開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

メニュー

開運さろん 斎庭 活動概要

お知らせ
長年@NifyのHPを使っていましたが近頃のサービス終了と使い勝手の悪さから
アメーバオウンドにHPを移転あんどリニューアルしました
是非一度HPを訪れてくださいね

開運さろん斎庭




チャペル参加者募集中チャペル 




出張講習会もいたします
詳細はこちら



■お申込みとお問い合わせ

各種講座ともに開催希望の方はリクエストお待ちしております。
日程は三週間以上の余裕をもって第三希望日までリクエスト下さい
公開で講座を設定します。
個人レッスンご希望の方は三人分のお値段で個人レッスンを承ります。

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ 

各種養成講座

■ 開運・覚醒タロットパスワーキング入門講座 
■ 日本の神様タロットによる、神界尋訪(パスワーキング)講座
■ カバラ天使気功講座 〜生命の樹の活性化〜
■ エネルギーワーカー養成講座     ■ ボディーワーカー養成講座    
■ チャネリング&リーディング講座  ■ 心が自由で楽になる講座   
■ 陰陽五行と周易入門講座     ■ 易タロット講座〜64卦の絵本のページをめくる旅〜
お気軽な1Day講座
■ 
邪気を受けない波動整体《てあて》講習会
■ 1day アカシックレコードリーダー養成講座 
■ 1Day 聖母マリア様からヒーリングやメッセージを受け取る
■ 1day クリスタルチャネラー養成講座  
■ 1day ヨシュア君≪宇宙意識サナンダ≫と繋がるWS
■ 1Day ガイド≪守護霊や亡くなったペット≫に逢いに行くWS

出張講習会もいたします
詳細はこちら


個人セッション

占い&チャネリング           ■ディバインソウルインセプション
エナジーフォーカシング      ■セラピストの為のスーパービジョン
■ 生命の樹を使った、魂の資産運用 〜14年目の集大成セッション〜

ボディーワーク
 アロマテ ラピートリートメント     ふっと&へっどトリートメント整体
ライトボディ・アウェアネス     ■波動整体【てあて】療術

エネルギーワーク

 ■ユニヴァーサル・コネクト・ヒーリング

各種エネルギー伝授
プラネットレイキ〜 魂のプログラムの活性化〜
ラピスラズリ・レイ〜真我に眠る叡智の活性化〜
アトラン ティック・リフレクション〜 ブループリントの修復〜
オルフェウス・ハーモニクス〜愛と調和のエネルギー〜
レムリアン・クリ スタル・カウンシル〜レムリアのク リスタル集合意識〜
3クァンイン ヒーリングレイ〜 白衣・マリア・如意輪観音からの光〜
九頭竜エンパワーメント〜 クンダリーニとチャクラのエンパワーメント〜
プレネットレイキ追加版 海王星〜 天使とペガサスのエネルギー〜
プラネットレイキ追加版 冥王星&カロン 〜アヴァンダンスのエネルギー〜
月読み様からの癒しの光〜シャドウエンライトメント〜

DSCN3539

各種WS

開運サロン さむはらでは、個人セッションや各種講座以外にも、
■コラボレーションWS ■イベント出演 等
季節ごとの情報などは
Facebookイベント欄で随時更新しております。 
 
ご依頼お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームからどうぞ


セッション所在地

開運さろん斎庭

 

お知らせ

プラネット霊気 ヒーリング無料受け放題 at YouTube

インナーチャイルド(誘導瞑想&ヒーリング)

月読み様からの癒しの光 シャドウ・エンライトメント 〜自分の闇を味方につける〜

月読み様からの癒しの光〜シャドウエンライトメント〜の経緯

位置情報月読み様のエンルギーは
2010年6月30日に浦和の調神社の夏越の大祓いに参加した時に
《いちねんの なかばのひにて おおはらい かくるるかみも おいであそぶや》
と和歌が降りてきて
その後色々なメッセージが降りてきて。柿生・九州・筑波・相模湖、の月読み神社や
村山浅間神社や富知六所浅間神社を廻り
さむはら道場主 福地結路にエネルギーが降りて来ました。

降りてきたエネルギーは
月読み様からのシャドウエンライトメント。
月読み



















プラネットレイキ・ルネウスがアストラル領域(感情)の癒しなら。
3クァンインのヒーリングレイは、トラウマや自己愛の修復のエネルギー
オルフェウス・ハーモニクスは、奥底に眠る怒りの感情の癒しのエネルギー
シャドウエンライトメントは、切り捨ててしまった感情の再統合のエネルギー

と段々と心の奥深くへ浸透していくエネルギーでそれらのエネルギーを時と場合に応じて重ねがけしたり、併用することににって表面的な傷から忘れていた傷への癒し、そして本来の魂の統合がもたらされる事を教えていただきました。

