2007年01月08日

カウントダウン

う〜ん、なんと表現したらいいんだろう…。
前のblogにも書いたけどカウントダウンはやっぱりD☆Dだけでやってほしかった!

っていうのもどっちがどうのって話ではなくてジョイントが初めてだったからどうノッていいか微妙で(汗)。

ASH-Roty自体は面白いし演奏も聴かせてくれて初見な私は楽しませてもらったんだけど、基本スタンディング派なもんでf^_^;

…というわけでシビレ切らして♪Love is Magicでスタンディング(^-^)v

実は最初から何回も立ち上がっては座り立ち上がっては座り…♪Lifeのミツくん指差しで決心固めてスタンディング!やれてよかったよぉ〜o(^-^)o

と浮かれてたのは私達だけのようで友人いわく立ちたかったが見えないってブーイングがあったようで…トホホッ。

グループ違うとそういうとこもわからんからなぁ。。微妙(-.-;)


↓とりあえずこんな感じ。

[PM10:00〜START]
♪三味線と尺八と和太鼓によるASH-Roty演奏(O-WEST始まりの曲)でDメンダンス

〜D☆Dコーナー〜
♪パンサー
♪Distance
♪Tango SUMMER FASHIONからTango2曲
♪Life
♪Love is Magic
♪just do it
【トークコーナー】
メンバーの年末年始の過ごし方。

原くん:仕事か友人宅で30人くらいでパーティー。

利くん:家でお雑煮作り、去年は年越しそば作った。

恭平くん:曲作り、気付いたら年越してた。

ミツくん:夜中ずっと歌ってる、気付いたら年越してた…って(笑)
ふつーに実家で仲良く年越し(今年はできないけど皆がいるから楽しい♪って締めるのが利くんが先に言ってしまって…ムキに言い直してるミツくんがかわえぇ〜(^-^))

新吾くん:オーストラリアでお世話になっている方と年越し。

義くん:屋上で11:30くらいから踊る(笑)
実家の大掃除、お風呂って言ってブーイング(ミツくんが前日お風呂トイレ担当言ったばかりだよ(^.^;))
最後に『「こんな皆さん」と一緒に年越しが…』っておぃおぃ!完全に言ってたよ義くん(笑)。

新吾くんマイクに汗入ってしまいミツくんのマイクを貸すことに…恭平くんが受け身司会?!がかなり新鮮だった(^_^)
マイクないのについしゃべってしまうミツくん、かわいぃ〜!そんなミツくんに義くん『マイクないとしゃべんないんだな』って(笑)。



〜ASH-Rotyコーナー〜
客席よりホストばりに登場。メンバー紹介で義くんと新吾くんが新人ホスト(マモルとハヤト)で登場☆
=中省略=

客席より面接受けにきた設定の利くんと原くん(タケシとゴンペイ)登場☆
ちょっとした芝居後にお客さんと掛け声の練習。あれ?また[ワッショイ]←原っちぃ〜(^_^;
=中省略=

またまたマモルとハヤト登場☆
まさかパラパラ♪見れるとはね(^.^)プッ。
=中省略=


〜DとASHとお客さんとで踊りながら年越し〜

♪movie star
※利くんより振付指導。
ミツくんのBチームになれなかったけどアジョCチームがんばりました!カンペキです(^.^)V


〜DとASHトーク〜

お互いの2006年振り返ってトーク。
アジョさんとの出会いやTango SUMMER FASHIONでの義くん太鼓たたきわすれ事件など。(←斬新だと褒められた様子(笑))

義くんから来年の抱負振られるミツくん…「うそ〜」って(笑)何かあるとすぐ振られちゃうね(汗)。
『今年は一ヶ月に一回くらい出させていただいて皆さん毎回毎回来ていただいて(後ろの時計確認←早口で(^^;)来年もがんばりますんでヨロシクお願いします〜』←2006年ラスト一分前にミツくんの挨拶聞けてうれしかったよぉぉ!義くんGood job★

[カウントダウン開始]
5.4.3.2.1…
【HAPPY NEW YEAR!】おめでと〜(^0^)/キャー

♪GO WAY

〜中塚くん紹介〜
新メンバーとDメン初トーク。
・楽屋で年越ししちゃったらしい。
・3歳からダンスしてたってことに義くん反応(^-^;・呼び方(こうちゃん決定)で『こうへい』言ったら恭平くん『きょうへい』とカブると一言。だよね〜!
・今年成人式(若っ)って聞いて義くんまたまた反応『Dは縦社会だから』(笑)←その時のミツくん『ないない\(^^:;)』にツボった(笑)
・皆から質問ある人って問いに誰も反応せず(みんなぁ〜苦笑)



♪エル・チョクロ〜和楽器バージョン〜
…斬新だったカナ(^-^;
=こうへいくんまだ踊らず(汗)=


〜ASHトーク〜
=中省略=

〜フィナーレ〜
ASH演奏・ D☆Dダンスによる

♪荒城の月

アルゼンチンでやったのが見れて思わぬお年玉☆
歌わずダンサーとして扇子持ちながらのダンス!
…扇子下ろした時の顔がヤバイくらい素敵だった(>0<)キャー
というわけで中塚ダンスはほっとんど見れてません(汗)。


最後は上手通路をASHが、下手通路をD☆Dが歩いてバイバイ。





なんだかんだ文句言いつつ楽しんでしまった私(;^_^A
だがっ!!
夢だった『よいお年を』と『今年もヨロシク!』が言えて一緒に新年を迎えられた事に感動(T_T)ウレシ〜



2007年、いい年となりますように〜☆

fukuda345 at 13:37│Comments(0)clip!ハニエル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks