今朝降りてきた聖母マリア様からのメッセージ 
8f403390-s 

















愛する我が娘達、息子達、地上の人々は全て私の子供達です。
私は貴方達を愛しています、そして何時も見守っています。

2012年9月は停滞を感じた人が多かったと思います。
それは、坂を登り切って降りる前の休憩の様なものです。


しかしこの休憩が大きな意味を持ちます。
人によって今までの人生を省みたり、これからの生き方を考えあぐねたり
色々なシンクロニシティと共に人々との出会いや再会と共に訪れたと思います。

それは、貴方達のガイドにも同じことが言えます。
貴方が選んだこれからの未来にもっとも相応しいガイドが新しく赴任して来ています。
貴方達のわかりやすい言葉で言えば守護霊交代といわれる現象です。

それは、趣味や趣向や考え方が今までとは微妙に違っている事で気付くでしょう
今まで興味があったことに対して急に興ざめしてしまったような
そしてわくわく感と共に新しい物事にチャレンジする意欲がでるような。
人によっては食べ物の好みやお酒の好みが変わることでわかる人も居ます。

2012年9月22日秋分の日までに色々な試行錯誤が貴方達の心の中で行われたと思います。
しかし、その中で選んだ路は、私達スピリットと呼ばれる存在やガイドなどの守護霊によるサポートの元に選んだことを忘れないで下さい。

10月からすいすいと海底から重い碇を持ち上げて進んでゆく人もいるでしょう。
新しい船出に多少とまどいながら少しずつ進んでゆく人もいるでしょう。
そしてなかなか停滞の中から抜け出せず、出口の無い迷路に嵌ってしまったように感じる人もでてくるでしょう。

しかし貴方達の行く末を私達は見守っていること、そして沢山のシンクロニシティや人との出会いによってサポートしていることを忘れないで下さい。

愛する我が娘達・息子達よ
私は貴方達を愛しています。
そして貴方達がこの三次元の地上で己のなすべきことを行うことに対して常に愛とエネルギーを注いでいることを忘れないで下さい。

    
 2012年9月26日 福地結路を媒体として書す
                                                             聖母マリア

※出典を明らかにして一部抜粋でなく全文を記載するなら転載歓迎