そして、自己ヒーリングを続けて自分の中にエネルギーが馴染み
一斉遠隔ヒーリングの実験などをして、エネルギーの作用などを検証しました。
2011年8月に月読み様のエネルギーを使用したWSなどを行い
さむはら道場生にもエネルギー解析を手伝ってもらい2011年9月15日マニュアルが完成いたしました

月読み様からのメッセージとお筆先集

☆シャドウ・エンライトメントの効能
  〜心の闇を照らし陰陽を統合する〜
月読みの尊です
 月読みの尊は、スサノオウの男性性とかぐや姫の女性性が統合された
 アンドロギュノスな神です。

自分自身の全体性を取り戻すための
  シャドウの事
  男性性と女性性の事

位置情報シャドウについて
人は自分の心の中の嫌な部分をシャドウして見ない様にします。
心の闇に蓋をして自分には無い要素としてしまうと・・・

貴方の周りの人間に貴方の嫌な部分を沢山持った人がシャドウして現れます
その現れた人を否定したり嫌うと言うことは、
《貴方の心の一部分を否定したり嫌っている》という事になります。
イコール、自分自身の魂が全体性を取り戻すことを拒否している。
という事になります。

シャドウを否定している人は自分自身を愛していません。
自分自身を愛せない人は、他人からも愛されません。

貴方の周りにシャドウを投影した人物が現れた人は幸いです
それは天界から貴方の魂が全体性を取り戻すきっかけを与えてくれたのです。

貴方の魂の全体性を取り戻すために、
貴方の心の闇の部分を投影した相手を肯定して、好きになり、愛しましょう
※恋愛をすると言うことでは無く、隣人愛、友愛です。

貴方の心の闇は光を充てる事によって、闇は闇でなくなります。

その様な事ができるようになった時
アニメ ドラゴンボールで
光と影に別れたピッコロ大魔王と神が再び統合して魂の全体性を取り戻し
本来の力(フォース)を取り戻したように、
貴方の魂も全体性を取り戻すでしょう。

またシャドウを統合することによって以下の効能も得られます。
■個人の無意識領域において集積された、トラウマの情報を集め、そのトラウマの存在を、他者に投影して自覚させ、修復を促すエネルギー。

■ジャッジメントを手放し、全的な統合を進め、進化を促すエネルギー。
■自分や相手のマイナス面ばかり見ている人の視野を広げてくれる。
■自分も他人も大事にする気持ちが出てくる。

位置情報男性性と女性性について
昨今の社会は本来の男性性が否定されています。
本来の男性性はスサノオウの示すような、力強い暴力的なエネルギーです。
そのエネルギーを社会的に否定する事によって精神的に去勢された男性が目に付きます。
また、その男性性が暴走して暴力事件や犯罪を犯す人が出てきています。

その破壊的な衝動を持つ男性性は、女性性と統合される事によって
躍動感や自由な行動力や起爆剤的なエネルギーへと昇華されます。

また、女性性にしてもしかりです。
昨今の女性性は女性の社会進出によって本来の女性性が捻じ曲げられ表現されます。
本来の女性性はかぐや姫の様なやさしい、おだやかなエネルギーです。
現代では女性性が
何時までも同じことで悩むノイローゼの様な精神状態や
何事も無いことでも過敏に反応するヒステリーの様な状態で現れます。

その心が過敏に反応する女性性は男性性と統合される事によって
やさしやや、思いやりといった人間関係を円滑にするエネルギーへと昇華されます。


本来人間の魂の中には、男性であっても、女性であっても
男性性と女性性が同時に存在します。

しかし、現代では
男性で自分の中の女性性がうまく表現できていなかったり。
  ・・・・他人と情緒的な人間関係が結べない。
      感情をうまく表現できないので、怒りとしてしか表現されない。
自分の中の男性性がスポイルされていたり。
  ・・・・物事をはっきりと他人に対して表現できない。
      他人の言われるがままにイエスマンとして働くが
      内面では葛藤がある。。。

女性で自分の中の女性性がうまく表現できていなかったり。
 ・・・・痩せすぎていたり、太りすぎていたり自分の女性としての性を否定する。
     男性から見ても女性から見ても、魅力のない理知的な女性となる。

 自分の中の男性性がスポイルされていたり。
  ・・・・自分から考えたり行動することが出来ずに指示待ち族となる。
      自主性が失われ、他人の考えを自分の考えとして取り組む
      間違ったスピリチュアルリーダーの信者になりやすい。。。


男性であっても女性であっても
   その男性性と女性性の配合率は人によりまちまちです。
   その割合に正解はありません。
   しかし、その与えられて男性性と女性性を十二分に発揮されている魂は
   男性であっても、女性であってもとても魅力的で輝いて見えます。

