こんにちは。ハーツきっずはるえです。

月1回 水曜日に(何週目になるかは 、カレンダーでご確認下さい。)「福井 絵本くらぶ」の方が来てくださっての、絵本の読み聞かせの時間があります。

今月、9月は9日水曜日。この日は、台風の影響で朝から雨。利用者さんも、出にくいだろうなぁ と思っていましたが、9組のお友達が集まりました。

ママのお膝にだっこされながら見ている子、一番前を陣取って聞いてる子、絵本を自分で、持ってきて、読み聞かせのまねをしてみる子・・・・さまざまなスタイルで、読み聞かせの時間を楽しんでいます。
絵本1









絵本2









絵本3









毎月、この時間を楽しみにしているリピーターさんもいらっしゃるんですよ。

今月は、この5冊の絵本を読んで頂きました。
絵本4









来月は10月7日水曜日になります。時間は11時45分からです。
ご予約はいりません。どなたでも、お気軽にきてくださいね。待ってま~す!!