ハーツきっず学園です 毎日暑いですね~ 小さい子がいるママさんはホント大変ですね
 暑さに負けず頑張りましょうね~  

 6月11日(土)にはきっず学園で、お父さんひろばを開催しました 
 今回は、パパハンズの友美さんによる、ケーキ作りと、パパハンズの岡田さんによる、
 ふれあい遊びでした 初めてのケーキ作りでワクワクでした

 まず、始めは、卵を割って。。。 

 IMG_0415 



















 次は、牛乳入れて

IMG_0416 



















 ホットケーキを作ります  上手に焼けるかな~ 楽しみ

IMG_0421                                  
 ホットケーキが焼けて冷める間に。。。
 岡田さんによる、ふれあい遊びを楽しみました
 岡田さんの楽しい雰囲気に一気に大爆笑の渦
 普段お仕事でお忙しいパパと触れ合って遊べる楽しさ、格別です
 
IMG_0432 



















 さあ~、いよいよメイソンジャーケーキ作りで~す まず、ホットケーキを型抜きしてカップに
 詰めます そして、 トッピングしていきます  
 ヨーグルトを水切りしたクリームや、季節の果物、シリアルなど自由に入れていきます 
 小さい子にはヨーグルトのクリーム、オススメですよ 色々使えますよ 
                                 
IMG_0439



















 とってもステキなメイソンジャーケーキの出来上がり 
 みんなで美味しく頂きましたよ

IMG_0445



















 
 いつもパパハンズさんからは、きっずスタッフも元気をもらいます いつも楽しい時間を
 提供して下さり、心より感謝しています 

 パパが育児に協力して下さる事で、ママの気持ちも楽になり、育児も前向きに
 向かい合えると思います 我が子は可愛いけど、育児は本当に大変です
 色んな人に助けてもらって、大変な育児を乗り切りましょうね

 毎月、お父さんひろばをハーツきっず各施設で開催しています
 お父さんひろばの参加、心よりお待ちしています~

 ハーツきっず学園でした