貴方の中の男性性と女性性を育み統合させて
   貴方本来の魅力を引き出してください。

また男性性と女性性を統合することにより次の効能も得られます
■男性性、女性性を統合することで中庸なポジションに移行します。
■突き放したり奪ったりばかりではなく、自分から与える側になっていく。
■女性ホルモンの活性化、男性ホルモンの活性化。
■生殖器系の疾患にポジティブに働きかけます(治療ではありません)
■父母に対する理解が進む。



位置情報チャクラへの効能
→ソーラープレクサス(真我と繋がる)を活性化し、魂についた傷をサーチし、浮上させる。
→その後、アナンダカナンダセンター(平行次元と繋がる)を活性化し、多次元に渡る自己の傷をサーチし、浮上させる。
→第4チャクラを活性化し、ハートについた傷をサーチし、浮上させる。
→ハンド&フットなど副次的なチャクラを活性化し、身体についた傷をサーチし、浮上させる。
→第2チャクラを活性化し、女性性、男性性、自分らしくあること、に関してついた傷を、サーチし、浮上させる。
→ぼんのくぼのチャクラを活性化し、先祖から自分へ受け継がれてついた傷を、サーチし、浮上させる。


位置情報その他の効能
■感情と体の統合でもあるため、自分意識をしっかり体に戻すことができる。
(ハートチャクラでの統合がスムーズにおこなえる。)
■過去に受けたものを癒し、今現在の自分を大事にしていくことを知る。
■生に対する根源的な恐怖の浄化を進める。
■かつて個人の無意識領域にあった浮上された傷は、自覚されることで、修復へ向かう。
■自己受容、他者受容が進むことにより、その結果として、
→センタリングが進む。 →心理的安定が進む。 →素直になる。 →思考が柔軟になる。
→創造性が発揮される。 →自分らしく、生きやすくなる。 →他者との関係性が、うまくいきやすくなる。 →新しい自己を発見する。
■物事をあるがままに見ることができるようになり、今を楽しむことができるようになる。
■睡眠下で、アストラルトリップによるトラウマ解消のための夢見が、盛んになる。
■個を大切にする意識が高まる。
■先祖の心残りやトラウマに有効なので、先祖供養が進む。
■守護霊とのつながりが強化される。
■霊能力(アストラル領域を扱う能力)がアップする。
月読み祭り

三日月月を読むエネルギーなので、日本古来の、自然のリズムに則った自然エネルギーとの調和が図りやすくなる。
三日月個の内的意識が癒され、統合が進むことにより、地球意識の癒しが進む。
三日月あらゆる民族の民族意識の復権がなされることが予想される。


注意事項
●どなたでも使えるエネルギーです。
●他者ヒーリングをする前に十分に自己ヒーリングをして下さい、
ヒーラーが心の闇と向き合っていない場合、クライアントに影響を及ぼします。
●ヒーリングの後にかえって感情が乱れる場合があります、
それは陰との戦いで統合が始まった為の好転反応です。
十分な睡眠と水分を取りながら2〜3日は、積極的に瞑想してください。
● ヒーリングの後は徐々に周りの人間関係が改善されていきます。
● 好転反応として、無意識領域の傷の開放が進むため、
抑圧してきた、怒りや悲しみが表出することがある。
トラウマが大きな場合は、好転反応も大きな場合があります。
● エネルギーを持っている場合は、プラネットレイキ・ルネウス→3クァンインヒーリングレイ→オルフェウスハーモニクス→シャドウ・エンライトメントの順にエネルギーを流すことによって、表面的なイライラ→過去の愛に関するトラウマ→根底にある怒り→無意識領域の闇の順にアストラル領域(感情)を表面から深層まで癒す事ができます


位置情報ヒーリングと伝授に関して

■個別遠隔ヒーリング 2件 20分+20分   8000円 
  (此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)  
  ※対面もしくは遠隔リアルタイムヒーリングの後に
  ※コールイン形式のフォローアップヒーリング一回の料金含みます。 
 1シャドウエンライトメントヒーリング
 ※最初のヒーリングの後に心の闇の部分が浮上しますので、
 2フォローアップヒーリング
 ※ヒーリングからフォローアップヒーリングまでは3日〜7日後が望ましい。

■プラクティショナー伝授             12000円
   (他人に伝授は出来ません
    自己ヒーリング・他者ヒーリングができます) 
 ※伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上若しくは
  オルフェウスハーモニクスOR3クァンインヒーリングレイをお持ちの方。
■マスター伝授                    20000円
   (他人に伝授できます)

※どなたでも伝授できますが
 シャドウエンライトメントのエネルギーを始めて体験する方は
 必ず、事前ヒーリング(当日不可)の後 伝授をお申し込み下さい 。
※事前ヒーリングから伝授までは、7日〜21日程度の間隔をあけるのが望ましい。


