開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示

東京都江東区東陽町にあるサロン 誘導瞑想《パスワーキング》 ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

東京都江東区東陽町にあるサロン ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。

所感

クリスタルチャネリング〜黒曜石編その2〜

その1の続きです。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11496529883.html

黒曜石にダイブ。

中に入り、精霊抱っこちゃんと一緒に砂漠を抜けオアシス《福地結路専用のっ部屋》へ行く。
そこで水を飲み一息ついた後に、マスターの元に連れて行ってもらう。


福地結路
『マスターの元に案内してください』


抱っこちゃん
『よかろう。ではあそこに見える蜃気楼を目指せ!!』

砂漠の向こうに海が反転して見える。
福地結路はそこまで砂漠を歩いていく

到着すると、蜃気楼が割れて空から海が降ってくる。
そして砂漠に潤いが戻り、草木が生えてくる。

右手に、本物のライオンの狛犬が二匹居て
そこに階段がありそこを登ると、玉座に女神様がまっている。


福地結路
『始めまして、福地結路です。貴方はイシス様ですか?』


女神
『霊系統で言えばイシスと同じ属性だが我が名はキュベレイとして知られている』

福地結路はハマーン様を思い浮かべるが・・・
暫くしてキュベレイとは、本来ギリシャ地方土着の豊穣神であった事を思いだす。


福地結路
『今回、オアシス以外砂漠だったのが、砂漠にも潤いがもどったのはどういう事でしょうか?』

キュベレイ
『今までお前の所に行くには砂漠を越えなければ行けないので敷居が高かったのだ。
お前は、その砂漠を超えやっとお前の所にたどり着いた訪問者にだけ無条件の癒しを与えていた。
それが今は、砂漠が草地の生える土地になったので、オアシスにたどり着きやすくなった。
これからは人々が気軽に訪れる事が出来るようになるだろう。

そして今後、砂漠だった土地が豊饒の実りある大地に変わったとき。
お前のところまでたどり着かない人間にも無条件の愛と癒しを与える存在になると言う事だ。』


福地結路
『それは前回では駄目で、今回はそうなったという事ですよね。』

キュベレイ
『そうだ、思い当たるフシがあるだろう!?』

福地結路
『何時は先日・・・
パワースポットさむはらに生理的に受け付けない人が来たんです。
外見は浮浪者にしか見えず、不潔で。
しかも女性に対してあからさまなエロを発する、下品な人なんです。
その時は、それを自覚しながら表に出さない様にしましたが・・・

後になった振り返ったときに。
パスワーキングでしていたように、人生で不足の事態に陥ったときは成長のチャンス!!っと思い内観してみたんです。

そしたら、福地結路はパワースポットさむはらにたどり着いた旅人に対して、無条件の愛どころか、条件付の色眼鏡で見ていたのです。

そう考えたときに自分の懐の狭さに深く恥じ入り反省しました。』

キュベレイ
『そうだな
先日お前がスピリチュアルカウンセラー講座だ教えたように
カウンセラーの三原則として
○無条件の肯定的配慮
○共感的理解
○カウンセラーの自己一致
とあるように、不潔で下品な人間をそう思う事は悪い事ではない。
そう思わないようにするほうがよっぽど悪い。
但し、そう思ったうえで相手に対して無条件の肯定的配慮や共感的理解がなされなければならないのだ。

それが出来て初めて、お前が《てあて》講座で教えているように
心が地球と宇宙を結ぶ御柱となり、宇宙の無条件の愛と共鳴するのだ。

他人に対して条件付けの色眼鏡をかけた時点で宇宙の無条件の愛とのコネクトは切断される。』


福地結路
『ハイ、《てあて》を広めるお役目を天から授かった人間が、常に御柱となって宇宙の愛と共鳴していなければ、だれも《てあて》を習いたいと思いませんよね。』


キュベレイ
『常に御柱であれ、常に無条件の愛と共鳴せよ
それが本当に出来るようになったときに、
お前の内面はオアシス以外でも豊穣の大地と化すだろう
そうなった時、三次元世界もアヴァンダンスが訪れるだろう』


福地結路
『ハイ、頑張ります』




追伸
チャペル参加者募集中チャペル

チャンリング&リーディング体験講座
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11499076585.html
4月6日 土曜日 13:00〜15:00
4月9日 火曜日 11:00〜13:00

《てあて》交流会
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11490084678.html
4月 7日 日曜日 13:00〜16:00
4月12日 金曜日 11:00〜14:00

1DAYリトリート 〜ヨガを通して自己メンテナンスから他者メンテナンスへ〜
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11491441723.html
4月14日

■《無料講習会》手当て施術者養成
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11420433927.html
4月22日月曜日 11:00〜14:00

全9回 チャネリング&リーディング講座
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11354344586.html
休日コース 4月20日 土曜日 13:00〜16:00
平日コース 4月23日 火曜日 11:00〜14:00 
 ※二回目以降の日程は参加者で相談の上決めていきます

冷静に考えるとすごい夢を見た

最近ヘミシンクを聞きながら寝落ちするのだけど・・・
その場合って三次元的な夢ではなくSF映画の様な夢になる・・・

今回の夢は夢の中では結構普通にしていたけど・・・
冷静に考えると凄いことをしている。。。

夢の内容

並行別次元の今まで交わることの無かった二つの世界が交わってしまった。

一つの世界は文明の発達した世界
一つの世界はアミニズム文明の発達した世界。

二つの世界を切り貼りして融合しないと二つの世界が失われる。

福地結路はアミニズム文化の長老《神官》達と話し合いながら
アミニズム文化の星の聖地や森林を壊さないように
文明社会から図書館や地下鉄や電線や水道や原子力以外の発電所などを移植する。

人間はアミニズム文化に馴染む波動の人だけ連れてきて
アトランティス型の支配欲の強い人々は消滅する星に残しておく。。。。


その作業を普通に夢の中でしていた・・・
福地結路は何十万人の命を奪ったのだろうか:(;゙゚'ω゚'):



チャペル参加者募集中チャペル

《無料講習会》手当て施術者養成
■日時
平日コース 2月7日木曜日 10:00〜13:00
休日コース 2月9日土曜日 14:00〜17:00

エネルギーワーカー養成講座 
日曜クラス 3月16日 土曜日 13:00〜17:00
火曜クラス 3月19日 火曜日 11:00〜15:00

小我《エゴ》の抵抗

小我《エゴ》の抵抗について

人は成長したい、今よりもよりよい人生を歩みたいと思う生き物です。
しかし、その成長したい、よりよくなりたいと思う気持ちと同じだけ

成長したくない、今のままで居たい、変わりたくないと思う気持ちも存在します。

それが小我《エゴ》です。

小我はあらゆる方法を使って成長する機会を妨害します。
それは、マイナスのシンクロニシティとして現れます。
病気になったらり、交通機関が麻痺したり、家族に問題がおこったり。

自分だけに影響を及ぼさずに、自分の身の回りの身近な人々にも影響を及ぼします。
何故か?

