初めて携帯から更新するので、ちゃんと出来ているのか不安です
昨夜お風呂に入る前に、何気なく胸を触ってみました。
するとチクビの下側にかさぶたがついていて、簡単に剥がせました。
かさぶたをゴミ箱に捨てようとすると、なんか様子がおかしい・・・・・。

かさぶたを見てみると、なんだか湿っていたのです。

え・・・・・・なんかイヤな予感がする(-_-)


鏡を使ってチクビの下側を見て見ると

チクビと乳輪の間(チクビのつけね)がびらんになっていてしかもジクジクしていたのです



ギョエチクビピーーンチ( ̄□ ̄;)!!

よく見るためにチクビを上に持ち上げようとするとひび割れも少し。



チクビ取れちゃう


・・・・・・かなり焦りました。

急いで風呂に入り、すぐに消毒&ゲンタシン軟膏(抗生物質)をたっぷり塗りました(>_<)


ううっ・・・・・(T_T)幸い明日診察だから、先生に相談しよう・・・・。
朝になってチクビが取れてたらどうしよう・・・・(ToT)

放射線治療による影響なのでしょうが、昨日は不安な夜になってしまったのでした(>_<)