※マスター伝授は、
 プラクティショナーとして
 充分に自己ヒーリングや他者ヒーリングを経験してから

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。
※Copyright(C)2011 福地 結路 All rights reserved

プラネットレイキ追加版 冥王星&カロン 〜アヴァンダンスのエネルギー〜

プラネット・レイキ・追加版
『冥王星&カロン』
プラネットレイキの経緯
プラネットレイキは2007年9月27日
スピリチュアルの世界では999の日と言われている日に、
現代レイキによる無料一斉遠隔ヒーリングをしている際に、
〜さむはら道場主〜 福地結路に降りてきたエネルギーです。
http://homepage2.nifty.com/yukoji/
その後
2008年4月に、冥王星&カロンのエネルギーと共に海王星のエネルギーが降りてきました。
その当時教えて頂いたのは
プラネットレイキのヘリオスとギャラクシアンの間に位置するプラネットレイキの追加版のエネルギーであること。

海王星のエネルギーは無意識領域や集合無意識領域を活性化して過去生で培った能力の開放
冥王星のエネルギーは輪廻転生で培った功徳やご先祖様の宇宙貯金を引き出し
冥王星の衛星のカロンのエネルギーはお金のブロックを取り去るエネルギーと教わりました。

発表の時期は、直ぐに発表しないこと。
福地結路の中で、十分に熟成させて効能を実感できてから発表する様に言われました。

その後、一斉遠隔ヒーリングや冥王星&カロンのエネルギーを使用したグループワークを重ねて

2011年1月 充分に熟成された海王星のエネルギーを伝授するために、
さむはら道場生さんたちにエネルギー解析を手伝ってもらいマニュアルを作成を開始すると。

2011年1月7日に天王星の変容の改革エネルギーも降りてきました。
2011年2月28日 マニュアルが完成いたしました。


■「お金 を受け取る。」
特にスピリチュアルな世界の方ほど、
このあたりのブロックを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

カロンは、ギリシャ神話でいう三途の川の番人で、
お金を払わなければ船に乗せてくれないそうです。
(日本の三途の川の番人もそうですよね☆)

「お金をいただくこと」に対して、ブロックや遠慮がある方を
このカロンのエネルギーでヒーリングします。

そして、カロンは冥王星の衛星です。

冥王星はプルートです。
プルートは冥府の王で富と財産の神様です。

なぜ、冥府の王が富と財産の神様なのでしょうか?

冥界は並行次元界の地下世界にあると言われています。
この地球上の金銀財宝(金・銀・クリスタル・宝石類)は、地球の奥深く
地中から発掘されます。

私達の肉体の奥深くにも、眠れる財宝がたくさんあります。
発掘されていないだけなのです。

しかし、ただ発掘するだけでは意味がありません。

カロンのエネルギーでお金を受け取ることのブロックをヒーリングし、
その後、プルートのエネルギーで肉体の奥深くにある財宝を掘り起こます。

冥王星&カロンのエネルギーで、「受け取る」ことのブロックを穏やかに取り除き、
さらに、あなたの中の眠れる財宝を発掘します。
まあ簡単に言えば、豊かさ(アヴァンダンス)開発系のエネルギーです。
SBCA3566


■☆カロン 〜カロニウス〜
お金に対するブロックの除去
受け取る事に対するブロックの除去
過去生から培ってきた、自己表現に対してのトラウマの癒し
自分のエネルギーをより価値あるものにし、手に入れるべき富をしっかりと引き寄せる
効率よいエネルギー循環により物々交換が増える。
冥界への扉が開かれる。

DCF_0305

自己卑下に対しての意識の切り替え。
・ 自分を過小評価しなくなる。
・ 自分を許せるようになる。
・ 生きている喜びを感じる
・ 自分に好感を持て、自分を受け入れたり認められるようになる。

創造力を活性化して頭ばかり使わず、感覚で捉えやすくなり、ひらめきが増す。
真実の眼で見ることが出来るようになり、マヤカシ等を見抜く事に効果的
自分も自分以外の物事に対しても、受け入れられるようになる。
固定観念を取り去る。
・正義感が強すぎる人は、こだわりを手放してゆける。
・善悪つけたがる人は、そういう判断をつけなくなっていく。

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
受け取りに関する障害となっているトラウマの除去し、チャクラ、神経系のつまりを各個人の精神的発展段階に合わせた、浄化作用が期待される。
はじめの段階では、
左手のハンドチャクラ・・・エネルギーを受け取る
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第2チャクラ・・・創造性&セクシャリティー
浄化、活性化が行われる。
ヒーリングが進むと、受け取りに関する、より上位のチャクラの浄化が進む。
女性性、受容性の肯定が進む。
現時点でのセルフイメージの明確化がなされ、それが破壊、リセットされ、制限が取り払われる。
リセットが、行われるので、見直しが進み、一旦停滞するように感じることがある。