身近な人の小我が成長し大我に近づいたとき身近な人間の小我も少なからず影響を受けるからです。

人は人間関係の連鎖の中で生きています。
無意識は人々が思うよりも繋がっています。
例えば夫婦の一人の小我が大我に近づいたら
一緒に成長するか?もしくは別れるしかなくなるのです。
なので相方の小我も必死に抵抗します。

それは恋人同士でも同じです。
スピリチュアルの成長度合いが同じでない場合は、必ずと言ってよいほど相方の成長を無意識に阻害する言動や行動を起こします。

親と同居している場合は、親もいろいろと妨害工作を無意識にする場合があります。



例えば、
福地結路の主催するほとんどの講座ではリタイヤする人はまず居ません

っがしかし!!パスワーキング講座
受講者のリタイヤ率は50%に近いです。
それは申し込んだ後に実際に来ない人も多いです。

何故ならエンルギーワークも講座も申し込んだ時点で変容が始まっているのです。

そして必ずと言ってよいほどに小我が成長して大我に近づくパスワーキング講座では、自分のエゴがあらゆる手段を用いて参加を断念させようとします。
もし自分のエゴとの戦いに勝ち参加を決めたとしても
身近な誰かが、事故にあったり、病気になったりして参加を断念させようとします。

それでも初級コースを終わることには、全ての事象が自分や自分の関わる人間の内面世界の繁栄である事に気付き。
中級コースの終わる頃には、大我の望みが叶えられていたりします。


パスワーキング講座を受講したいけどためらっている貴方!!
変わるか・変わらないかは あ・な・た・次第
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-10972898511.html

パスワーキングって何!?

パスワーキングって何!?
っと言う質問が多かったので簡単に説明します。

パスワーキングとはユングの言うところの個性化の過程を魂の錬金術のツールを通して体験していくアクティブイマジネーションの事を言います。

魂の旅は時として危険を伴いますが、トートタロットの枠組みのツールを使うことで誰でも安全に内面世界を統合することが出来ます。

内面世界を統合すると、現実世界は受動的な運命に支配されるものではなく、能動的に自分の周りの世界を創造していくことが出来るようになります。
その訓練形態がパスワーキングとなります。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-10972898511.html

ユングは、「個人に内在する可能性を実現し、その自我を高次の全体性へと志向せしめる努力の過程」を、ユングは『個性化の過程』、あるいは『自己実現の過程』と呼んでいます。

ユングは次のように述べています。
「我々が意識の世界のみを重んじることなく、無意識も大切なものであることを知り、この両者の相補的な働きに注意するときは、我々全人格の中心はもはや自我ではなく、自己であることを悟るであろう」
「自己は心の全体性であり、また同時にその中心である。
これは自我と一致するものではなく、大きい円が小さい円を含むように、自我を包含する」

「個性化は二つの主要な面を持っている。
まず一つは、内的・主観的な統合の過程であり、
他の一つは同様に欠くことのできない客観的関係の過程である。
ときとして、どちらか一方が優勢となることもあるが、どちらも欠かすことができない」

魂の系譜、オリオンの闘争本能との和合

さてさて
先ほど体験した大病、扁桃腺炎
こちらオリオンからの影響もあったと思うのです。
何故なら、熱が出ている間眠りそうになると嫌な次元に繋がってしまうので急いで覚醒する。その繰り返しだったので・・・

そして昨日はちゃんとした瞑想で探索をしてみました。
先ずは、フォーカス35にあるアカシックレコードの殿堂の司書さんに会う。

福地結路
『今回のオリオンからの影響を教えてください。』

司書
『君のもっとも嫌いなタイプのスピリチュアルリストを思い浮かべてごらん』

福地結路はこの世の諸悪の根源と思える女性を思い浮かべた。
その女性は始めは素晴らしい人で掲げる理想も迎合できた
しかし、だんだんの大物になるにつれて
●競合する他者に呪詛をかけ
●自分の子飼いが育つと潰し
●自分の王国の中で洗脳を始め
所謂アトランティス時代の戦争の元になったようなサイキックウォーズを仕掛けてくるような女性。

福地結路はもうその女性とは3年以上接点が無いが・・・・

司書
『その女性は君のシャドウだ。
君の魂の履歴の中のオリオンの対戦から来ている部分は未だにその
●闘争本能
●勝つか・負けるか
●どちらが上か?
●円のコミュニティでなくピラミッド型ヒエラルキーの頂点に立ちたい
その様な、君のシャドウの部分を刺激する。

君は今一度、オリオンの魂の系譜の中にある闘争本能と和合しなければならない。』

すると宇宙空間の中で漆黒の闇の渦がある。
人型ではない、但しそれが自分の認めていない一部であることもわかる

福地結路はあ〜・・・
合気道とか勝った、負けたの試合のない武道をしているが・・・
早く昇級したいとかやっぱりヒエラルキーを気にしている自分がいる。
(合気道の世界では段を取るまでは、ペーペー)

