だらっと日記

だらっと だらだら やっていきます

風邪

寒くなってきましたね。

衣替えをしました。

今年の冬は、雪は多いのかなぁ。

転勤は、あるのかなぁ。


テキトーなつぶやきでした(笑)

モチベーション

同じ職場に6年もいると、「新しいことをしたい!」っていう仕事上のモチベーションが薄らいでくるものです。

職場が移った当初はさ、前のところと比べて「ここが便利!」とか「ここが不便!」とか敏感に感じて刺激が多かったんだけど。

でも今年は、職場の中でのポジションが大きく変わって(職場は変わってないけど)、また新たなやる気がムクムク盛り上がってきています。

刺激って大事だね。

なんとなんと

コンサドーレがFC東京に勝つとは!
びっくりです^^

無理しすぎたか

これ、過労ってやつかも。

いくら休んでも疲れが取れない。

やっぱり月100時間近く残業しちゃいかんのね…。

昨日まで

7日連続出勤でした。
今日はお休みです。

のど

痛いです。

カゼひいたかな。

IQ246

真田丸

逃げるは恥だが役に立つ

見ているドラマは3つ。
過去の記事
コメント
記事検索
訪問者数

livedoor プロフィール
プロフィール
北海道の真ん中辺りで暮らす。
スポーツ大好きで、イングランドフットボールをこよなく愛する39歳。
  • ライブドアブログ