こんにちは~ ハーツきっず学園です
急に涼しくなったり、蒸し暑かったりと体調を崩しやすい気候ですよね
カゼひかないように気をつけましょうね

今月27日(火)こりするーむの遠足で、エンゼルランドに親子で出かけました
前日すごい雨でお天気を心配したのですが、当日は夏のような暑い天気
いっぱい遊べるよ~ と楽しみに出かけました

みんな集合していた所に、なんと、なんと、いつものオバケちゃんが登場
「オバケちゃん~~」とみんな大喜び
始めは、オバケちゃんをとっても怖がった子ども達もいたのですが、オバケちゃんと
仲良くなって欲しくて、今までこりすさんの中で何度もオバケちゃんが登場していたんです
だから、仲良しオバケちゃんなんです 

IMG_0903

 
  




 オバケちゃんから、フリスビーをプレゼント
フリスビーにはおめめがついているけど、誰のお顔になるのかな~
IMG_0906







オバケちゃんがかくれんぼしているので、みんなで探しにいくよ~~ 
IMG_0908







「みーつけた
オバケちゃんからお顔のパーツをもらって貼っていきました
IMG_0913







IMG_0916







IMG_0950







IMG_0963







なんと、アンパンマンのフリスビーが完成~
そして、みんなでおやつタイム外でみんなで食べると美味しいね
IMG_0918 







おやつのあとは、ゆっくり自由に遊んでもらいました フリスビーを楽しむ子、あまりの暑さに
お水の中に入る子も(笑) 
IMG_0939







IMG_0943







オバケちゃんともたくさん遊べて楽しい1日となりました 
暑い中、お母さん方、ありがとうございました 
これからもオバケちゃんと共に、こりすさんで充実した時間を過ごしたいと思っています 
子供達 にとって、楽しい思い出が増えますように。。。 
私達スタッフの思いです 

ハーツきっずでは、2017年度こりするーむの募集が始まっています 
定員に達し次第、受付終了となりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さいね

ハーツきっず学園でした