、自覚されることで、修復へ向かう。
■自己受容、他者受容が進むことにより、その結果として、
→センタリングが進む。 →心理的安定が進む。 →素直になる。 →思考が柔軟になる。
→創造性が発揮される。 →自分らしく、生きやすくなる。 →他者との関係性が、うまくいきやすくなる。 →新しい自己を発見する。
■物事をあるがままに見ることができるようになり、今を楽しむことができるようになる。
■睡眠下で、アストラルトリップによるトラウマ解消のための夢見が、盛んになる。
■個を大切にする意識が高まる。
■先祖の心残りやトラウマに有効なので、先祖供養が進む。
■守護霊とのつながりが強化される。
■霊能力(アストラル領域を扱う能力)がアップする。
月読み祭り

三日月月を読むエネルギーなので、日本古来の、自然のリズムに則った自然エネルギーとの調和が図りやすくなる。
三日月個の内的意識が癒され、統合が進むことにより、地球意識の癒しが進む。
三日月あらゆる民族の民族意識の復権がなされることが予想される。


注意事項
●どなたでも使えるエネルギーです。
●他者ヒーリングをする前に十分に自己ヒーリングをして下さい、
ヒーラーが心の闇と向き合っていない場合、クライアントに影響を及ぼします。
●ヒーリングの後にかえって感情が乱れる場合があります、
それは陰との戦いで統合が始まった為の好転反応です。
十分な睡眠と水分を取りながら2〜3日は、積極的に瞑想してください。
● ヒーリングの後は徐々に周りの人間関係が改善されていきます。
● 好転反応として、無意識領域の傷の開放が進むため、
抑圧してきた、怒りや悲しみが表出することがある。
トラウマが大きな場合は、好転反応も大きな場合があります。
● エネルギーを持っている場合は、プラネットレイキ・ルネウス→3クァンインヒーリングレイ→オルフェウスハーモニクス→シャドウ・エンライトメントの順にエネルギーを流すことによって、表面的なイライラ→過去の愛に関するトラウマ→根底にある怒り→無意識領域の闇の順にアストラル領域(感情)を表面から深層まで癒す事ができます


位置情報ヒーリングと伝授に関して

■個別遠隔ヒーリング 2件 20分+20分   8000円 
  (此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)  
  ※対面もしくは遠隔リアルタイムヒーリングの後に
  ※コールイン形式のフォローアップヒーリング一回の料金含みます。 
 1シャドウエンライトメントヒーリング
 ※最初のヒーリングの後に心の闇の部分が浮上しますので、
 2フォローアップヒーリング
 ※ヒーリングからフォローアップヒーリングまでは3日〜7日後が望ましい。

■プラクティショナー伝授             12000円
   (他人に伝授は出来ません
    自己ヒーリング・他者ヒーリングができます) 
 ※伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上若しくは
  オルフェウスハーモニクスOR3クァンインヒーリングレイをお持ちの方。
■マスター伝授                    20000円
   (他人に伝授できます)

※どなたでも伝授できますが
 シャドウエンライトメントのエネルギーを始めて体験する方は
 必ず、事前ヒーリング(当日不可)の後 伝授をお申し込み下さい 。
※事前ヒーリングから伝授までは、7日〜21日程度の間隔をあけるのが望ましい。


※マスター伝授は、
 プラクティショナーとして
 充分に自己ヒーリングや他者ヒーリングを経験してから

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。
※Copyright(C)2011 福地 結路 All rights reserved