【体感】
みぞおちがスーッとする。
頭がスッキリする感じ。
のどのつかえがスッキリする。
頸部のつまりが大幅に改善される。
※健康増進が目的であり治療行為ではありません。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナミ様と親和性があります。
体感は体の左側(女性性)に多く感じられる場合があります。



■☆冥王星 〜プルーティス〜
輪廻転生での宇宙貯金を引き出す
ご先祖様の功徳が貯まっている場合は引き出す
ご先祖様の功徳がマイナスの場合は供養します
守護霊や先祖霊との繋がりを強化しサポートを受ける
上下関係がスムーズに運びやすくなる。
自分と自分をとりまく関係が、把握しやすくなる。
冥王星

自分にとっての豊かさに気づく。お金だけが豊かさではない。
・先祖の守ってきた土地神さまとの縁を結ぶ
・ 過去生の所縁の人々との出会い
同じベクトルを持つ仲間との繋がりにより、方向が明確になる
・ご先祖様が培ったスキルを開花しやすい。
・感謝の念が湧きやすくなる。

無となり蘇る『死と再生』により、肉体・精神・意識が地層のように重なり
魂で培ってきた記憶と、使命に対するフォーメーションの確立が出来る

過去のしがらみからの脱却
・必要ない意識を脱ぎ捨て新しい自分へと生まれ変わる
(足かせをはずして自分らしく生きることが出来る。)
・過去の自分をうけいれて、今をしっかり生きることが出来る
・人の意識に引きずられないようにブロックできる。
・自分の中で悶々としている腑に落ちないこと、気持ちの昇華
鎮静作用(精神をクリアに安定。動じたりせず、どっしり構えられるようになる。)
自分を冷静に見つめやすくなる。
自分に何が必要か、何が大事か明らかになってくる。
・人間関係の変化
・環境の変化
・自分に対する理解が深まりやすくなる。
・自分自身を愛おしく育み、受け取る事に素直になる

肉体〜コーザルまで幅広い領域で、
ヒーリングの初期の段階では、主に、
右手のチャクラ・・・エネルギーの出力機能&欲しいものに手を伸ばす
ソーラープレクサスチャクラ・・・真我と繋がるところ
第3チャクラ・・・感情の安定&願望実現作用
第1チャクラ・・・現実社会で生きていく力を強化
の浄化と活性化が行われる。

次の段階で
アナンダカナンダセンター(並行次元世界への扉)の活性化と
上位チャクラ(スピリチャルな能力)との繋がりが強化される。
男性性、能動性の肯定が進む。
リセットされたセルフイメージの再生、再創造がより制限の少ない形で進む。
霊脈との繋がりが強くなり、ご先祖様の功徳が受け継がれる。
霊脈の繋がりの強化により、先祖代々受け継がれた特質が、個人の資産として自覚される。
個人の特質の発見がなされ、その受容、肯定が進む。
金銭と愛のエネルギーの相関関係への理解が生まれる。
すでに理解している場合は、より現実世界に生かせるようになる。
それにより、現実世界への物質的恐れが軽減される。

【体感】
体の揺れが起きる
頭がスッキリする感じ。
ハートが開かれる感じ。
カロンのエネルギーは、日本で言うところのイザナギ様と親和性があります。
体感は体の右側(男性性)に多く感じられる場合があります。


■冥王星&カロンをセットで使用することによって 
男性性と女性性の統合が進む。
左右の統合、仲立ちをし、それを昇華させる事によって
貴方のエネルギー体の中にあるクリスタルエネルギーを高める作用があります。
人が本来持っている人と繋がるエネルギー -愛- その他諸々の情にあたるものの根源とはネメシスにあたる冥王星に封印されています。
異界の門が開く時、新たな時代の扉は開かれる。
その時、御魂のすべてを受け入れる事が出来るはずです。
Image284 (4)


注意事項
○アヴァンダンス目的で使用する場合は、冥王星&カロンのエネルギーは必ずセットで使うようにして下さい。
順番はアース→カロニウス→プルーティスの順番で使用してください。
○先祖供養を目的として使用される場合は、必ずプラネットレイキ・ルネウスの後にプルートゥスを重ねがけして下さい。
エネルギーをお持ちの方は、更に、ラピスラズリレイOR オルフェウスハーモニクスを重ねがけするとより先祖供養のパワーが高まります。
○エネルギーをお持ちの方はラピスラズリレイと重ねがけする事により、
異次元の地底都市シャンバラへのアストラルトリップに役立ちます。
○オルフェウスハーモニクスと重ねがけすることによって、物理的豊かさだけでなく、内面の豊かさがより活性化されていきます。
○特定のお亡くなりになった方と意識の交流をしたい場合は、オルフェウスハーモニクスと重ねがけしながらその方をイメージしてみてください。

