開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

ヒーリングセッション

ユニヴァーサルコネクトヒーリング

ブログネタ
癒し・ヒーリング に参加中!
ユニバーサルコネクトヒーリングとは

STEP 1
○グラウディングコード&グリッドライン(センタリング)の調整の後
地に足が着き自分の中心で物を考えられるようになります。

○エーテル領域(肉体的調整)のヒーリング
所謂気功的なヒーリングです。 

STEP2
○先祖供養をして守護霊からのサポート力を上げて
成仏していないご先祖様がいたら上げます。

○アストラル領域(トラウマ解除&サイキックアタック除け)のヒーリング
感情的なエネルギーのしこりを取り除いたり
他人からの生霊や念をブロックして
悪霊がついていたら取り除きます

○クライアントのアファメーションを満月に届ける
願望実現のお手伝いをします

STEP3
○思考のブロック&抑制を取り除き、させて
自分で自分にかけた制限や抑圧を取り除きます

○メンタル領域(固定観念の除去&松果体を活性化)のヒーリング
直感による幸運のシンクロニシティの確立を増やします。

○クライアントの住んでいる家OR部屋の浄化&結界作り
家の中の龍脈を繋いだり
家の中に霊がいたら取り除いたり
家の中に不運を招く物があれば指摘します。


STEP4 b0ee78fd.jpg
○頭頂の宇宙と繋がる蓮の花を咲かせて
天界からの情報をキャッチしやすくなります。

○霊的なインプラントがあれば取り除いて
過去生で受けた呪詛などを取り除きます

○守護神霊とのコネクトを強化して 守護神霊からのギフトを授与します。
守護神霊様からのメッセージをお伝えします。


施術条件 
1 どなたでも受けることができますが。
このヒーリングを受けると、魂の覚醒が起りますので
現在の状態を変えたくない方はご遠慮下さい。
8be7f3b8.jpg
2 事前に遠隔(コールイン形式)での
プラネットレイキでのノーマルヒーリングが必要です。
※ 遠隔ヒーリング料金は
ユニバーサルコネクトヒーリングに含まれます 。
※ コールイン方式とは
あらかじめ、送り手が送っておいたタイマー付きのエネルギーを
受け手が受け取りたい時に受け取る方法です。
これにより、送り手と受け手が時間を合わせる事無く
エネルギーの送受信をする事ができます。
(エネルギーの世界には時間も空間もありません。。。。)
3 2013年8月より対面に加えて&遠隔でも可能になりました。
  対面ではレポートが付きませんが、
     遠隔は原稿用紙一枚分程度のレポート付です。


■施術時間  
事前遠隔  コールイン方式     約20分 一回
本セッション
 対面    入室から退室まで   約50分   一回
 遠隔    コールイン        約20分 一回
計2回のセッションが行われます。    
■料金     三万円

 

感想頂きました
佑帆 南央さんの感想



追伸
この ユニヴァーサルコネクトヒーリングの施術者養成もしています。

 全四回 エネルギーワーカー養成講座

修了者には プラクティショナー認定証を発行します。



 ※ 施術場所はこちら ※ ご予約はこちら

チャクラ 判定&バランシング&修復&クールダウンとエンパワーメント

☆ チャクラバランシングヒーリング ☆ チャクラバランシング

チャクラバランシングはヒーリングセッションです。

 

ペンジュラムを用いた
古典的な七つのチャクラと
副次元的なチャクラの
アースチャクラと
ハンドチャクラ(左・入力  右・出力)

ここから先の概念は福地結路オリジナルの概念だと思うのですが

オクターブ上のチャクラ(上位チャクラ)である
アナンダカナンダセンター:並行別次元の沢山の自分と繋がる
ソーラプラクセス:魂の座(真我に繋がる)   

働いているチャクラ・詰まっているチャクラ・働いていないチャクラの判定

ペンジュラムによるチャクラの判定のみ

10分程度    2000縁

 

上記に加えて

気功的技法による、7つのチャクラのチャクラバランシング。 

30分程度    8000縁

※上記メニューは対面OR遠隔にて対応いたします。

 

