(横浜スタジアム)
阪 神000 201 032=8
横 浜002 020 000=4

<投手>
(神)安藤−筒井−西村−久保田−藤川球
(横)三浦−江尻−桑原謙−真田−高宮−小林太

○西村2勝
●桑原謙1勝1敗

<本塁打>
(神)ブラゼル7号3ラン=8回表
(横)早川1号2ラン=5回裏

横浜−阪神5回戦

今日は、15安打と打ちまくり、連敗を止めた。

そして…

【プロ野球】金本の連続フルイニング出場1492試合で途切れる

金本兄貴の連続フルイニング出場が1492で、
ストップしてしまいました。

【プロ野球】阪神・金本「テーピングで固めてみたけど、駄目やった…」

肩の具合が相当、悪いようですね…。リンク先
のコメントを読みました。苦渋の決断だった
ようですね。

*****<ここで私の意見です。>*****

昨年の赤星さんの引退もそうでしたが、引退や
欠場の判断は選手自身が決めることだと思って
います。あちこちのブログで金本兄貴に対する
意見がありましたが、我々外野がどうのこうの
言っても仕方が無いと思います。選手自身を
苦しめてしまうのではないかと思います。

******<意見終わりです。>******

【プロ野球】阪神・金本の連続フルイニング出場記録、ギネス申請も

世界記録で、しかも、もう破られることはない
のではないかと思います。ぜひ、申請を!