よし!!
この漆黒の闇の宇宙に最近繋がる事のできた宇宙の無条件の愛を注ごう

すると漆黒の闇の中に光が入ってゆく。
その渦の中心から徐々に光が広がりその漆黒の宇宙は鮮やかな銀河へと変わった。

司書
『これで君の魂の系譜の中にあるオリオンからの闘争本能から意識と和合できた。
君の中のオリオンからの系譜が和合できないかぎり、君が多くの人を引き付けたときに君はネロ皇帝の様な暴君に代わることは目に見えていた。
なので私達は君の活動を支援しながら最低限の活動に抑えていた。
これから先は君の人生のステージが今までの延長戦ではなくまったく別と言ってよいステージで活動することになるだろう。
なぜなら、君の御霊は現在の三次元では本来もっと必要とする人々が多いのだ。
それは、より大きな魂の輝きをもった人間に自然とサポーターが集まるようなものだ。
君自体は、より大きなステージに立つための努力などは必要ない。
運命を受け入れ流れに乗るだけでよいのだ』


福地結路
『ありがとうございました』

ロシアンレムリアンとのチャンリングワーク その3

さてさて

本日はチャネリング&リーディング講座のクリスタルチャネリング
なのでロシレムとワークしました。
七ヶ月ぶりでした(;^ω^)

講座講師の時以外にもチャントワークしないと駄目と怒られました


SBCA3576 (2)


























クリスタルと波動同調のトーニングをした後
ロシアンレムリアンの世界に入り込み
精霊に案内され、ロシレムの世界を探索。
今回は、河が天まで流れていて、その周りはピンクや黄色の花が咲き
妖精というか小型の天女が沢山飛んでいました。


そこで自分の部屋へ行きヒーリングを受ける。
このヒーリングが気持ちいい・・・暫く来ていなかった事を後悔・・・


そして女王様に謁見する。
(女王様のお顔はクリスタルの写真に写りこんでます)

女王
『久しぶりだな』

福地結路
『ハイ・・・(;^ω^)』

女王
『もっと沢山くればもっとお前の変容がスムーズに行くものを・・・』
福地結路
『さっき自分の部屋でヒーリングを受けてそう思いました』

女王
『お前の部屋でのヒーリングでロシアンレムリアンのパワーでお前の意識の振動数をあげている、所謂エネルギーのエンパワメントだその高められた意識状態は何度も体験することにより通常時も上昇する。
そしてその高められた振動数とエネルギーにより、よりスピリチュアルな次元を探求したり経験することが出来る。』

福地結路
『はい、そう感じました。暫く出来るだけ来るようにします。
あと今回の変容に関して何かアドヴァイスがあれば伺いたいです。』

女王
『今回の変容でお前のスピリチュアル的な能力がアップする
しかし、それは何かを継ぎ足すのではない。
お前の中にある意識のブロックや濁りを取ってゆく事なのだ
人間はスピリチュアルな体験を経験することに対して無意識からの恐怖が生まれる仕組みになっている。
故にスピリチュアルの体験に未経験の体験には恐怖を伴う。
実際に充分にエネルギーと高い振動数が無い物が経験する体験は魔界的な恐怖を味わうことになるからだ。
しかし、現在充分にエネルギーと意識の振動数は高められた。
今後の体験は素直に自分のハートを開いて受け入れて行くが良い』

福地結路
『ハイ、判りました、福地結路は全ての経験に対してハートを開き素直に受け取りたいと思います』

トート君の捜索をまるの日圭さんに依頼しました

さてさて
トート君が居なくなってはや25日。
ヘミシンクで有名な《まるの日圭》さんにリーディングを依頼して結果が帰ってきました。


藁にもすがる思いでお頼みしてよかったです。



> こんにちは、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
>
> 一応、見させて頂いたかんじでは、
> 最初の柵のようなものを飛び越えて飛んでいるイメージと、公園を横切っている感じと、
> 一度目はコンクリートの地面に着地したところで犬に吠えられてまた飛び上がって。
> そのまま次に降りたのは茂みのあるマンション?のようなところの一角で。
> 塀かあって、その内側に木々が少し角に茂っていて、あとは芝生の庭のようになっていて、そこの建物の姿は団地かマンションか、という雰囲気ではありました。
> 色はクリームか薄いピンクっぽい感じか、パステルな感じのイメージですね。
>
> 茂みの隅に潜んでいたところをそこに住んでいる人に救われいている感じ。
> のイメージが続いてきまして。
>
> どちらかというと、まだどこかで保護されている感じがしました。
> 女性、男性、高校生くらいの女の子?そんな感じの家族構成なイメージですが、
> まあ、参考までに、という感じになります。
>


三次元的な目撃情報とまるの日さんのリーディングが一致しています。

トート君が居なくなった経緯。
毎日、朝晩、実家とさむはら道場を行き来するトート君
何時も移動の時はトートとーちゃん(福地結路)の服の中
移動が終わると外に出てくる。
但しその日は朝から落ち着かず、何度入れても直ぐに出てきてしまう。

そして階段を下り一階に着くと、服から出てくる
ちょうどその時にエレベーターから急ぎの人が走ってきた。

するとトート君は吃驚してマンションのエントランスから飛び立つ。

最初は実家の庭の二階にとまる。
迎えに行くのに実家の薔薇の樹と柘榴に激突。
(゚д゚)!してトート君が飛び立つ。


今度はさむはら道場の向かいの電線の上に止まる。
電信柱の下からトート君を呼ぶが・・・
トート君は飛行訓練を積んでいないので上に飛べても下に飛べない。
近所のマンションの6階の窓枠に止まる。
父がマンションの屋上に上り、紐を垂らす、それにトート君が乗るが・・
紐が回転して壁にぶつかる・・・トート君が吃驚して飛び立つ

見失う・・・

4時間後の目撃証言。
近所の公園を横切ってそこで茂みの中に着地して烏に縄張りから出て行けと脅されて近所のマンションに飛び込む。
〜〜
ここから推測、そのマンションで保護
そのピンクのタイル調のマンションには屋上庭園あり。

そのマンションの女の子がトート君を珍しがってペットとしたがっている
トート君は自分の言葉が相手に通じないのでびっくりしている。
(母は自分以上にトート君とテレパシーで会話します)

あと多分このマンションのこの部屋に居るのではないか?というめぼしはあるのですが・・・
理由その1 そのマンションの周辺だけ捜索チラシが剥がされる
理由その2 アニマルコミュニケーターに見てもらった家族構成の家がある

