チャンリング&リーディングコースのオプションコースとして
○アニマルコミュニケーション  10時〜13時
○ボタニカルチャネリング     14時〜17時
             を行います。
参加資格は
福地結路のチャンリング&リーディング講座の修了者のみとなります。

今回は、一日二こまですが、一こまのみの参加も可能です。



■アニマルコミュニケーション
座学 
チャネリングリーディング講座では、鉱物、植物とのチャンリングを実習しましたが
動物とのチャネリングは実習しませんでした。
動物とは別に習わなくてもコミュニケーションとれるものと思っていましたが・・・
実際はそうでもないようなのでメソッドを紹介します。

実習
○ペットとのチャネリング
  現在生きているペットの写真をご持参下さい。
  哺乳類、鳥類なんでも構いませんが魚類、爬虫類、昆虫は不可です。
  実際に現在はペットを飼っていない場合は、トート君とチャンリングして下さい。
○ペットの守護精霊とのチャネリング
  現在生きているペットの写真をご持参下さい。
  実際のペットとのチャネリングでは相手の要求などは聞こえますが、
  縁や関係性などは、ペットの守護精霊とチャンリングした方が英知的な事を聞けます。
  魚類、爬虫類、昆虫も可能です。
  実際に現在はペットを飼っていない場合は、トート君の守護精霊とチャンリングして下さい。
○ペットの御霊とのチャネリング
  無くなったペットの写真
  誰でも以前飼っていた、犬、猫、鳥、ハムスター、ウサギなどいるとおもいます。
  それらの御霊との会話をしてしばし再開を楽しみましょう。
  
参加条件
  チャンリング&リーディング講座 修了者のみ。

持ちもの
  ペットの写真 
  ※実際のペットの持ち込みは不可です。

参加費 授業料 3時間 8000円


■ボタニカルチャネリング
 
座学 
チャネリングリーディング講座では、精油の精霊とのチャネリングをしてきましたが
こちらの講座では、実際に植物とのチャンリングをしてきます。

実習
○精油とのチャネリング
  二人一組OR三人一組になり
  相手に必要な精油をチャネリングブレンドしてエアフレッシュナーを作成し
  効能と使用方法をチャンリングし相手に伝えます。
○花の精霊とのチャネリング
  花の精霊とのチャンリングをします。
  花は生気を与えて、ハートに愛を与えてくれます。
○鉢植え植物とのチャネリング。
  植物とのパートナーシップ
  ラポールの形成
  植物と人間は気の交換をしています。
  鉢植えの植物は邪気をすいとり、あなたの健康のサポートをしてくれます。
  
参加条件
  チャンリング&リーディング講座 修了者のみ。

持ちもの
  鉢植えの植物
  実際に自分の家で育てているものが好ましいですが
  そうで無い場合は、小さいサボテンをご用意ください。
  ※サボテンはしゃべりやすい植物です。

  切花
  お好みの花をご用意ください。
  ※当日ご購入の場合は、東陽町西友の隣のイキイキスーパーが安いです。

参加費 授業料 3時間 8000円
     材料費  500円  精油 アルコール ブルソラウォーター 瓶




追伸
エネルギーワーカー養成講座 オプションコース
○守護天使の召喚と霊泉のパワーアップ
○アセンデントマスターの召喚と脳内革命
○守護霊の召喚とアバンダンスのブロック解除とギフトの授与
を予定しています。