■ヒーリングと伝授に関して

☆ヒーリング                   20分 5000円
(此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)     
※ヒーリングに関してはモニター料金設定OKです。

☆プラクティショナー伝授                 10000円
伝授条件はプラネットレイキ レベル1以上 

☆マスター伝授
伝授条件はプラネットレイキ マスター     30000円
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング
の間隔を開けると誰にでも無理が無くマスター伝授できます
相手のエネルギー状態によってマスターまで一括伝授も可能です。

上記を伝授の最低金額の目安にして下さい。それより高額は何円でも可能です。
※Copyright(C)2011 福地 結路 All rights reserved

ライトボディアウェアネス 〜地球の波動の変化に伴う、肉体の適応能力を高めるセッションです。〜

ライトボディアウェアネス 〜アセッションボディへの気付き〜

全五回 スピリチャルボディーワーカー養成講座 を終了すると 
プラクティショナー 認定証が 発行されます。


セッション概要
貴方の中のライトボディ(身体のエネルギー)を
7つのチャクラと副次的・上位チャクラも含め修復・調整・覚醒して
地球の波動の変化に伴う、肉体の適応能力を高めるセッションです。
DSCN353929309552_1266342071



セッション内容

1 現在の状態(気になるところや痛いところ)や
既往歴などをカルテに記入して頂きます。
※現在 精神科もしくは心療内科に通われえている方は、
主治医の許可を得てからおいで下さい。

2 その間に、現在のチャクラの状態をペンジュラムで判定させて頂きます。

3 うつぶせに寝ていただいた状態で
○背中に手を当てて、波動調整をさせて頂きます。
貴方の呼吸を今・此処(今中)に居られる様に導きます。
○手や足を振ったり、引いたり、身体の中の水分を揺り動かします。
身体の緊張を解いて脱力せせていきます。
○痛いところや調子の悪いところを二点療法を使って取り去ります。
主訴の部と原因の部分にエネルギーを流し解消します。
※この時多少痛みが伴う場合があります。
○気功的手法を用いて、チャクラの調整をします。
7つのチャクラと
二つの上位チャクラソーラープラクセス(魂の座)&
アナンダカナンダセンター(並行次元への扉)
を修復&調整します。
○チャクラ状態に合わせた精油を用いて
背中のアロマトリートメントをさせて頂きます。
脊柱を中心に揉み解して、エネルギーラインを通していきます。
○クリスタルを用いてチャクラを
働いていない場合は活性化      
OR
働きすぎている場合は沈静化をします。

4 施術後のチャクラの状態をペンジュラムで判定させて頂きます。


入室から退出までが、90分程度のセッションです。

定価 初回 3万円  
二回目以降 二万円 
三回目以降 15000円
三回パック  三ヶ月以内に三回受けられる場合、パック価格 6万円。
※三週間に一度 三回以上受けていただくのが理想的です。

オプション
+ふっと20分    3千円
+ハンド15分    2千円
+へっど20分    3千円
※ヘッドはオイルで髪がべたべたに成るのでバンダナを用意してきてください。


モニター価格は定価を表示していただければ何円でも構いません。


施術者になりたい場合はスピリチュアルボディーワーカーのクラスへどうぞ

ヌーロオラキュラ・テクニック

ブログネタ
アロマテラピー に参加中!
【ヌーロオラキュラ・テクニック】

ヤングリビング社の創始者、
ゲイリー氏が開設したエクアドルのクリニックで誕生した新しいセラピーテクニック。
脊髄と脳神経に有効かつ、
大変パワフルに働きかけていきます。


福地結路的所感
レインドロップテクニックが精油を使ったエネルギーワークで
エネルギー的なデトックス効果が抜群なのに対して

ヌーロオラキュラ・テクニックは精油を使ったソフト・カイロプラクティっクで
後頭骨から仙骨にかけての脊柱のズレを調整して、健康を導きます。
<photo src="10028849:346144656:l" mce_src="10028849:346144656:l" mce_src="10028849:346144656:l">

また、スピリチュアル的な見解では
ヌーロオラキュラ・テクニックでメインに施術する盆の窪は、
宇宙や高次元存在からの情報を三次元に解析する処です。
現在、急速に三次元世界に高次元世界からの情報が降りてきて
処理しきれずに、パンパンに詰まっているところでもあります。
そちらをヤングリビング社の精油ルタヴァラとガラス棒によってほぐします。
すると・・・
貴方の、チャネリング能力やリーディング能力が向上するかもしれません。



施術の流れ
0.ふっとバスに入って頂きながら、
クライアントさんの現在の体調や状態なのど簡単なシュアリング
10分くらい

1.バイタフフィレックスで
足裏を通してのエネルギー調整
20分くらい

2.ヌーロオラキュラ・テクニックで
盆の窪を中心にルタヴァラとガラス棒によってほぐします。
脊柱を中心に精油を原液塗付(フランキンセンスORパロサント)&ガラス棒で擦る
仕上げに施術した箇所にペパーミントを塗布
30分位