※下記メニューは対面のみ対応いたします。

チャクラ 判定&7つのチャクラ気功的 バランシング に加え

精油による 壊れているチャクラの修復

クリスタルを用いて、7つのチャクラ&副次元チャクラに対して

動いてないものはエンパワーメント、
働きすぎのものはクールダウン
&施術後の判定
40分程度    12000縁


上記に加えて、魂の座と並行次元の座の活性化
45分程度    15000縁


※施術後のお電話でのフォローアップ&カウンセリングは
クライアントさんのお電話代負担+20分二千円です。

レインドロップテクニック

レインドロップテクニックは、日本語だと
「癒しの雨だれテクニック」と言われるそうです。

起源は、開発者のゲーリー・ヤングさんが、
ネイティブアメリカンのラコタ族から教わったテクニックの応用だそうです。
ラコタの人々は、
地球と宇宙から湧き上がる力強く広大なオーロラのエネルギーを
脊柱から吸い込んで、地面に流して居たそうです。

っでオーロラは、何時もある訳では無いので、
太陽や月を代用する事がもあったようです。

そのオーロラの代用の精油版がレインドロップテクニックです。

福地結路の所感
通常のアロマテラピーの
作用:肉体〜精神
使用キャリアオイル:フルトリートメントで30cc
精油:3%濃度で16滴

レインドロップテクニック
作用:精神〜オーラフィールド
使用キャリアオイル:少々
精油:10種類×5〜6滴=60滴
原液を使用。

っで、やっぱり肉体疲労や精神疲労には
通常のアロマトリートメントかな?
そんで、波動や乱れた時の調整や浄化・強化には
レインドロップかな?
っと思いました。

施術の流れ
0.ふっとバスに入って頂きながら、
クライアントさんの現在の体調や状態なのど簡単なシュアリング
   今後どう変わりたいかの肯定的宣言文を作成して頂きます。
10分くらい

1.バイタフフィレックスで
足裏を通してのエネルギー調整
20分くらい

2.レインドロップテクニックで
脊柱を中心に精油を原液塗付
30分くらい

3.施術後に脊柱に対して「ほっとパック」をして
精油の浸透と邪気抜き。
この時、肯定的宣言文を宣言して頂きます
10分くらい

4.ハーブティーを呑みながらシュアリングします。
20分くらい

※ご来店から退室までが、約一時間半程度です。
※ 施術料金は、一万円です。
※ 施術場所はこちら
※ ご予約はこちら


※レインドロップテクニックはマッサージやトリートメントの様に
筋肉を揉み解す事は致しません
手の甲側や爪をつかって撫でていく感じです
また、精油は原液を使用しますので、御肌の極度に弱い方には向きません。
※レインドロップテクニックは、
通常のアロマテラピートリートメントの様に脱衣の必要がありません
足裏と脊柱の施術となりますので、作務衣の上下に前後ろで
御着替えしていただくだけで充分です。(その際背中の下着はおとり下さい)

リープ・オブ・ユニバース

ブログネタ
スピリチュアル に参加中!
<リープ・オブ・ユニバース presents>

 † Blossoming 〜霊性開花〜

 † Golden Opportunity 〜黄金のチャンス〜

 ※<リープ・オブ・ユニバース>は、
松田 仁]-[蒼衣]-[福地結路]の
3人によるヒーリング・コラボレーションです 。
施術できる日時および定員に限りがありますので、ご了承ください。
   
■場所: 〜癒しの空間〜 優香治(ゆうこうじ) (東京メトロ・東西線東陽町駅)      


† Blossoming 〜霊性開花〜 (15,000円/40分)
本来、人はみな素晴らしい能力を持っています。
けれども、地球という惑星で肉体をもつというチャレンジをしているうちに、人はともすると本来もっていたはずの霊性を忘れてしまいがちです。
人の本質ともいえるスピリットには、時間の流れがなく、すべてがそこに存在します。
過去世の記憶や能力が、さらには未来世のエネルギーまでもが、同時にそこに存在しているのです。
そこにアクセスをし、光をあて、活性化させることによって、「すべて」を最大限に発揮することを促します。
あなた自身の本質を開き、もっとも美しい形で表現ができるように、霊性の開花をサポートします。


† Golden Opportunity 〜黄金のチャンス〜 (15,000円/40分)