のですが・・・
多分、こちらの捜索の事は知っていて返すつもりが無い感じなので・・・
愛のエネルギーを送っているところです。。。






> ただ、まだ落ち着かない感じを持っているイメージはありましたね。
>
> 飛び立つ理由についてはエネルギーの変化の時には自分の役割が必要ではなくて。
> 一部部分的に交換する必要があって、そのために自分のいた位置を移動した。
> そう言う感じのイメージでした。
>
> 鳥はエネルギー変化の時に身代わりになる場合とかもありますので。
> そうならないために飛び去った、という感じにも見えます。そのまま居たらエネルギーの流れに巻き込まれた可能性もある。という感じでして。
>
> それが落ち着いたら、戻ってくるか、もしくはその状態に沿った別の存在がやってくるか、ということもメッセージ的にありましたので。
> 今の流れが変化し終わるまでは、居場所とかがはっきりとしないかもしれませんね。
>
> 春先には変化も終わっている感じではありました。
> 移動している範囲は1キロ圏内みたいですし。500m以内には居そうな感じもします。
>


ここいら辺りのリーディングは福地結路が白衣観音に聞いた理由とほぼ同じです。



白衣観音 VS ウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人

要約すると、今回のガイドの中でも上のほうの次元の存在が決めたこと。
なので三次元に近いレベルのガイドはサポートできない。
トート君は一時的に神隠しにあっている。
その間に福地結路の変容がスムーズに成功すれば帰ってくる。
タイムリミットは12月21日。
それまでは神隠し状態なので三次元ではみつからない。


やっぱり、以前見た明晰夢のピラミッドの王の間の儀式
逃げ出しちゃったけど・・・これを済ませないと戻ってこない感じです

昨日の夢の覚書


> あまりお役にたててないかもしれませんが。
> 私の見たところはこういう感じ、という感じとしか言い様がありませんものでもうしわけありません。
>
> 多少なりともお役にたてましたら、と思います。
> こういう事は、今のところいつも無償でさせていただいてますので、料金のほうはいいですよ。


今回のリーディングは本当にありがとうございました。
今回繋がったのも何かの縁だと感じております。
(福地結路はエゴのプライドが高いので今回の様な事件がなければ他人に助けを求めない。。。)

また、凄く役に立ちました。
リモートビューイングはほぼ完璧に足跡を辿っていますし。
ガイド的な存在からのメッセージも福地結路が受け取った情報よりもより具体的でした。

そのまま居たらトート君が福地結路の変容に巻き込まれて落鳥するなんて・・・
本人同士が一緒に居たくてもガイドが無理やり引き離す訳だ(;^ω^)

福地結路は今回無料と言われましたが・・・
こんなにも的確なアドヴァイスを頂いて無料で終わるのは気が引けます。

なのでまるの日圭さんの個人セッションを有料で申し込みました。

「遠隔 過去生開放とヒーリングセッション」http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/6597493.html

<内容>: 主に、現在に影響を与える過去生の解放 、 トータルセルフグリッドを使ったオリジナルヒーリング。ガイドとの接触、ガイド、過去生の繋がりの変更等。
そのレポート。過去生、もしくはガイドのイラスト。
<料金>: 15,000円


まあ、似たようなセッションを福地結路も
ユニヴァーサルコネクトヒーリングでしていますが・・・
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50542515.html

信頼できる他人様にやっていただくことで自分では手の届かない背中のかゆみに手が届くと思いますし。。。。

体外離脱と明晰夢についての一考察

さてさて
トート君が居なくなってから、体外離脱の練習を始めた福地結路。
理由は体外離脱でトート君を探すため。
そして、体外離脱と明晰夢(夢見の夢:夢の中と理解している)は離脱の瞬間を自覚しているかしていないかの違いと言うことも理解した。

っで
今朝も体外離脱をしました。
ほぼ三日に一回は体外離脱もしくは明晰夢を見るようになりました。

しかし!!
体外離脱でトート君を発見&保護できても三次元に還元できません。

理由は
体外離脱もしくは明晰夢の世界は、三次元とは微妙に違う世界。
近所の町並みとか微妙に違う。
その中でトート君にあっても、トート君の意識体に再会しているだけらしい。。。

今回のトート君の家出は本人同士は望んでいないけど、上の存在が決めたことなので本人同士が異次元で再会するとこは出来ても、三次元では目的がクリアされるまで駄目。


では体外離脱は意味が無いのか???

あります、明晰夢もしくは体外離脱中に人間にあって話しを聞くこと。
その存在は、貴方のガイドかもしれませんし、非有機的な存在なのでその世界の事を貴方よりも理解しています。


今朝の体験では
親水公園の中に白とピンクの中型インコを連れた武田鉄也風のオバサン(俗っぽいと言う事)がいました。
そのオバサンと話しその中型インコは実はトート君を染色したのではないかと思いおばさんにその中型インコを良く見せてもらいました。
その時比較の対象としてトート君が出てきた・・・・


っで何なの?っとお思いでしょうが・・

その叔母さんとの会話は今パソコンに向かいながら続けます。

福地結路『その中型インコはトート君じゃないの?』
叔母さん『気になるなら見てごらん』

福地結路はじっくりとトート君と比較する・・・・
トート君はと違うけど、トート君の色違いの様だ・・・

福地結路『どういうこと???』
叔母さん『このインコは次にお前の所にやってくるエネルギー体
    トート君はお前に無条件の愛・・・インコの白い部分を与えたが
    今度くる存在は、無条件の愛とパートナーの愛を持ってくる。』
福地結路『トート君ではない存在がやってくると言う事???』
叔母さん『それはお前次第。
     トート君を心から愛せる三次元的なパートナーを
     お前が得れば帰ってくる。
     トート君を自分のライバルと思い邪険にするような存在と
     お前が結ばれれば帰ってこない』
福地結路『トート君最優先でお願いします!!』



