こんにちは ふすま屋ヨメです。

毎日色々と慌ただしくって気が付けばイベントまであと10日Σ( ̄ロ ̄|||)

チラシなどの校正も順調に進んでおります。
0810posters_

さて、ふすま屋さんは久しぶりに

【ふすま屋さんのキャラメルポップコーン】の販売をしますよ。

3年ぶりの販売ですが、イベントの時に「なんでポップコーン売って無いの?」

とかわいいお子様たちや色々な方に言われ続けておりまして(^_^;)

重たすぎる腰をようやく上げました。

その他にも昨年同様 nobi'nobiのぽんちゃんがかわいいマスクなどなどを持ってきてくれます。

昨年のぽんちゃんのお店です。

今年は何を持ってきてくれるかな?楽しみ
2016-09-18-22-09-54


森の泉さんもおそらく午後からになると思いますが、福原表具店前で出店予定です。

ハーブティを持ってきてくれると思います。

今年も福原表具店は賑やかに楽しく【西舞鶴こうちゃった100円商店街】盛り上がりますよ〜。

福原表具店隣では色々な方が演奏してくれますので、

音楽聴きながらキャラメルの良い香りを辺りに漂わせます(笑)

ステージにはヨメの同級生も出てくれるので、楽しみです。

この日はFLAT+でも色々と面白いことがありますので要チェックです。


西舞鶴こうちゃった100円商店街の情報は

【西舞鶴4商店街広報室】をチェックしてくださいね。

間もなくミュージックストリートの参加アーティスト情報がアップされると思います。

当日のチラシなどはもう少しお待ちくださいね。



たまには、ふすま屋さんらしいお話しでも。

今年はお盆前に障子の張替をお聞きしていましたが、

9月も立て続けにご依頼をいただいています。

このところ雨が多いので、天気予報と雨雲レーダーをよく確認なければなりません。

ピンポイントでお天気が確認できて便利な時代だなと思います。

明日も曇りのち雨の予報なので雨雲レーダーの確認をしないといけませんね。

 
 ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