チャンスの流れは、つねにあなたの目の前にあります。
けれども、その波に気づくことができなかったり、気づいていても不安や恐れから、チャンスの流れに乗ることができなかったりすることがあります。
そのチャンスの波に、そして流れに乗っていくために、不要なものを解放し、必要な感受性と勇気としなやかさを供給します。
古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーを受け入れ、流れが循環していく──本来のリズムを取りもどし、身軽になって、黄金のチャンスに乗っていくためのサポートをします。


† Follow Your Transformation 〜変容のサポート〜 ←
(15,000円/40分)

変容とは古い自分を脱ぎ捨てて、あたらしい世界へと羽ばたくこと。
けれども、その過程においては体調の変化や精神的な混乱、
あるいは仕事や経済状態の変動、人間関係の変化などが
引き起こされることも少なくありません。
古いものが崩れ去っていくときには、
しばしば自分自身が崩壊するかのような恐怖感が伴います。
また新しいものにシフトしないうちは、自分がどこにも属さない、
宙に浮いたかのような不安感や虚無感を呼び起こしたりもします。
このセッションは古いものを上手に手放し、
新しいあなたへとジャンプするためのパワーを引き出すとともに、
それを自己同一化していくためのサポートをします。

※すでにリープ・オブ・ユニバースの、レギュラー、アドバンスに限らず
いずれかのセッションをお受けで変容を迎えていらっしゃる方には、
アフターフォローとしてこのセッションをお受けいただくことができます。
各セッションをお受けになって3ヶ月以内であれば、
1回にかぎり12,000円で承ります。


<アドバンスメニュー>
レギュラーメニューを受けてくださった方向けのものです。
チャネリングによって状態を確認させていただき、このセッションの前にもう一度BlossomingまたはGolden
Opportunityを受けていただくことをお勧めさせていただく場合もあります。

† Refiling Of Your Ability〜リファイリング〜 ←
(18,000円/40分)
トート版タロットカードを使用したパスワーキングにより、
「あなたの能力」がどのような点にあるのかをごいっしょに探求をし、
その能力(アビリティ)をよりよく使えるようになるよう
サポートするものです。
BlossomingやGolden Opportunityのセッションにより、
開花をし、流れに乗っている状態から、
より細かな、あなた特有の能力にフォーカスをし、それが引き出され、
使いこなせるようになるようエネルギーワークをしていきます。


◆過去の施術枠
  12月11日(月) 13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00/19:00
  12月21日(木) 13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00/19:00

以前の会の感想は此方
     っと此方

カスタマイズ・ヒーリング

福地結路の遠隔ヒーリング。
直接お手手
クライアントさんの
  1 ヒーリングを受ける動機
  2 ヒーリングに期待する事
  3 現在の肉体的・精神的状態
  4 簡単な住所・氏名
                      をお伺いして
 最も相応しいと思うエネルギーを
     個別にカスタマイズして送るヒーリングです。

料金は、
    一回 20分    4千円
    三回 一回×3  壱万円
    六回 一回×6  壱万八千円

※ ヒーリングは医療行為ではありません。
  現在、内科へ通院中の方は、お医者様とのご相談の上申し込みして下さい。
※ また、精神科、心療内科に通院中、
   心理療法家セラピストに通っている
   もしくは、精神系のお薬をおのみの方は、
   ヒーリングによって、現在の状態が悪化する恐れがあるので、
   必ず事前にご報告下さい。

問い合わせ&お申し込みは此方

個別遠隔セッション

楽天で、一斉遠隔ヒーリングをしていますが、
  一対一で個別ヒーリングを受けたい方は、御申し込み下さい。

ヒーリングまでの流れ
 1 クライアントさんは、ヒーリングしてもらいたいメニューを決めて、
   トップページのメールを送るから申し込みます。

 2 申し込みに必要な情報は、
      1 お名前
      3 大まかな住所(番地はいりません)
      4 アチューンメント希望日時
           第一希望
           第二希望
           第三希望
 3 福地結路の口座番号をお知らせします。
 4 希望日にヒーリングをします。

※カスタマイズヒーリングの場合は、
  クライアントさんの
   1 ヒーリングを受ける動機
   2 ヒーリングに期待する事
   3 現在の肉体的・精神的状態
                    も添えて御申し込み下さい。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