※レインドロップテクニックとのセットの場合は
レインドロップテクニックで 脊柱を中心に精油を原液塗付
30分くらい


3.背中の状態が良くなた処で
ヤングヴァラーを塗布した後に、ほっとパックをして沈静化。
10分位

4.ハーブティーを呑みながらシュアリングします。
20分くらい


☆ご注意点☆
※ヌーロオラキュラ・テクニックはマッサージやトリートメントの様に
筋肉を揉み解す事は致しません
手の甲側やガラス棒をつかって擦っていく感じです
また、精油は原液を使用しますので、妊娠中、御肌の極度に弱い方には向きません。
※ヌーロオラキュラ・テクニックは、
通常のアロマテラピートリートメントの様に脱衣の必要がありません
足裏と脊柱の施術となりますので、作務衣の上下に前後ろで
御着替えしていただくだけで充分です。(その際背中の下着はおとり下さい)

【好転反応例】
デトックス反応としてまれに、眠気、一時的な頭痛、感情吹き出し等がおこる場合があります。
充分な水分と充分な睡眠をとることによって三日後にはスッキリします。


■ご来店から退室までが、約一時間半程度です。
レインドロップとのセットの場合は二時間程度
■施術料金は、一万円です。
レインドロップとのセットの場合は一万6千円。
■施術場所  さむはら道場 優香治

アチューンメントメニュー

アチューンメントとは、

ヒーリングが一回の施術で終わるのに対して、

一度プラクティショナー伝授で

アチューンメントを受けるとその高次元のエネルギー(波動)と同調出来るようにエネルギーの回路を開くことです

次回からは、そのエネルギーを用いて

自己ヒーリングや他者ヒーリングや遠隔ヒーリングが出来ます。

また、マスター伝授をしますと。

自分以外の他人にも、アチューンメントをすることが出来るようになります。

※ アチューンメントは、対面でも遠隔でも行います。料金は、一緒です。

 アチューンメントまでの流れ

1 クライアントさんは、 アチューンメントしてもらいたいエネルギーを決めて、 トップページのメールは此方コーナーからご自分のメールのアドレスを添えて申し込んで下さい。

2 申し込みに必要な情報は、

?お名前

?年齢

?大まかな住所(番地はいりません)

?アチューンメント希望日時第?希望まで

3 福地結路の口座番号をお知らせします。

4 入金の確認後、マニュアルを外部メールで送付します。

5 アチューンメント希望日にアチューンメントをします。

6 アチューンメント終了後、認定書を外部メールで送付します。

 

☆アチューンメント

MENU

アチューンメントは、対面でも遠隔でも承ります。

女神様系エネルギー

 ◎アバンダンティア・アバンダンス・レイ

豊かさの女神様

ラベンダーフレーム・オブ・クァン・イン

自愛の観音様

 ◎アテナ・ウィズダム・レイ

知恵の女神様

 

天使系エネルギー

エンジェルストーン

貴方の石に天使エネルギーを注入

カラーofエンジェルズ

7人の天使達の加護が受けられます

◎大天使ハニエルのインナービューティ

美の天使ハニエルが貴方の内面のサポート

フルフペクトラムヒーリング2

天使系のトラウマ用エネルギーです

◎フォーアークエンジェルズ

四大天使のエネルギーです

 

惑星系エネルギー

 ◎ルナライト・エンパワーメント2

月の女性的側面のサポート

ソーラーライト・エンパワメント2

太陽の男性的側面をサポート

 

発展レイキ系

フェアリーレイキ

妖精からの四大元素の発展レイキ

ドルフィントリロジーレイキ

イルカとシャチの発展レイキ

クンダリーニレイキ

人間の総エネルギー量を増すレイキ

浄化や関係の強化や過去生などのヒーリング

レベル1,2,3、マスター

ブースター 1−2−3 マスター 4−5−6 マスター

 ◎スピリットレイキ

天使系の発展レイキ強力です

 

アセンデントマスター系

 ◎シルバーバイオレットフレーム

浄化と変容のエネルギーです

St.ジャーメインバイオレットエクスカリバー

真なる自己の豊かさに目覚めるエネルギー

 

その他

六合神功

陰陽五行のエネルギーです

◎アマツカガヤキ

日本神界系のエネルギーです

 ◎チャクラバランシング

サードアイ・エンパワーメント

ソーラプラクティス・アクティベーション

チャクラバランシング・ティーチャー

 

