2007年02月23日

頑張りすぎないほうが成功する

ーーーーーーーーーーーーー
人生という草野球で
負けているゲームを楽しもう。
ーーーーーーーーーーーーー

私は阪神タイガースが好きで
子供が小さい頃は家族で応援に
行っていました♪

バース・岡田・掛布が全盛期の頃で
(古すぎてごめんなさいm(_ _)m)
とっても盛り上がって、楽しかったですが

やっぱり負けが続くと面白く無い!

でも、この負けている時も無いと
これまた面白く無い(笑)

阪神が弱く負けてばかりいても
タイガースファンは信じて応援して
いますよね♪

選手達も同じく、いつかは…を信じて
頑張る!

だから優勝に繋がって、あの苦しかった
頃の事を忘れてハッピーに!(=^.^=)

人生も同じだと、私も思うんですね〜

今何をやっても上手く行っていなくても
いつかはきっと!
そりゃ早く成功するに越した事は無い
けれど、あわてても仕方が無い!

確実にしっかりと足元を固めながら
1歩づつ進んで行きさえすれば
いつかはきっと大逆転になる!




fukugyo_3bai at 11:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