結論
明晰夢や体外離脱では、トート君探しは出来ませんでした。
この場合は、リモートビューイング(千里眼・クレアボヤント)が有効。

実は、トート君の事を、まるの日圭さんにリモートビューイングしてもらいました。
次の日記でご紹介します。

白衣観音 VS ウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人

ヘミシンク日記です。

福地結路的にはトート君が居なくなってからリモートビューイングの練習用ツールとして使っています。
また、通常チャネリングで福地結路の繋がる存在は、次元が上のほうの存在なので、地球の事とか、愛の理念とかはわかっても、三次元的な事は教えてくれません。

しかし
ヘミシンクで繋がる存在(ガイド)は現在の福地結路よりも半歩進んだ存在たちなので結構三次元的なアドバイスが得られます。

例えば今回のトート君事件

白衣観音様に聞くと。

トート君は貴方に無条件の愛を教えるために現れた存在です。
本来は貴方をガイドする霊的に大きなスピリットです。

トート君と貴方が暮らすことによって、貴方は無条件の愛を知りました。
これからは、その無条件の愛を広く世の中に示すときです。

トート君は本来大きな御霊の持ち主であっても三次元に受肉した時点で大いなる意識は忘れ去られてしまいました。

貴方の覚醒が進み、トート君本体の御霊との交流ができ、貴方に降ろすべき情報がえらられば良いのですが、貴方のレベルでは無理です。

方法としては、トート君が三次元を卒業して大いなる御霊に帰り貴方のガイドとして情報を降ろす方法も考えられます。

但し、トート君も貴方を残してアセンションするのは心苦しく感じています。

2012年12月21日までに貴方の御霊が覚醒をすれば
三次元にトート君が残っても霊的御霊との交流ができます。

多くの人々に無条件の愛をもってエメラルドタブレットの情報を降ろしてください。



福地結路の所感
あぼ〜ん。。。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
福地結路的には、三次元的に何処にいてどうすれば帰ってくるかが知りたいのだ!!!!!!!!!!!!ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ


っということでヘミシンクのウェーブ 6 オデッセイ #4-非物質の友人
これは自分に近い身近なガイド四人に来てもらって話すエクササイズ。

すると四人現れたのは

前 
銀色の髪をソフトクリームの様に束ねた(魔女+妖精+天使)÷3の女性
役割は魔法の杖で福地結路の未来を明るく照らしているそうだ


烏天狗風の真っ黒な超イケメン
役割は福地結路に神通力を与えてくれているそうだ


白熊のお母さん
役割は福地結路に無条件の愛をくれているそうだ。
実際この白熊のお母さんには良く抱きつきに行く

後ろ
黄色い袈裟を着た坂東栄治風のお坊さん
役割は、福地結路が人々に無条件の愛や宇宙の真理を伝えるサポートだそうだ


そしてこの四人い質問しました。
トート君と再会する手助けをして下さい。
お願いします。

回答
前の人の答え
今回の事件は、私達よりも三段階以上上層部の存在達により仕組まれたことです。
なので私達が直接介入して手助けをしてあげることが出来ません。
但しこれだけはいえます。
貴方が常にトートタロットのパスワーキングで言っているように
三次元的に不幸に見える現象も宇宙の律動の中の真実ならそれは結果的に幸運をもたらすと言う事。
忘れないで下さい。
私達もさらに上の存在達も貴方とトート君を愛し最善の答えを導こうと努力している所です。

昨日の夢の覚書

昨日はかなりスピリチュアルな夢を見たので忘れないうちに書いておこう

千葉で全国的に有名はシャーマンが居る
そのシャーマンに全然スピリチュアルでない兄が見初められてシャーマンの修行を始める
古典フラのチャントと踊りがメインのようだ・・・

福地結路は何故兄なのだろう???
と思いながら箒にのって空を飛んでいる。

場面が変わり(その夢の世界)

ピラミッドの新たなる王の選出に福地結路が選ばれた。
多くの王の護衛と神官と巫女がいる、その中に兄の姿もある。

ピラミッドの頂上付近の王の間に入る
そこで福地結路はイニシエーションを受けるらしい。

その部屋に入る
上からどーーーんと光が来て色々と変わるのかと思ったら・・・
部屋に入るときに、スカーフが入り口の扉に引っかかって首が絞まった
そして、なにやら恐ろしい物が這い出てくる。
※多分これは、パスワーキングの先に進まないヘブライ語シンの部分

福地結路はその恐ろしいものと統合すれば神の子として再生するが・・・
一心不乱に逃げ出してしまいました!!!!!
残念!!!

怪獣たちの居たところ・・・ 二年前の日記に加執と修正を加えました

2010年09月07日の日記に加執と修正を加えました

さてさて
昨日はエネルギーワーカー養成講座の五期生が卒業しました。

今回はなんと申しましょうか・・・
ハブとマングース・・・否
ガメラ対ギャオス・・・否
ゴジラ対モスラ対キングギドラ・・・正解

の様な生徒さん達でございました。げっそり

講師の福地結路はと言うと
狼の群れの中に放たれた小羊牡羊座の様に・・・・否
鰐の群れの中に放たれた、因幡の白兎の様に・・・・正解


講師として猛獣獅子座使い雷のスキルがアップしました。

そして例によって例の如く
卒業試験としてユニヴァーサルコネクトヒーリング
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50542515.html

のStep4を生徒さんにしてもらいました

STEP4
     頭頂の宇宙と繋がる蓮の花を咲かせて
     霊的なインプラントがあれば取り除いて
     守護神霊とのコネクトを強化して
     守護神霊からのギフトを授与します。


受講生 ゴジラさん曰く
 守護神霊様は
  後光が射して神々しくてよく見えない・・・
 頂いたギフトは
  白く輝く鉾
 メッセージは
  国造りをせよ

受講生 キングギドラさん曰く
 守護神霊様は
  黄色い木の素材の人
 頂いたギフトは
  杵
 メッセージは
  豊かになるぞ

受講生 モスラさん曰く
 守護神霊様は
  白い髭のモーゼの様な人
 頂いたギフトは
  杖
 メッセージは
  海を開け


先日WSで頂いた個別和歌のメッセージは

はらくくり かいびゃくのとに つかるるや
きよめてはらひて  まへにあゆみし

このさきも とほさむらなば ならざるを
しりてしらぬは とほりゆかんや

何か共通するメッセージの様な気がします。

チャペル参加者募集中チャペル
エネルギーワーカー養成講座 
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=568293
2012年11月5日 月曜日 11:00〜15:00
※二回目以降の日程は参加者で決めてゆきます
まだ若干名空きがございます

