2017年10月24日(火)・25日(水)に、アルカディア市ヶ谷 [東京都千代田区九段北]にて、
日本VE協会主催 第6回VEアジア大会兼第50回VE全国大会が開催されました。

 大会2日目には弊社代表の論文発表があり、約60名の聴講者にお集まりいただきました。

弊社代表が開発したサービス業の経営改革手法『顧客指向バリュー・マネジメントVMC:
Value Management for Customers』について報告しました。
 本手法は、Work OutやFast Worksといった経営改革手法とバリュー・マネジメントを
融合させた新たなバリュー・マネジメント手法であり、より高い満足を迅速に顧客に提供
するために、効率的な業務と価値ある新サービスの創造を加速し、企業価値を向上させます。



 プロジェクトメンバー全員が楽しく取り組め、業務効率向上と新製品・新サービスを創造し、
顧客・社員満足を向上させ、企業利益を向上させる本手法について、ご興味のある企業の
方は、ぜひ下記までご一報ください。

無料講演依頼はこちら