嫁が、カニカニしたいと言うので行ってみた。

夕マズメ。相変わらず餃子屋の手配がいそがしいんだけど、ちょっと休憩。

俺の穴穴スペシャルタックルでカニカニ捕るんだけど、よく見ていたら全く竿を使っておらずただ糸を垂らしている。竿は、堤防に放り投げただのオモリ。

んーん、あんた竿要らねーんじゃない?

嫁、竿いらない。

と言うことで、嫁のカニカニタックルは、

image


なぜか?磁石になった。
フロロ5号エサにいつかつったイナダの切り身。針無し、石オモリ。小学生のザリガニ釣りレベルだ。

そんなこんなで、ようやく、穴穴スペシャルタックルを奪還!

ヤッター(´▽`)ノ

早速テトラから穴にワームを入れてチョンチョン。

チョンチョン

チョンチョン

んーん、なにもなし。

まーったくのノーバイト!!!

あたりがない。

つまらん。

んーん、飽きる。

同じ穴で、三分もチョンチョンするのは実に退屈だ。

こんなん、一時間もしていると。のどかすぎる、海を眺めて溜め息。(;-_-)=3

あんまり時間がない。なんかこい。なんかこい。チョンチョン、チョン、チョン。

粘り強くチョンチョンしていたら。

待望のあたり(゜o゜;

なんか小さそうな?ソイや、アイナメでは無さそうな?

出ました穴ハゼ君!!!


image


やっぱりあそこの確認がしたい!



image


(≧▽≦)で、デカイ!

ドヤーと言わんばかりに胸を張って、巨チンを自慢しているかの穴ハゼ君。

デカイ!すげーよ!

こないだの穴ハゼはメス♀、今日のはオス♂。

どちらもチ○ポがある。

オスは、見事なデカチンだ!

image

メス
image

オス

今日から、穴ハゼ君の局地地方名は、巨チンさんになった。

真面目に釣りしなくては、(´θ`llll)(>_<)ゞ

ソイ、アイナメこず。

撤収。

何の日記やら。問題が解決し、ちょっとスッキリ。
穴ハゼ君には、オス、メス、共にチ○ポあり。

青チ○ポは、メス。卵入ってた。
赤チ○ポは、オス。白子はいってた。

ちゃんと確認したから、合っている。

学術的に間違ったサイトもあった。

唐揚げは、絶品ですぞ。

俺も使ってるカクイーカスタムパーツ❗
欲しいものいっぱいだ!\(^o^)/












車中泊の決定版、ハイエースに首ったけ!




自分の名前がドメインに、簡単格安!
お名前.com


クレジット審査なしETCカードで、アクアラインが800円に!
ETC協同組合のガソリンカード