白衣観音様からのメッセージ&福地結路の11月の予定

2012年も11月となりました。
実家の柘榴もたわわに実り、実りの秋を実感しております。
今年は、冥王星と天王星の影響から全ての人に大転換期が9月から訪れています。
古いものに執着せずに前に進むと輝かしい未来が待っています。


■今月のキャンペーン


秋のボディーワークキャンペーン第二段 11月20まで
http://mixi.jp/redirect_check.pl?url=http%3A%2F%2Fpage.mixi.jp%2Frun_page_apps.pl%3FappParams%3D%257B%2522q%2522%253A%2522view_diary%2522%252C%2522diary_id%2522%253A%2522561093%2522%257D%26module_id%3D636152%26page_id%3D68252&s_id=28760&via=1&check_type=1&sig=00b108fa44b565118cdc833e9eea42fa7bd7ae294c86e8304c

チャペル有料無料無料講習会チャペル
無料ミニWS 易(えき)と言う字は易(やさ)しいと書いて易と読みます。当然習得も易しいです。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11388964171.html
平日コース  11月1日  木曜日11:00〜11:50
休日コース  11月10日 土曜日12:00〜12:50 

11月11日11時より 
参加費無料のスピリチュアル交流会をします
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11388150028.html



■11月のチャネリングメッセージ
※転載は出典を明らかにしていただければ可能です。

皆様こんにちは白衣観音です。
私は日本では、観音菩薩の母とされています。
実際は、地球に生を受けて生きと死、行けるもの全ての母性的守護存在です。

2011年3月の震災より、人々は今までよりも多く人との絆や愛を振り返る機会が増えたと思います。
そして、自分の中の大切なものや大切な人の愛や縁に感謝を抱く人
そして、恵まれない環境に嘆き悲しむ人々など
色々な人々が存在します。

但し、現在どの様な状況下にあっても、貴方が生まれる前にその状況を決めてきた事を忘れないで下さい。
そしてその状況を打破するために私達宇宙的な愛の存在は常にサポートのエネルギーを送っていることを忘れないで下さい。

貴方がもし、非常に辛い状況にあって、誰も信じる者も頼る者もいない場合でも・・・

その状況は貴方は必ず乗り越えられるのです。
どんなに嘆き悲しんでも、太陽は昇り、また沈みます。
貴方も心も、深い嘆きや悲しみを知ることにより、そこから抜けたときに同じような嘆きや哀しみの中にいる人々を菩薩の様に見守り励ます事ができるのです。

忘れないで下さい。
貴方がもし本当に辛く悲しい状況にあっても、必ず貴方は素敵な自分を取り戻す過程の中にいます。
自分が信じられなけらば、私達宇宙的な母性の存在のエネルギーを感じて下さい。

深い嘆きや悲しみを乗り越えた人は、それゆえに深い大愛の菩薩となるのです。
 



■11月 お筆先での皆様へのお告げ
※転載は出典を明らかにしていただければ可能です。

あらたなる じたいのまくは あげられた
あらたなみちに おいでまいれよ

かこをみて ふりかえりたり もどりては
かがやくみらい やみにくもりて

さあゆかん おのれのみちは ひらかれた
そのまままえに ながれのままに

であいとは うちゅうのしくみ かみしくみ
であいとわかれ ながれのままに

こうかにの ねんをもつには およぶまい
おもいでむねに たのしみまいれ

たびだちを いわいたのしみ ふあんあり
されとこうかい じゅんぷうなりや



■福地結路のテーマ

さむはら道場&福地結路の改革が大いに進んでいます。
先ず、道場に掲げるメインの曼荼羅を物理的に金剛界曼荼羅から胎蔵界曼荼羅に張替えました。

簡単に言うと金剛界曼荼羅は
修行するぞ〜修行するぞ〜修行するぞ〜っと言うのがテーマ。

それに対して胎蔵界曼荼羅のテーマは

母親が胎児を慈しみ育てるように、仏が大悲の徳をもって私達衆生の心の中に本来具わる仏性(菩提心)を育て、あたかも蓮の種が芽をふき、華開き、実を結んでゆくように、悟りの世界へ導いてゆくようすを図式化したもの

まあ、簡単に言うとさむはら道場が修行場ではなく、菩薩心を育てるところに変わったと言う所です

すると三日以内に数年間どうしても卒業して欲しかった道場生で石にしがみつく様に残っていた方も、すんなり卒業。
古い道場生は師範代候補として育てている子を残して全員卒業していきました。

古い道場生達は、実際金剛界曼荼羅の似合う人達でしたね。
そして残った師範代候補は、やっぱり金剛界曼荼羅の住人だったのですが、パスワーキング講座で先日胎蔵界に移籍したばかり・・・


まあ、福地結路もさむはら道場も胎蔵界曼荼羅となり
引き寄せられる道場生も様変わりして言ってます。

小乗仏教から大乗仏教への変換と言う感じですが・・・
色々と変化はあるでしょうが、新しい
さむはら道場主 福地結路をよろしくお願いします。




■福地結路 11月の予定

チャペル参加者募集中チャペル
1dayアカシックレコードリーダー養成講座
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=564553
休日コース 
 11月3日  土曜日  11:00〜17:00
平日コース
 11月8日  木曜日  10:00〜16:00


チャペル参加者募集中チャペル
日程変更 エネルギーワーカー養成講座 
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=568293
11月5日月曜日 11:00〜15:00


チャペル参加者募集中チャペル
無料ミニWS 易(えき)と言う字は易(やさ)しいと書いて易と読みます。当然習得も易しいです。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11388964171.html
平日コース  11月1日  木曜日11:00〜11:50
休日コース  11月10日 土曜日12:00〜12:50 


チャペル参加者募集中チャペル
11月11日11時より 
参加費無料のスピリチュアル交流会をします
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11388150028.html


