とまぁ、そんな訳で朝から棚卸しでして・・・。


しかしながら我々の他、ほとんど誰も居ない仕事場はいつもと違う雰囲気・・・とても今から業務に勤しむ空気は漂う筈も無く“キャイ!キャイ!”言いながら棚卸ししてました(笑)

すると事の外順調に仕事がはかどり、終了予定時間よりも遥かに早く業務完了!そのままバイト先へと直行しました。
Σ(・ω・ノ)ノ


その間、我らがロアッソ熊本は大津町サッカー競技場にて横浜FCとのTMを行ないました。


ロアッソ熊本0‐1横浜FC


詳細は不明ながら公式サイトの動画を見る限りでは、なかなか見せ場もあったようですね。

しかし、先だってのPSMでも少し感じた“相手の詰めの精度に助けられた”感覚を覚えました、もちろん対戦チームはこれから精度を上げてくるでしょうし、当然ロアッソ熊本側も見えた課題の克服が望まれますね。




ところで・・・。




“キングカズ”は出場したんですか?
(゚Д゚≡゚д゚)