福地結路オリジナル

プラネットレイキ

〜魂のプログラムの活性化〜

ラピスラズリ・レイ

〜真我に眠る叡智の活性化〜

アトランティック・リフレクション

〜ブループリントの修復〜

オルフェウス・ハーモニクス

〜愛揺れるハートと調和ぴかぴか(新しい)のエネルギー〜

レムリアン・クリスタル・カウンシル

〜レムリアのクリスタル集合意識〜

3クァンイン ヒーリングレイ

〜白衣・マリア・如意輪観音からの光〜

 ※ 全てのアチューンメントは、マニュアル、認定証込みの価格です。

※ マニュアルは、外部メールの添付ファイルで送付しています。

紙でのマニュアルの輸送の場合は、別途千円頂きます。

※ 振り込み料金は、クライアントさん負担になります。

※ マニュアル送付後のキャンセルは、受け付けておりません。

アトランティックリフレクション

ブログネタ
スピリチュアル に参加中!
霧アトランティック・リフレクションの経緯

アトランティック・リフレクションは
2006年8月20日。
 カヤナイト(藍晶石)を握りしめて瞑想した時に
   〜ボロニクスワーカー〜 
     福地結路に降りてきた電球エネルギーです。
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/

その時には
私が海に沈んだ後波でのアトランティスでの転生経験があり
その当時、主に使っていたエネルギーぴかぴか(新しい)と言う事を教わりました。

その後、一年半近くの間封印していましたが
2007年10月〜12月の間に、
箱根の九頭竜神社に5回程行き、
陸上のアトランティス夜でも転生経験があり、
当時はスピリチュアル団体の教祖人影として派閥を作り、
 その派閥間の抗争が激化して戦争がおこり
   アトランティスが沈んだ魚事を思い出しました。
その経験が私のアトランティスのブループリントを傷つけていた様です。

霧2007年12月マニュアル作成にあたり
Lueon -リュゥオン-のyucaさんに
http://lueon.com/
エネルギー解析をして頂いてこのマニュアルが完成しましたわーい(嬉しい顔)

霧このエネルギーは主にアトランティス崩壊の際にブループリントを読むシステムの損傷を修復するエネルギーです。
封印解除の様に一度に封印を解くのではなく、
半年から一年程かけて徐々にブループリントを読むシステムの破損を無理なく自己修復させるイグニッションとなるエネルギーです。

霧アトランティス時代に予定していたブループリントがある人にとって、
アトランティスの崩壊に向かう経験のなかで受けたショックげっそりにより、
物事を認識するシステムに障害(ブロック)NGが起こり、
ブループリントを正確に読み取れなくなっていることがあります。

このヒーリングぴかぴか(新しい)によって、
その障害(ブロック)を取り除きクリア
再度ブループリントにアクセスできるようになり
アトランティスの時代に実行できなかった魂の計画を、
今までの全ての経験と統合して、

当時よりもさらに自分の魂の力を充分に引き出して、
ブループリントと向かい合うことができるようになり、

ブループリントに関する今後の経験を、
より豊かなものにすることができます。


霧通常アトランティック・リフレクションのマスター伝授までに
ヒーリングから一週間
プラクティショナー伝授から21日間の自己ヒーリング
 の間隔を開けると誰にでも無理が無く伝授できます
 
相手のエネルギー状態によってマスターまで一括伝授も可能です

霧ヒーリング 20分 5000円
  (此方からは二十分ですが三十分は瞑想状態で居て下さい)
 プラクティショナー伝授
   ヒーリングを受けた事のある人に限り  10000円
 マスター伝授
   プラクティショナー以上の人に限り   20000円

スピリチュアル - livedoor Blog 共通テーマ

エナジーフォーカシング

ブログネタ
癒し・ヒーリング に参加中!

エナジーフォーカシング

クライアント中心療法として有名なロジャース式カウンセリングの技法のひとつとしてフォーカシングがあります。

カウンセリングが主に言語を主体としたコミュニケーションであるのに対して、

フォーカシングは、言語になる以前の自分の中の感覚

 その感覚にピッタリする表現を当てはめていく事によって

 己一致のための自己探求を活性化する方法です。

そのフォーカシングをしながら

福地結路がエネルギーワークとチャネリングで気付きをサポートします

一見ヒプノセラピーに似ていますが、ちょっと違います

 

セッションの流れ

祇茲困呂茶を飲みながらくつろいで頂きます。

競札奪轡腑鶻始です

 福地結路がプロテクションのエネルギーフィールドを作成して

 安心して自己探求が出来るように場を調整します

轡侫ーカシングに入ります

 その際も臨機応変にブロックの解除や

 チャネリングでも気付きの促進もしていきます。

献轡絅▲螢鵐

 

※ご来店から退室までが、約一時間半程度です。
※ 施術料金は、12000円です。
※ 施術場所はこちら
※ ご予約はこちら

癒し・ヒーリング - livedoor Blog 共通テーマ

コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