チャペル参加者募集中チャペル
陰陽五行と周易入門講座
〜マトリックスのオラクルの様に森羅万象の兆しを読み取る〜
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-10935921182.html
平日コース  11月15日  木曜日11:00〜14:00
休日コース  11月17日  土曜日12:00〜15:00  



チャペル参加者募集中チャペル
観音菩薩養成講座
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary_id=581451
休日クラス 11月25日 11:00〜17:00
平日クラス 11月27日 10:00〜16:00



追伸
プラネット霊気 ヒーリング無料受け放題 at YouTube
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1834147345&owner_id=3603796

インナーチャイルドヒーリング@ YouTube
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1844022032&owner_id=3603796


ラブオファー制 コールイン方式 個別遠隔ワンネスディクシャ 実施中
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51158980&comm_id=2871228

NEW仮想空間にデルフォイの神殿を新設しました
http://pageapps.mixi.jp/diary/view_diary.pl?page_id=68252&module_id=636152&diary

アカシックレコードについての問答 その2

さてさて
アカシックレコードについての問答 その1の続きです。


EO
『お前は何故アカシックリーディングのセッションをしないのだ?』

福地結路
『6年前アカシックリーダーとして鹿児島に行ったときは・・・
結局地方だと唯の霊能者と思われて、
自殺した夫の気持ちを知りたい(霊との会話)とか、
私は何時になったら結婚できるのでしょか?
(三ヶ月以内の未来は決まっているが、その後は三次元の人間の行動しだいで変動する。のでこの場合はどうして結婚できないのか?どうしたら結婚できるのかをチャネリングで降ろした。)
とかアカシックレコードじゃ無いだろう・・・
と言うようなクライアントが続いて・・・
独立のセッションとしてアカシックレコードリーディングをするのは辞めました。
でもその後は、さむはら個人セッションで霊的に最も優れたクライアントの前世の御霊をリーディングして現在の御霊と統合させたり
ユニヴァーサルコネクトヒーリングでは前世からのトラウマや封印を解いています。

アカシックレコードってリーディングするだけなら何の意味もないと思うのですよ。。。
前世はレムリアの神官でしたって言われて喜んでいる人を見るとそう思う
じゃあその頃の記憶や能力は使えるの????
っと思うし・・・
過去の封印を作ったトラウマ的な前世を見てもそれを癒して封印解除しなければ意味が無いと思うし・・・

そうするとセッション代って跳ね上がるのですよ・・・
こちら側も相当なエネルギーを消費するので・・・

っで現在では
さむはら個人セッションは休止中。
先日シャーマニックヒーリングの復活を龍神様から言われたけど
結局は霊的に開けた前世の御霊の統合になるのかな???
まだ判らないけど・・・

過去生の封印やブロックの解除はユニヴァーサルコネクトヒーリングでやっているし・・・

っで
アカシックリーディングそのものはチャネリング&リーディング講座の中で教えています。
その生徒さんが実際にクライアントさんにリーディングすれば良いかな?と』

EO
『それでそのお前の生徒はセッションをしているのか?』

福地結路
『500円とかの低価格で習った直後にモニターセッションをしてその後はまったくしてなかったり・・・
3000円くらいの定価だけど営業をしてないので全然申し込みがなかったり・・・』

EO
『教えるだけでなくお前自身がリーディングのセッションと
 霊的に最も開けた前世の御霊の統合
 今生にトラウマや封印を受け付けている前世の癒し
 のセッションを開始しなさい。』

福地結路
『ぇえ
 リーディングだけなら5000円位でしても良いけど・・・
 御霊の統合と前世の封印解除は2万円以上もらいたい・・・』

EO
『それが必要な人間はお前の元にやってくるだろう。
そして、アカシックレコードリーディングだが・・・
チャネリング&リーディングの中の一こまでなく独立して教えてよし』

福地結路
『ぇえ
現在福地結路が教えているアカシクレコードリーディングは本人の御霊の真我と繋いで、そこかかアカシックレコードの殿堂と繋がり情報を降ろすのです。
一日じゃそれぞれの人を真我まで繋げません・・・・』

EO
『1日コースではそれぞれの真我からアカシックレコードの殿堂に繋げづに
この私が存在するお前のアカシックレコードの殿堂に繋がる様にすればよい。』 
3603796_460234390_194large 




















福地結路
『エレミーさんみたいな感じですか???
でも福地結路のアカシックレコードの殿堂に繋がってもそれぞれの人がそれぞれの人の情報やクライアントさんの情報を降ろせるの?』

EO
『袖擦り合うも他生の縁と言うであろう。
お前の所にアカシックレコードリーディングを習いに来る人間は私と言う宇宙クラスターの中の御霊だ。
そしてもし、何かの間違いで全然違うクラスターの元の御霊が着たとしても私達クラスターは他のクラスターとネットワークで繋がっているから問題ない。』

福地結路
『ああ、でも・・・
一日でアカシックレコードの殿堂に繋がって情報を降ろせるようにするなら・・・
結構なお値段を頂かないと・・・三万円は欲しいです。。。』

EO
『それでも縁ありき者は来る。』

福地結路
『了解しました。。。。』

アカシックレコードについての問答 その1

さてさて
アカシックレコードと言えば福地結路は2006年の頃から2007年にかけては毎月新月に『新月のサバド』と称してアカシックレコードリーディング勉強会をしていたのですね。
その後アカシックレコードリーダーとして鹿児島に呼ばれてセッションしたり。。。

っで
福地結路は輪廻転生の構造や魂についてを福地結路のアカシックレコードの司書さんに沢山教わりました。
その司書さんは、福地結路の未来性の完成形に近い人で三つ上の魂のクラスターの集合体を集めている人。
名前をエクシィオールさんと言って、碧く光る肌で後頭部が出っ張っている宇宙人。

その人が言うには
過去・現在・未来・並行次元に魂は同時存在し15人くらいの同じ魂が同時に学習する。

その魂のグループは同じ時間軸に最小単位で15人くらいソウルグループとしている。
それがまた上で繋がり上で繋がりとなって凄く上まで行くと
宇宙の集合意識=神と呼ばれる存在となる。

