ついに、ついに菅 智晃さんの「独占市場構築術」買っちゃいました。

関西人ですので、「買うてしまいました」。

最後まで、色々迷いました。さらに、買った後も煽りメルマガで、

「これが、いますぐに儲かる・・決定版」とかの商材出てたりしていました。

でも、もう購入したのですから、「迷いません」

迷わず、「発進!」します。


ご挨拶が遅れました。

いままでは、この文章を書いている直前までは、

「ノウハウコレクター」の 北 安喜 と申します。

北 安喜はペンネームです。 超多忙なサラリーマンでネットビジネス

の世界では、全くの初心者、しかも結構な年齢です。

私が、ネットビジネスで稼ごうと思ったのは、親しい友人がリストラ等

になり、収入が激減、苦しい生活をしているのを見て、なんとかして、

「超多忙なサラリーマンでも副業で余裕のある暮らしを実現」

出来ないか、自分だけでなく友人にも出来るようにしたい。

そして、一緒に好きな麻雀でもゆっくりとやりたい。

と考えたからです。


いままでは、高くつきましたが、「勉強してきた」と考えて、心機一転、

これから、「独占市場構築術」を一歩一歩進めていきます。

もう決めました。 時間がかかっても、いくら多忙でも、なんらかの

結果が出るまでやり続けます。

私は、決めたのです。