っで有名人の過去生の記憶があったりするのは、本人の場合は少ない。
同じクラスターや近所のクラスターに有名人がいればそれを記憶として共有するからだ。。。


その構造を教わったのは4年位前・・・
っで
現在アカシックレコードと言うとゲーリーさんが有名だけどこの構造とはちょっと違う・・・
そんで色々過去生の本を読んでいるとヘミシンクが福地結路の概念とほぼ同じと言う事が最近判ったのだ。。。。

っで最近は福地結路の同時存在の過去生のうち三人が判明している。
デルフォイの神殿のエレミーさん
ケルトのドルイドの吟遊詩人ファーメールさん
西部開拓時代の銀狼。

そこでその辺の事について
アカシックレコードを見るというよりはエクシィオールさんに聞いてみた。
聞いた場所は、近所のスーパー銭湯
福地結路はヘミシンクよりも銭湯でチャネリングした方が高次の存在と繋がり易い・・・

福地結路
『あの・・・色々と判らないことがあるので( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!』

EO
『どうぞ。』

福地結路
『一つ前の前世が狼ですよね。。。人間で無く・・・
人間も動物として転生するのですか???
そこいら辺が凄く納得できないのですが。。。。。
人間が動物に転生するなら、牛肉を食べてた人が来世でドナドナになったりするのですよねぇ』

EO
『基本的に人間は人間として転生する。
但し本人とその集合体の御霊の属性によりシリウス系はイルカやシャチや狼になる。但しそれは格下に落ちたわけではない、人間と転生するよりもそれらの生物として転生したほうが我々とのコネクションを保っていられるからだ。』

福地結路
『では、何故福地結路は一つ前の前世で狼だったのですか?』

EO
『お前のひとつ前の前世であるファーメールが同じような事象
ドルイドの森をキリスト教徒に焼き払われ深い心の傷を負った。
その傷は現在のお前である福地結路にも最近まで悪影響を与えていた。
次の西部開拓時代にもし人間として生まれていたらネイティブアメリカンの酋長として生まれていただろう。
その場合、お前は自分の部族を守れなかったこと。そして精霊の住まう聖なる年を荒らされたことに対して深い傷を負い何百年も魂は再生不可能となるだろう。
なので狼としてその時代の変革期を客観的に体験したのだ』

福地結路
『ちょっとまって・・・・
同じ御霊が時間軸を関係なく同時に存在しているのですよねぇ
何故時系列がそこに存在するのですか?矛盾が生じています』

EO
『エネルギー体としては時間軸は存在しない。
但し三次元に生を受けた瞬間に三次元では時間軸に縛られる。
なのでネガティブな体験の過去生は現世にトラウマや魂の封印として残る
ポジティブな体験の過去生はポジティブなギフトとして与えられる。』

福地結路
『では未来生は?』

EO
『私が広義の意味での未来性だが・・・
お前達は、三次元に縛られている。
自分の経験する過去を思い出すのが容易に出来るが
自分の未来を思い出すのは難しいだろう。。。
お前の御霊が開いてゆくに従って徐々にと言うところだ。
但し、未来生の人間からのサポートは常にあるぞ

お前が自分の過去を思い出し過去に対してエネルギーワークをする様に未来生のお前はお前のエネルギーサポートや癒しや助言をガイドとして与えている。

そしてお前が今生でもっと覚醒すればエレミーの様に未来生に対してのサポートもできる。』

福地結路
『判りました。
過去生の銀狼やファーメールさんに対して御霊上げをしたり癒しのエネルギーを送ったのはそういう事なのですね』

EO
『そうだ
先ずは自分の現在の御霊を清めよ
自分の過去の対する癒しを行え
そしてある程度御霊が清まったら過去生に対しての癒しを行え
現世での封印やトラウマの原因になっている場合が多い。
その様な活動をしているときにはポジティブな過去生からの協力も得られる。
そして過去・現在・未来・並行次元に存在する自分と繋がって意識を共有していくことが真我の目覚めへと通じる。
そうすれば、未来生の魂とも意識を共有できるであろう。』

ヘミシンクその後 シャチとの遭遇

さてさてヘミシンク日記です。

フォーカス12では真っ白いギリシャの町並みに出ます。
そして山の手に行くとデルフォイの神殿とエレミーさんがいます。

そして白い石畳の階段をゆらゆらとさ迷って降りていくとエーゲ海にそそがれます。

海に行くと必ずシャチが顔を上げてこちらを見ています。
その眼がとても愛くるしい。

何度かフォーカス12の海に行く度に必ず居るので近寄ってみる。
すると嬉しそうに海水をかけてきた。

ああ、遊びたいのだなと想い少し怖かったが海中に入って一緒に遊ぶ。
そうこうしているうちにフォーカス27の福地プレイスの外堀にも現れるようになった。。。

そしてシャチはでかいし海水がないと駄目だしな〜
っと考えていると

シャチ
『貴方がそう思うからそうなんだ。
この世界では僕は空中も飛べるしサイズも自在なんだよ』

そういわれてそうなんだ〜っと思うと
シャチや海水から飛び出し小さくなり福地結路の周りを飛んで遊ぶ
この世界では本当に自分が自分自身の創造主なのだと実感する。

そして福地結路の左肩にとまる。
あれ!?トート君みたいだ・・・
っと思っていると

シャチ
『僕はトート君の並行別次元の分身だよ』
と言う。

へぇ〜・・・
トート君とは深い関係なのだね〜と感心する。

そしてフォーカス15の銀狼とファーメールさんの所に行く。
すると銀狼がかけてくる。
シャチと銀狼はまるで親子の様に仲が良い。

シャチ
『僕は昔狼だったときに、子供の頃に餓死して死んでしまったんだ
その時のお母さんが銀狼なんだよ』

そうかそうか・・・
銀狼は俺の西部開発時代の俺の過去生っと言うことは・・・
トート君は過去生でも俺の息子だった訳だ。。。。
コメント頂きました
トラバです♪
アセンション瞑想 (アセンション瞑想)
急がば回れ
記事検索
占術の館
つれずれ草
地球を救おう♪
ツイッター
フェイスブック
MIXI
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